商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ナノエアーマスク 30枚入 PK-TN30 全2サイズ』のレビュー

- ナノエアーマスク 30枚入 PK-TN30 全2サイズ
-
- 4.7904件
- 詳細情報を見る
- 4.7904件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
904件中 841-870件を表示
- 2022/07/10
- 匿名(女性)
- 薬局で売っているマスクを色々試した結果、ナノエアーマスクが私には一番合っていたので、30枚入りの箱買いをしました。個包装は便利で必要。ただし、環境配慮、価格抑制、急いで外出る時の袋から出す手間を考えると個包装していない箱があっても良いと思います。
- 2022/07/10
- やっぱり犬が好き(男性)
- 個包装になっているので、箱入りで少しでもお安くなるなら大歓迎です。今夏の暑さにはナノエアーは必需品となりました。
- 2022/07/10
- summer(女性)
- 子供に小さめを買いました息苦しさもないのか、猛暑でも学校への行き帰りつけてました他カラーがほしいです
- 2022/07/09
- リアップくん(男性)
- とても呼吸が楽で、猛暑でも乗り切れそう。
- 2022/07/07
- ちぃ(女性)
- レビューで夏でも快適に過ごせるとあったので、買ってみました。汗をかかない時はとても快適で、すごくいいです。たくさん汗をかくときは、アイリスさんが出している不織布とガーゼ素材とで作られたマスクの方が汗を吸うので良いかもしれません。
- 2022/07/05
- YOKO(女性)
- 30枚入りでまとめて入ってるので便利です。夏はこれなしじゃ通勤電車に乗れません。個人的には個包装じゃなくても良いかな〜。毎回開封してプラごみが増えるのが気になります。
- 2022/07/04
- なか(女性)
- 夏はいつも購入してます。
- 2022/07/04
- しばちゃん(女性)
- あまりの暑さに ナノエアーを買ってみましたとても楽です! 買ってよかった! ただ 私には普通サイズは大きい 小さめサイズは小さい16.5cmがあれば・・ と思っています
- 2022/07/04
- お天気屋(女性)
- 鼻と真ん中に針金あるので形が上手くいきませんが風通し良くて息苦しくありません。
- 2022/07/03
- ゆう(女性)
- 夏場はこれにお世話になっています。他のタイプのマスクに比べて気持ち楽な気がします。今後も利用したいと思います。
- 2022/07/01
- ふうち(女性)
- 暑くなってきたので、息がしやすいマスクが欲しいと思って購入しました!
- 2022/07/01
- gakusanの妻(女性)
- カラーマスクとでon.ofの使い分けしたいと思います。ありがとうございました。
- 2022/06/30
- ブロッコリー(男性)
- 暑い時、このマスクだと息がしやすい。
- 2022/06/30
- るる(女性)
- 30枚入りが発売されて助かります。
- 2022/06/29
- 砂肝(女性)
- 暑い時期はナノエアーが1番楽な気がします。
- 2022/06/29
- しろねこはな(女性)
- 真夏の外でも快適なのは去年実証済みなので、我が家の必需品です。箱入りの登場待ってました!!7枚入よりも1枚あたりの価格が安いので購入。余談ですが、4箱購入のうち1箱が切り取り線が開いていました…個包装とは言えちょっと嫌な気持ちになりました。また購入すると思うので、次回からは気を付けてほしいです。
- 2022/06/26
- 93(女性)
- 息がしやすいかというと、そうでもない。内側の毛羽立ちも気になります。鼻の下や唇がモゾモゾするのでワイヤーをしっかり弓状になるようにしています。耳のゴムは良い感じです。
- 2022/06/26
- とん(女性)
- いつものマスクが箱入りになって、使いやすくなりました。毎日使うので、個包装じゃなくてもいいので、さらにお安くなると嬉しいです。
- 2022/06/26
- まっき(女性)
- 色々つけてきましたが、ここに辿り着きました。まず!耳が痛くならないこと、痒みが出ないこと!こちらの商品は、紐が柔らかく、ゆったりとして問題なく使えました。息もしやすいです。個包装になってて、持ち運びにも便利。近くのお店には、売ってないので、こちらで購入。梱包がしっかりされてて、ちょっとびっくりしましたけど、安心できるなと思いました。また、購入します。
- 2022/06/25
- まめ助(女性)
- 他の方のレビューを見て、これからの暑い日に備えて購入しました。
- 2022/06/25
- はち(女性)
- 暑い時期は息がしやすいのでやっぱりナノエアーがいちばんです。
- 2022/06/24
- サニー(女性)
- 普段使っているものより息がしやすいので、暑くなってきたこれからの季節に重宝しそうです。
- 2022/06/24
- うーまま(女性)
- これから暑くなるのでたくさん使うと思うので 箱で買えてよかったです
- 2022/06/24
- 柴犬さん(女性)
- 夏用に購入しました。他のマスクより通気性が良いです。耳も痛くありません。16.5cmのやや小さめサイズがあると嬉しいです
- 2022/06/22
- みわ(女性)
- プラスフィルターよりも、こちらの方が耳のゴムが柔らかくて好き。
- 2022/06/22
- ライム(女性)
- 普通の不織布はマスクの中が息がこもるので、夏はこのマスクにしています。箱サイズがあり大満足!また、子どもはこのマスクが好み。
- 2022/06/21
- rukko(女性)
- 去年の暑い日に初めてナノエアーマスクを使用して感動しました。息がしやすく、サラッとしていて顔に張り付くことなく快適に過ごせたので今年も絶対このマスクと決めていました。猛暑日にはこのマスクです。
- 2022/06/20
- ぱんだ(女性)
- MADE IN CHINAでしたので、日本製のナノエアーマスクより少し安かったです。品質はそんなに変わりはないように思いました。
- 2022/06/20
- れいちゃん(女性)
- 息が楽です。
- 2022/06/20
- ホクトケンケン(女性)
- 昨年に続きナノエアーマスク使用しています。ほかのマスクは暑くてナノエアーマスクは快適で手放せません。耳もらくちんなのがいいですね。箱タイプが出てほんと良かったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
