商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ナノエアーマスク 30枚入 PK-TN30 全2サイズ』のレビュー

- ナノエアーマスク 30枚入 PK-TN30 全2サイズ
-
- 4.7904件
- 詳細情報を見る
- 4.7904件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
904件中 691-720件を表示
- 2023/01/28
- ピンクピンク(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- 年中使ってます。他のは使えない❗️お気に入りです。
- 2023/01/27
- ー(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- 肌触りが良い
- 2023/01/26
- シバ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- マスクの中で一番のお気に入りです。コムのあたりがとてもよいです。
- 2023/01/25
- みんみ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 個包装で便利、ゴムが柔らかいので、とても気に入ってます!又購入します。
- 2023/01/21
- K(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- やっぱりナノエアーマスクが一番です!
- 2023/01/15
- Sally(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- ずっとナノエアーの白をつけていたので、色があって嬉しいです
- 2023/01/12
- みんと(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 個包装で安心。予備の持ち出しに便利
- 2023/01/05
- よっさん(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- このマスクは長時間してられます。
- 2023/01/04
- ぷっちゃん(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- ナノエアーをつけると通気性の良さで他がつけれなくなっています。耳紐も柔らかくていい。
- 2023/01/04
- みかん(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 昨年の夏から主人ように購入しています。メガネの曇りも少なく耳も痛くならず呼吸し易いそうなので冬もこのマスク使用したいとの事で、再度購入しました。
- 2023/01/04
- でこちゃん(女性)
- 子供が息がしやすく気に入っています
- 2023/01/03
- heko(男性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
- いつも白のナノエアーマスクを購入させて頂いてましたが、今回初めてアッシュグレーのナノエアーマスクを購入しました。購入後は服装に合わせて白とアッシュグレーを使い分けています。白色よりも生地が少し違うのか毛羽立ちにくくストレス無く使用出来る事に満足しています。
- 2023/01/02
- YK(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 耳が痛くならず呼吸が楽なので愛用してます!リピ確定なので30枚入りを初めて購入しました。
- 2023/01/01
- けい(女性)
- いつも7枚入りを使っていたので、大容量嬉しかったのですが、別物だと思いました。不織布の肌触りも違うし、ワイヤーの端も気になり、とりあえず一箱使いましたが、その後はまた7枚入りを購入しています。
- 2023/01/01
- うさママ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
- アッシュグレーは主人のお気に入りです。口元のワイヤーで空間が出来、会話もし易いようです
- 2022/12/29
- SENSEI(男性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
- つけ心地や息苦しさなど、さすがナノエアーだと感じています。カラーもいいですね。
- 2022/12/27
- かなちん(女性)
- 耳が痛くならないし、つけ心地も良いので無くなるたびに購入してます!
- 2022/12/26
- シエンヌ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- ナノエアーマスクの息のし易さと、ピンクベージュの優しい色合いがとても気に入ってます。
- 2022/12/26
- マスクマン(男性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 商品説明の通りですが、呼吸が楽です。どちらかというと春夏物として愛用しています。
- 2022/12/25
- つっちー(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
- ナノエアーのカラーバージョン、待っていました。機能性について流石ナノエアー。
- 2022/12/24
- もみじ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
- リピートです。いつまでも暖かい日が続いていたので、今年は遅くまで使用してました。また、春先から使う予定です。
- 2022/12/23
- ミク(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- ナノエアーマスクなので、呼吸も楽だし、耳も痛くならないし、カラーマスクでおしゃれで好いことしかありません
- 2022/12/20
- マスクママ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- 息苦しくない上に、肌馴染みの良い色なので、使いやすいです。もう少しピンク色が強くても良いかなーと思いました。
- 2022/12/20
- mama(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- 個包装になっていてとても便利。耳のゴムも柔らかく、鼻のワイヤーだけではなく口元にもワイヤーが付いてるので呼吸も楽でリップもつきにくくとても気に入っています。
- 2022/12/20
- わこ(女性)
- 呼吸がしやすく耳も痛くならないので、つけ心地がとても良いです。個包装なのでいつもカバンに入れて持ち歩いています。
- 2022/12/19
- matu(女性)
- 今までナノエアーマスクを長く使ってきて、気に入っていました。しかし今回、マスクを装着したときに匂いがします。外国産のものに共通する独特な匂いです。箱を見て、驚きました。日本産ではなかったのです。この30枚入りのみが外国産でした。隅から隅まで確認なかった自らのミスはあるものの同じ名前の他の物は国産なのに、紛らわしすぎます。がっかりしました。マスクを装着するたびに、思い出しては嫌な気持ちになってしまいます。同じ名前のマスクで、これのみ外国産でしたらその旨をきちんと記入いただけたら助かります。
- 2022/12/18
- qq(男性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
- お気に入りのナノエアーでおしゃれなカラーが大満足です
- 2022/12/18
- ふよう(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 息がしやすくて耳も痛くなりません。長時間していても蒸れることもなく快適です。
- 2022/12/17
- エバーグ(女性)
- サイズ : 小さめサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 商品は問題無ですが、やはり小さめだったので、子供に使ってもらいました。
- 2022/12/17
- エバー(女性)
- 通気性がよく、耳も痛くならない。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
