商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ナノエアーマスク 30枚入 PK-TN30 全2サイズ』のレビュー

- ナノエアーマスク 30枚入 PK-TN30 全2サイズ
-
- 4.7904件
- 詳細情報を見る
- 4.7904件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
904件中 871-900件を表示
- 2022/06/16
- えふ(女性)
- 日常使いには個包装はもったいないので、1袋圧縮でゆうパケット対応のものを販売してほしいです。
- 2022/06/16
- チョコ(女性)
- 夏はナノエアーマスクで乗り越えられそうです。
- 2022/06/15
- km_226(男性)
- 新しくひもが幅広になって、長い間つけていると耳が痛かったのがなくなって助かります。できれば個別包装でなく60枚とか90枚のものがあれば助かります。
- 2022/06/13
- きゆま(女性)
- ナノエアーマスクずっと愛用しています箱タイプが出るのを待っていました
- 2022/06/13
- みんと(女性)
- リピート買いしたくなる
- 2022/06/13
- ころた(女性)
- マスクのゴムが細いタイプだと耳が痛いと言う娘の為に購入。息もしやすく気にいった様です。
- 2022/06/12
- わんこ(女性)
- 夏に大活躍のナノエアーマスク、箱入りなのが使い勝手も良く、とても助かります。
- 2022/06/11
- ぷりん(女性)
- 昨年夏に使用し、とても良かったのでリピートです。夏の暑さは仕方ないのですが、他のマスクよりも息がしやすいので、今年ももう少し気温が上がったら使用します。
- 2022/06/10
- ぽぽぽ(女性)
- いつも使用してます!
- 2022/06/08
- アイリスファン(女性)
- 効果は変えずこの通気性、最高です!今年は3タイプ購入しました!これで夏は乗り切れそうです!
- 2022/06/08
- ナカ(女性)
- ゴムひもが、平らで柔らかく、肌あたりも、いいです。少しゆるいけど、ストレス緩和になりそうです。
- 2022/05/31
- オヤジさん(男性)
- 普通のマスクだったら息苦しいという義父のために購入しました。袋入りでなく、箱入りが買えたのが大満足です!
- 2022/05/30
- ままっぴー(女性)
- 首都圏に住む息子に送っています。息がしやすいようで、夏に向けて利用しやすいと思います。
- 2022/05/30
- yumiton(女性)
- 保育士の娘に少しでも涼しいマスクと思って購入。届いた翌日に着けて出勤。帰って来た娘が「スースーやったわ、また買っといて〜」と喜んでもらえました。
- 2022/05/28
- サヴァ(女性)
- 夏場はこれが一番です。アイリスさん、どうか、個別包装なしのバージョンもお願いしますm(._.)m 全部袋から出してマスクケースに入れています。
- 2022/05/28
- まろんころん(女性)
- 暑くなるとマスクをつけたまま歩いていると息苦しくなりますが、このマスクは息苦しさや暑さが、かなり軽減され、楽になりました。リビート決定てす。
- 2022/05/27
- はな(女性)
- マスクたくさんあった方がいいかもしれない
- 2022/05/25
- みー(女性)
- ナノエアーマスク7枚入の箱が出たのかと思い喜んで買ったらびっくり中身が違うなんてわかりづらいです。7枚入のが柔らかくて息もしやすく、気のせいかと思いましたが、比較したら生地が少し厚めです。7枚入りは日本製でこちらの箱は中国製なので、別物ですね。もう少しわかりやすく表記して頂きたいです。肌に当たる感じもパリッとしてこちらのマスクは痛いです。わかっていたら買わなかったです。本当にショック…7枚入のナノエアーはお気に入りなのでこれからはそちらを買います。
- 2022/05/23
- 少しガッカリ(女性)
- ナノエアマスクなのに、日本製でない
- 2022/05/19
- yu(男性)
- お得に購入できて満足です。耳も痛くならないので良い。
- 2022/05/17
- きょうこ(女性)
- 本格的に暑くなるまえに購入。毎日使うので、個包装無しの大容量が発売されればうれしいです。
- 2022/05/17
- もんちゃん(女性)
- 去年の夏袋入りを購入しました暑くなって来たのと箱入りでお買い得なので購入
- 2022/05/15
- ぎっくり腰のおっさん(男性)
- 娘の普段使い用に購入しました。丁度よいサイズで一日使用後も耳が痛くならずリピートします。
- 2022/05/08
- コロスケ(女性)
- やっぱりこれが一番!苦しくないのが良いです。耳も痛くないしね。ただちょっとお高いかなー(笑)
- 2022/05/07
- アイリス大好き(女性)
- 空気清浄機の購入特典についていた時に使用しました。苦しくなくて、幅広いゴムで耳が楽でした。長時間する日は、こちらを使っています。暑い日にもこれから使ってみたいです。
- 2022/05/06
- mro(女性)
- 幅広の耳ひもは、一日中着けていても耳が痛くならず快適に過ごせます。大容量の箱入りはお得だし、個包装は持ち運びには便利ですが、箱入りならば個包装でなくても良いので、もう少し値段が安くなるのを期待します。
- 2022/05/04
- 虹(女性)
- 暑くなってきたので買い足しました。今回は、個包装で30枚入。お得に購入できて良かった。
- 2022/05/02
- Mm(女性)
- ナノエアーマスク、ず〜っと箱入りが欲しいなと思っていました。商品化してくれて本当にうれしいです。できればまとめ買いも企画していただけたらと思っています。よろしくお願いします。
- 2022/04/22
- せんまき(女性)
- 30枚入りの箱タイプなら個包装でなくてもいいので、少しでも安く買えたらありがたいです。
- 2022/04/22
- まーくんママ(女性)
- ナノエアーマスクの大容量待ってました‼️
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
