ナノエアーマスク 30枚入 PK-TN30 全2サイズ
4.7904件
4.7904件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/01/28
ピンクピンク(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
年中使ってます。他のは使えない❗️お気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/27
ー(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
肌触りが良い
0人が役に立ったと回答 
2023/01/26
シバ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
マスクの中で一番のお気に入りです。コムのあたりがとてもよいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/25
みんみ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
個包装で便利、ゴムが柔らかいので、とても気に入ってます!又購入します。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/21
K(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
やっぱりナノエアーマスクが一番です!
0人が役に立ったと回答 
2023/01/15
Sally(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
ずっとナノエアーの白をつけていたので、色があって嬉しいです
0人が役に立ったと回答 
2023/01/12
みんと(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
個包装で安心。予備の持ち出しに便利
0人が役に立ったと回答 
2023/01/05
よっさん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
このマスクは長時間してられます。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/04
ぷっちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
ナノエアーをつけると通気性の良さで他がつけれなくなっています。耳紐も柔らかくていい。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/04
みかん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
昨年の夏から主人ように購入しています。メガネの曇りも少なく耳も痛くならず呼吸し易いそうなので冬もこのマスク使用したいとの事で、再度購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/04
でこちゃん(女性)
子供が息がしやすく気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2023/01/03
heko(男性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
いつも白のナノエアーマスクを購入させて頂いてましたが、今回初めてアッシュグレーのナノエアーマスクを購入しました。購入後は服装に合わせて白とアッシュグレーを使い分けています。白色よりも生地が少し違うのか毛羽立ちにくくストレス無く使用出来る事に満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/02
YK(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
耳が痛くならず呼吸が楽なので愛用してます!リピ確定なので30枚入りを初めて購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/01
けい(女性)
いつも7枚入りを使っていたので、大容量嬉しかったのですが、別物だと思いました。不織布の肌触りも違うし、ワイヤーの端も気になり、とりあえず一箱使いましたが、その後はまた7枚入りを購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/01
うさママ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
アッシュグレーは主人のお気に入りです。口元のワイヤーで空間が出来、会話もし易いようです
0人が役に立ったと回答 
2022/12/29
SENSEI(男性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
つけ心地や息苦しさなど、さすがナノエアーだと感じています。カラーもいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/27
かなちん(女性)
耳が痛くならないし、つけ心地も良いので無くなるたびに購入してます!
0人が役に立ったと回答 
2022/12/26
シエンヌ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
ナノエアーマスクの息のし易さと、ピンクベージュの優しい色合いがとても気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/26
マスクマン(男性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
商品説明の通りですが、呼吸が楽です。どちらかというと春夏物として愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/25
つっちー(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
ナノエアーのカラーバージョン、待っていました。機能性について流石ナノエアー。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/24
もみじ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
リピートです。いつまでも暖かい日が続いていたので、今年は遅くまで使用してました。また、春先から使う予定です。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/23
ミク(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
ナノエアーマスクなので、呼吸も楽だし、耳も痛くならないし、カラーマスクでおしゃれで好いことしかありません
0人が役に立ったと回答 
2022/12/20
マスクママ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
息苦しくない上に、肌馴染みの良い色なので、使いやすいです。もう少しピンク色が強くても良いかなーと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/20
mama(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
個包装になっていてとても便利。耳のゴムも柔らかく、鼻のワイヤーだけではなく口元にもワイヤーが付いてるので呼吸も楽でリップもつきにくくとても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/20
わこ(女性)
呼吸がしやすく耳も痛くならないので、つけ心地がとても良いです。個包装なのでいつもカバンに入れて持ち歩いています。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/19
matu(女性)
今までナノエアーマスクを長く使ってきて、気に入っていました。しかし今回、マスクを装着したときに匂いがします。外国産のものに共通する独特な匂いです。箱を見て、驚きました。日本産ではなかったのです。この30枚入りのみが外国産でした。隅から隅まで確認なかった自らのミスはあるものの同じ名前の他の物は国産なのに、紛らわしすぎます。がっかりしました。マスクを装着するたびに、思い出しては嫌な気持ちになってしまいます。同じ名前のマスクで、これのみ外国産でしたらその旨をきちんと記入いただけたら助かります。
1人が役に立ったと回答 
2022/12/18
qq(男性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
お気に入りのナノエアーでおしゃれなカラーが大満足です
0人が役に立ったと回答 
2022/12/18
ふよう(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
息がしやすくて耳も痛くなりません。長時間していても蒸れることもなく快適です。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/17
エバーグ(女性)
サイズ : 小さめサイズ | カラー : ホワイト 購入
商品は問題無ですが、やはり小さめだったので、子供に使ってもらいました。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/17
エバー(女性)
通気性がよく、耳も痛くならない。
0人が役に立ったと回答