ナノエアーマスク 30枚入 PK-TN30 全2サイズ
4.7904件
4.7904件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/11/11
nachi(男性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
マスクをつけてることを忘れてしまうほど息のしやすいマスクでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/10
みい(女性)
小学校高学年の息子のお気に入りです。耳が痛くならなくて良いらしい
0人が役に立ったと回答 
2022/11/09
てんなつ(女性)
個別包装されていて安く買えるので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/08
カニ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
7枚入りと同じ国産と思い込み購入したら違っていた。7枚入りよりゴワゴワ感がある。7枚入りを数袋購入するべきであった。
1人が役に立ったと回答 
2022/11/05
ミキ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
30枚入りでお得に購入できました。息もし易く、また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/04
(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
息がしやすくて助かっています。もう少し顔色が映える色にしてもらえるとさらにいいかなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/04
(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
息がしやすく助かっています。鼻部分の素材がチクチクするのが少し気になりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/30
みっちゃん(女性)
しっかりした作りで顔にフィットします。夏場涼しさを期待しましたがあまり感じられませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/29
クリアーミツバチ(女性)
圧迫感がなく、つけていても軽い感じで楽です。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/29
りー(女性)
個包装なので持ち運びにも便利でとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/28
ゆうまま(女性)
他のマスクと違って本当に快適で苦しくありませんでした
0人が役に立ったと回答 
2022/10/28
ブーちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
とても使いやすく、夏場はどうしてもマスクの中が蒸れてしまいますけどこのナノエアーマスクは快適です。一度使ったら絶対にリピートしたくなる商品です。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/27
さやたん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
仕事ではホワイトしか使えないので、プライベートではカラーマスクで気分を上げています。いつも愛用しているナノエアーマスクにカラーが出てとても嬉しいです!ホワイトより固めで残念ですが、それでも普通のカラーマスクよりは着け心地が良いです!
0人が役に立ったと回答 
2022/10/27
じゅんいち(男性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
ナノエアーマスクのプリーツタイプは以前から愛用していますが、他のカラーがあるとは知りませんでした。割としっかりとしたグレー色で男性がしても全く違和感ありません。顔が少し引き締まった印象になる感じです。おすすめします。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/18
とん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
耳が痛くならないのと、眼鏡をかけても曇らないので、こちらを使っています。もうちょっと安くなると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/17
ビオラ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
長時間つけていても快適です。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/15
なつめママ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
家族の為に購入しました。耳ゴムが柔らかくて長時間つけていても快適だと喜ばれました。呼吸もしやすく暑い時期には最適だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/15
もてこ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
ベージュがかわいい。しかも息しやすい。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/13
あー(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
以前購入したマスクにお試しで付いていたのが気に入ったので、今回購入しました!色もかわいくて、気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/13
ぎっくり腰のおっさん(男性)
サイズ : 小さめサイズ | カラー : ホワイト 購入
高校生娘の通学用で何度もリピ買いしています。コロナ禍以降、色々試してこれに落ち着きました。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/12
yumiton(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
いつも不織布プリーツマスクを愛用しているのですが、夏は少しでも涼しい方がいいと思ってナノエアーマスクを買ってみました。マスクの中が蒸れなくて涼しさも感じて今年の夏は快適なマスク生活を送ることが出来ました。最近少し涼しくなってきましたが、もう少しナノエアーマスクを使ってみようかなぁって思っています
0人が役に立ったと回答 
2022/10/08
flower(女性)
通気性が良く、耳が痛くならないです
0人が役に立ったと回答 
2022/10/07
みいまま(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
夏は過ぎましたが、快適さ抜群でリピート購入です
0人が役に立ったと回答 
2022/10/07
うさこ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
この夏からずっと使用。息苦しさや耳が楽で、とても気に入りました。涼しくなるまで多めに用意しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/06
カオバァバ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
ナノエアのマスクが1番つけ心地が良いので重宝してます。いつもは白色を使用していますが、今回初めてカラーを頼みました。グレーを選んだのですが、思ったより色が濃いめだったのが残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/03
きゆま(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
機能が抜群で、ステキな色大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/03
きゆま(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
息がしやすくて手放せません。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/02
たっちゃん(男性)
普通のマスクと比べて息がしやすい。ナノエアーマスクを一度使ったら、他のは使えなくなりました。秋口までは使うと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/02
マルプン(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
とても女性らしい上品なお色です。通気性もよく快適に使用できます。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/02
KIYO(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
メガネをかけるようになり、どのマスクを使用しても曇る「困った」ということで、ちと高価ですがナノエアーマスクを購入しました。曇りません、呼吸も楽です。耳も痛くなりません。満足です。
0人が役に立ったと回答