商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ナノエアーマスク 30枚入 PK-TN30 全2サイズ』のレビュー

- ナノエアーマスク 30枚入 PK-TN30 全2サイズ
-
- 4.7904件
- 詳細情報を見る
- 4.7904件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
904件中 571-600件を表示
- 2023/05/11
- にゃんみ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- 暑い日が多くなり少しでも快適にと購入してみました。ペラペラな感じもなく しっかりとし息苦しさもなかったのでリピします。カラーが増えると嬉しいです。
- 2023/05/10
- フリフリ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- これからの季節は暑くて暑くて大変ですが、このナノエアーで感染対策しながら快適に過ごしたいと思います。
- 2023/05/09
- きき(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- お出かけ用にピンクのマスクをつけています。ピンクといっても、くすみピンクなので誰でもつけやすいと思います。ナノエアーマスクの白色と比べると、少しかためな生地ですが内側がツルツルでケバ立たないので良いです。
- 2023/05/09
- LUY(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
- 息子のお気に入りマスクのためリピートです。コロナ第5類対応になっても 仕事柄 必要なので、これからも購入すると思います。
- 2023/05/09
- きき(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 今まで使ったマスクで一番息がしやすくて、柔らかくて肌に優しいマスクです。ノーズワイヤーが入っているので唇に触れないところも気に入っています。
- 2023/05/09
- R uiママ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- ナノマスクは初めて購入しました。カラーは春っぽくていいですが、やはり形は美マスクが好きですが通気性が、良くて暑くなって来たので息はし易いみたいです。
- 2023/05/08
- take(男性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- 苦しくなくて非常にいい
- 2023/05/08
- take(男性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
- 苦しくなくて非常にいい
- 2023/05/07
- ままさん(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- ナノエアーが箱買いできるのがありがたい。これから暑くなるので重宝します
- 2023/05/07
- くるよ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- ナノエアーは息がしやすくよく購入しますが、カラーがあるのは嬉しいです。耳ゴムも痛くなく長時間使用できのがよいです。
- 2023/05/07
- ブーちゃん(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
- どうしても、マスクをしているとムレてしまうのに、こちらのマスクはムレが少なくこれからの季節には欠かせないマスクです。色も好きです。
- 2023/05/07
- はまちゃん(男性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 呼吸しやすい夏場に最適なマスク
- 2023/05/05
- うご(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 暑い時期にはナノエアーマスクが活躍しますね
- 2023/05/05
- コロパパ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- マスクはこれに限る!!!
- 2023/05/05
- コロパパ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
- マスクはこれに限る!!!
- 2023/05/04
- 茶太郎ママ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 外で人に会う機会が多いので、呼吸が楽で耳が痛くならないナノエアーマスクは手放せません。個別包装袋に入っているので、そのままバッグに入れられるので便利です。お願いがあります。普段使い用に個別包装袋がないものをお安く販売してくださると嬉しいです。
- 2023/05/03
- ま(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- とても良い。快適です。
- 2023/05/01
- まみママ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- コロナが5類になってもまだマスクは必要だし だいぶ気温も上がってきたので このマスクは助かります。かなりお買い得で助かりました。
- 2023/05/01
- hiumi(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- はじめてつかいました。個包装で衛生上とてもいいです、
- 2023/05/01
- クロちゃん(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- だんだん、暑くなって来てるので購入しました。ふつうのマスクより、通気性がよく呼吸が楽ですね。
- 2023/04/30
- マルジン(男性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 袋入りのナノエアーマスクが、箱入り個包装で大変お買い得でしたので、夏用に購入しました。呼吸が楽で耳も痛くならないので、最高です。安く購入できて助かります。
- 2023/04/30
- ママ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- いままで16.5サイズのマスクばかりでしたが今年の夏の暑さにむけて試しに買ってみたらとても息がしやすく猛暑でも耐えられそうです。
- 2023/04/30
- オリーブ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- いつも愛用しているもので、これからも利用させていただきます。
- 2023/04/29
- T.I(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- 暑い時期用に初めて購入しました。中央のワイヤーで息がしやすく喋りやすいです。ピンクベージュの色も気にいっています。
- 2023/04/29
- てんてん(女性)
- ナノエアは夏や活動的な時は絶対いいです。息苦しくなく、暑くならないので。個包装は持ち歩きには良いけど、毎朝には、いちいちパッケージ開けないといけなく、ゴミもでるし、家では個包装でなくていいと思ってたので。安くなった上にエコでとてもよいです。鞄には個包装、玄関にはこれです!
- 2023/04/28
- ちゃまちゃま(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- まだまだマスクが必要な日常。暑くなってきたので、ナノエアーマスクがはなせなくなります。カラーももう少し増えるといいなと思います。
- 2023/04/28
- れびちゃん(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 暑い時期のために口コミの良いナノエアーマスクを準備です。まだ使わないので☆4で。
- 2023/04/27
- akeake(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- 顔へのフィット感もよく、息苦しくなく、化粧崩れも少ない気がします。色味もよくてリピしようと思います。
- 2023/04/26
- みかん(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 運動時や暑い日は、欠かせません。
- 2023/04/26
- ねこ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
- これから気温が高くなると少しでも涼しいマスクは助かります。ありがたいです。グレーは、ブルーや黒の洋服を着ているときは超カッコイイです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
