ナノエアーマスク 30枚入 PK-TN30 全2サイズ
4.7904件
4.7904件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/04/26
りなちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
暑い夏用に購入。息がしやすく楽です。安く購入できて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/26
りなちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
夏用に購入、蒸れるのが苦しいので、蒸れが少なくなります。安く購入できて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/26
ミント(女性)
サイズ : 小さめサイズ | カラー : ホワイト 購入
使い心地の良いナノエアーマスクを以前購入していました。今回お安く購入できたので感激です。家族用に普通サイズと小さめサイズを6パック注文しました。眼鏡のレンズがくもらず、長く着用しても耳が痛くならない所がお気に入りです。家族からも付け心地がよいと好評です。これからもお安く販売していただけると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/24
しょうちゃん(男性)
このマスクしか買いません。気に入っているようです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/24
まめちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
暑い日がチラホラ出てきたので購入、季節の変わり目の息苦しく感じる時にオススメです!
0人が役に立ったと回答 
2023/04/24
ナオッペ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
とても気に入りました。また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/24
ニャ〜(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
気に入った色が購入出来て良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/24
ポンケペ(男性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
このマスクを着けると他のマスクは使いたくなくなるほど呼吸か楽です。もう何回目かわかりませんが、リピしています!
0人が役に立ったと回答 
2023/04/24
ヨンタン(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
国産とあまりかわらないような?続けて使ってよかったらまた購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/23
なかさん(男性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
小分けがいいですね!これから暑くなるのでやっぱりこれですね。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/21
らいむママ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
いろいろためしましたが、暖かくなるとナノエアーが一番良いです。蒸れ、肌荒れも少ないです。耳ゴムが幅広めで緩めなので、1日中付けてても痛くなりにくいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/21
ほのまろのこ(女性)
やはりホワイトは、必携です〜!仕事での どんな場面にも、臆することなく使用可能です。長時間の使用でも耳が痛くならないので、仕事上のマスト用品となっています。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/21
りんりん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
これから暑い夏の時もマスクをしないと不安なので、家族の為に買いました。呼吸がしやすく、熱がこもりにくいので、買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/21
しかまる(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
近所のドラッグストアーでは、白のナノエアーマスクは販売しているのですが、ピンクベージュはなかなか買えないので、通販で買えるのはありがたいですね。ナノエアーマスクはメガネも曇りにくいので良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/20
ルミババ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
昨日の夏に使って、口のまわりが涼しく、息もしやすく快適だったので、今年も購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/20
ルミババ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
昨日の夏に使って、呼吸がしやすく、口の周りが涼しく楽でした。普段は、ベージュ系のマスクをしていますが、きちんとした場面日するのに白を購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/20
ナンシーばあば(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
まだまだマスクは必要なので 少しでも快適にすごせるように これからの季節に使用します。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/20
ナンシーばあば(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
年中マスクが 必要な家族の為に ムレが少しでも緩和するように購入しました。立体マスクは ずれてくるようなので こちらのタイプにしました。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/19
太郎(男性)
サイズ : 小さめサイズ | カラー : ホワイト 購入
仕事で着用するのに購入しました。息がしやすいので断然ナノエアーがお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/18
とも(男性)
耳掛けの痛みがなく子どもは喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/17
ひな(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
以前にこちらを購入して 良かったので今度は立体のタイプにしようと思っていたのですが 間違えてまたプリーツタイプを注文してしまいました。すぐに気がついてキャンセルしようと思ったのですが ダメでした。ほんの10秒くらいだったのですが。もう少しキャンセル出来る時間があれば(せめて2〜3分でも)有難いです。商品は気に入っているので 暑くなってきたら使います。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/16
みあ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
ナノエアーマスクは立体タイプしか使用してなかったんですが、今回はプリーツタイプも使ってみようと思います。立体タイプより肌に密着しますがナノエアーマスクなので息はしやすいです
0人が役に立ったと回答 
2023/04/14
かな(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
暑い日には快適です。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/13
キナママ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
息もしやすく助かっています。色の種類が増えたら嬉しいです
0人が役に立ったと回答 
2023/04/13
みり(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
昨年の春夏も使いました。マスクの中が、少しでも爽やかに過ごせます。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/13
peachmama(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
息がし易いような気がします。まだしばらくはおせわになりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/12
ぽっぽ(女性)
夫が気に入って使っています!泊まり勤務もあるため会社に持っていっています。息がしやすくて、もうこれしか使っていないです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/12
のぶなお(女性)
満足しています。息がしやすく耳が痛くなりません。アイリスさんのマスクを色々試しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/12
アユこぺ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
カラーがかわいい、個包装、息がしやすい、耳が痛くならないので気に入っています。リピート購入です。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/11
うさこ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
休日使って、気分転換になっています。気温が高い日も息がしやすいです。マスクをしたほうが良い時もあるのでお気に入りの定番マスクを用意します。
0人が役に立ったと回答