商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ナノエアーマスク 30枚入 PK-TN30 全2サイズ』のレビュー

- ナノエアーマスク 30枚入 PK-TN30 全2サイズ
-
- 4.7904件
- 詳細情報を見る
- 4.7904件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
904件中 781-810件を表示
- 2022/09/30
- ピカリ(女性)
- 今年のこの暑さにはナノエアーが一番活躍しました。とても満足です。
- 2022/09/30
- るる(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- ホワイトのマスクが涼しかったのでカラーマスクを購入。でも普通のマスクと変わらず通気性を感じなかったので残念。リピは無いです。
- 2022/09/30
- つ(男性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
- 発送されて到着予定から5日ほど経つが未だに荷物届かない詐欺やないか
- 2022/09/26
- ぽぽ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
- 主人用に購入。まだ暑いのでナノエアーマスクが良いようです。休日はホワイトよるグレーの方がしっくりきます。
- 2022/09/26
- あおい(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- 暑い時は、ほとんどナノエアーマスクを使って乗り切りました。2色を気分で使用していますが、もっとカラーがあったら良いなと思います。
- 2022/09/24
- ぷよぷよママ(女性)
- 1箱で30枚入り 使い勝手が良くとても助かっています。
- 2022/09/22
- みつばもん(女性)
- 耳にかかるゴムがふわふわで、長時間マスクを着用する際には、これ以外考えられません。さらに、夏使用のため、今年の夏は本当にお世話になりました。普通のマスクでは息苦しい、耳が痛くてつらい人におすすめです。
- 2022/09/21
- エバー(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 他のマスクだと耳が痛いと家族が言うので、こちらに変更。息苦しさも少なく、仕事に行く時はこのマスクのみ使用しています。
- 2022/09/19
- どらみ(女性)
- リピート購入です。職場が白マスクでなくてはいけないこと、呼吸がしやすいことでこちらをリピートしています。肌が弱いですが、こちらのマスクでは肌荒れ知らずで助かっています。
- 2022/09/19
- POTE(男性)
- 今回、ナノエアーマスクを購入しました。使うのは、嫁に行った娘ですが、娘に聞いたところ、使って感じたことは、息がとてもしやすくなっているとのことです。
- 2022/09/18
- 購入者(女性)
- 多くの方も書いていますがナノエアーなのに日本製でないのは盲点でした。今はHP記載も分かりやすくなっているので分かりやすくなっているように思われます。
- 2022/09/18
- せんかいママ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- ナノエアーマスクが気にいり、ずっと使っていますが、新色が出たということで、気分を変えてピンクベージュを購入しました。色は画像より若干濃いです。色が人と被らない点、顔馴染み良く、化粧移りが目立たない点が気に入っています。
- 2022/09/17
- Mm(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
- 息子のお気に入り。主に夜間用で白浮かびせずにいいのだとか。着用の期間が長くなり、マスク選びも上達しました。素敵なマスクをありがとうございます。
- 2022/09/17
- Mm(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- 我が家の定番マスクのひとつで、ピンクは私専用。通常のナノエアーは仕事先で、こちらは日常でとオンオフの切替にもなります。
- 2022/09/16
- たんたかたん(男性)
- JIS規格と言うことで購入しましたが、中国製で着用したときに嫌なにおいがしました。
- 2022/09/15
- カンドラ(女性)
- とてもつけ心地が良く、このマスクが気に入ってるのに、箱のパッと見だけで間違えて違うマスクを買ってしまった。耳ヒモの形状は本当大事だと思います。
- 2022/09/15
- りす(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- リピートです。ピンクベージュを購入です。最初に見た時は色が濃いと思ったのですが、着けたら顔なじみのいい色でした。息もしやすいし、耳が痛くならないひもなので普段使いに良いです。
- 2022/09/14
- ふくろう(女性)
- サイズ : 小さめサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 子どもの夏の学校用に購入しました。息がしやすくて楽だと言っています。夏はこれに決まりです!
- 2022/09/09
- マッコちゃん(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
- 主人用にアッシュグレーを購入しました。今までカラーマスクは使った事が無かったけどとても気に入ってました。
- 2022/09/09
- マッコ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- 以前購入し、色も使用感も気に入ったのでリピしました。
- 2022/09/09
- まっき(女性)
- 待望の箱入りでしたが、購入してから日本製ではないと知りました。ずっとナノエアーマスクを使用しているのですが、こちらのマスクは日本製と比べて少し厚みがあり柔らかさに欠け、ガサガサとした肌あたりに感じます。息のしやすさは同じくらいです。
- 2022/09/07
- まよびん(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 娘のお気に入りです。個装なので予備用・取り替え用に持ち運びに便利だそうです。
- 2022/09/06
- もも(女性)
- 学校用の予備として、こちらの個包装をランドセルに入れて持たせています。息がしやすく、使いやすい。
- 2022/09/05
- シバくん、(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- ピンクベージュがとても上品で、ステキです。暑さに負けずマスク楽しめそうです。
- 2022/09/04
- おもち(女性)
- 体を動かすときにも苦しくなりづらいのでいいと思います。
- 2022/09/02
- ひなさん(女性)
- 暑いからナノエアーを使いたいと購入しましたが、普通だとぶかぶか、小さめだときつく、残念でした。カラーマスクのナノエアーも店頭でみましたが、サイズが合わないので諦めました。17.5サイズは女性には大きめではないかな…
- 2022/09/01
- tada(女性)
- 接触冷感、というタイプではないけど、息が通りやすいという事が夏場のマスクの暑さを軽減する、という事がよくわかるマスクでした。
- 2022/08/31
- とり(女性)
- 夏は、ナノエアー愛用しているので30枚入りは助かります!お値段があと少しお安くなればいいな、、
- 2022/08/30
- ししまる(女性)
- 他の色も買いましたが、白が1番涼しい気がします。
- 2022/08/29
- shiiii(女性)
- 初めてナノエアーマスクを購入。普通のマスクとどう違うのか半信半疑でしたが、付けると息がしやすく、ムレない!リピート確定!幅広耳ひもデザインの大容量があれば、更に大満足!!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
