ナノエアーマスク 30枚入 PK-TN30 全2サイズ
4.7904件
4.7904件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/08/27
エリエリ(女性)
 暑い季節でも、ほとんどむれなくて使いやすいです。職場でも毎日使って、大満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/27
こんきち(女性)
蒸し暑い夏にぴったりの商品でした。毎日使っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/25
みかん(女性)
開けた時に少し消毒臭?がするのが気になるのですが 直ぐに消えたので良かったです。立体マスクより少し暑くかんじますが呼吸は 本当にしやすく楽で嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/24
のり(女性)
箱入りが欲しかったので嬉しいです
0人が役に立ったと回答 
2022/08/23
ココモモ(女性)
待ってました。いつも使っていて、もっと沢山入ったのがあれば良いと思っていました。7枚入りは、袋の中のマスクがくしゃっとなっていたりするのが難でしたが、箱に入っているので全くそんな事もありませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/21
さくらママ(女性)
息がしやすく耳ひもが、柔らかいので気に入って使っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/17
よっさん(女性)
息がしやすく、箱入り個包装なので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/15
ママ(女性)
見た目は薄くて大丈夫?と思いましたが付けてみると快適でした
0人が役に立ったと回答 
2022/08/13
owl(女性)
不通の不織布マスクに比べて、息がしやすく、長時間でも楽な気がする。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/11
ひまわり(女性)
夏場は普通のマスクだと苦しくなるので、このマスクは本当に楽です。昼間、長時間出掛ける時に、とても助かっています。個包装で持ち運びにも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/06
なこ(女性)
急に暑くなってきたのでナノエアーマスクを購入しました。個包装で持ち歩くのにも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/30
ミクミク(女性)
暑い毎日を少しでも爽やかに過ごせてます!
0人が役に立ったと回答 
2022/07/30
あおい(女性)
今まで袋タイプを購入していたのでナノエアーマスクの30枚入りは便利です。保管も箱のほうが積めるので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/30
M(男性)
30枚入り箱の方がエコかなと思って買ったのですが、JIS規格対応したためか着け心地に違和感がありました。通気性は問題ないのですが。。もちろん個人差があるので気にならない方にはオススメですが、7枚袋入りのほうが快適でした。
1人が役に立ったと回答 
2022/07/30
ころ(女性)
仕事用にこちらを購入しました。ずっとやわらかマスクを使用していましたが、夏場は、ナノエアーマスクが快適です。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/30
N(女性)
子ども使用です。8歳の子には少し大きめでしたが、耳も痛くならない点がよさそうでした。呼吸もしやすいそうなので、今年の夏はこれにします!
0人が役に立ったと回答 
2022/07/29
シバ(女性)
やっぱりナノエアーマスクが一番ラクですね。この夏暑そうなので活用します。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/22
MIKO(女性)
呼吸が楽なので気に入っておりますが、鼻下と唇の間にプリーツが触れてモゾモゾします。マスク中央の3Dワイヤーの位置をもう少し上に改良していただけたらと希望します。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/21
ぽて(女性)
呼吸が楽です。仕事中はこのマスク以外使えなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/21
ぽん(女性)
息がしやすく夏にぴったり!他のアイリスマスクの普通サイズより少し大きめです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/17
おふくろちゃん(女性)
仕事をしていて、とても息が楽で、助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/17
なな(女性)
念願の個包装での30枚入り販売感謝しています!いつもは7枚入りをまとめ買いしていたので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/17
ゆづ(女性)
夏はナノエアーマスクが手放せません。いつも仕事場で愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/16
ライちゃんパパ(男性)
身体を動かす仕事をしている家内のために購入しました。呼吸が楽な気がするとのことです。もう少し安価だと良いのですが、リピートするか思案中です。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/16
イマリ(女性)
鼻先、唇がマスクに接触しないので本当に息が楽で煩わしさが減りました。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/16
ぽぽ(女性)
ちょうどマスクを探しており、皆さまのレビューがよかったので購入してみました。正直どのマスクも変わらないでしょと思いそこまで期待してなかったのですが(笑)、一度これを使うと夏はこのマスク以外使えなくなってしまいますね。呼吸のしやすさが全然違います。今年の夏はこのマスクで乗り切りたいと思います!いい買い物ができて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/15
55mbc(女性)
高級感のあるしっかりした箱で、個包装ですし言うことありません!これからもリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/12
ぶんちょう(女性)
前回購入してみて良かったのでリピートしました。この夏はこのマスクを使いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/12
ぴーママ(女性)
息苦しくなく、耳も痛くならず、特に今の季節は楽で快適です。息子と愛用中です。箱入りが出来てよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/11
りち(女性)
夏はこれでないと、息切れがします。
0人が役に立ったと回答