ナノエアーマスク 30枚入 PK-TN30 全2サイズ
4.7904件
4.7904件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/06/25
みにー(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
息子用に購入しました。息苦しくなく気に入っている様です。これから暑くなるので、こちらのマスクがますます活躍してくれると思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/25
みにー(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
仕事柄マスクは必須の為、夏でも涼しく肌馴染みの良い色で大変重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/23
KK(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
呼吸しやすくて楽。個包装なのも良い。ピンクベージュも可愛い。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/23
こんちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
息がしやすくて、個包装で耳が痛くならないものを、子供に使わせたかったので購入しましたが、個包装の袋を開けた瞬間から強烈なアルコール臭がして、息子は気持ちが悪くなると言っています。確認のため私も1袋開けてみましたが、やはり同じ感じで、袋を開けてすぐ装着すると、頭がくらくらして来ます。何のためのマスクなのか?買ったばかりですが、とても使えるものではありません。お店へ問い合わせ中ですが、最悪な買い物でした。
1人が役に立ったと回答 
2023/06/22
KK(男性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
呼吸が楽ですし、耳も痛くならないです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/22
ナノエアー好き(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
個包装で、ナノエアーで、この低価格。サイコーです。家族で使うので、二箱購入しました。まだまだ、マスクをつけた方がいい場所があるのでとても助かります。普通のマスクより呼吸しやすいです。間違いなくお薦めです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/22
ははつよし(女性)
サイズ : 小さめサイズ | カラー : ホワイト 購入
このマスク、息がしやすく、品質がいいのに値段が安い。まとめ買いしてます。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/22
ともなおまま(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
ナノエアーマスクの7枚入を購入して愛用していましたが、その箱入り商品を初めて買いました。一箱は職場のデスクに置いていますが、夏にピッタリなマスクなので、同僚にあげてみるととても好評でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/21
ぶーちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
呼吸がとても楽で快適でした
0人が役に立ったと回答 
2023/06/20
くーちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
暑い季節は断然ナノエアーマスクオススメです。息もしやすいし気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/20
くーちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
暑い季節は断然ナノエアーマスクオススメです。息もしやすいし気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/20
きち(女性)
サイズ : 小さめサイズ | カラー : ホワイト 購入
まだ、マスクをつける場面は多いので、子供用にナノエアーを買いました。息もしやすいので助かります。個別包装なので、学校にも予備で持って行っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/20
きち(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
夏はいつもナノエアーです。個別包装なので持ち運びも助かります。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/18
NM(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
涼しくて息がしやすく、夏はやっぱりコレが一番です。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/18
もちもち(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
仕事上マスクが必須なので購入。とても息がしやすいです。別のマスクの時は、半日入浴介助をしていると交換しないといけないくらい中がびしょびしょでしたが、コレに替えてからはうっすら汗をかく程度です。ありがたいです。またリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/18
もちもち(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
まだまだ学校に着けていくので息子用に購入。メガネを付けていても曇らず、息がしやすいと話していました。この夏もコレを使い続けるつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/16
一葉(女性)
サイズ : 小さめサイズ | カラー : ホワイト 購入
暑い時でもマスクを外すことは抵抗があるので使うのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/16
ロン☆(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
梅雨明けもしていないのに連日の暑さ。少しでも快適に過ごしたくてナノエアーマスクを購入。普段から小さめサイズを着用しているので、こちらの普通サイズでは大きかったです。他の方も書かれていますが小さめサイズの販売を希望します。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/14
テラ(女性)
サイズ : 小さめサイズ | カラー : ホワイト 購入
活動量が多く、汗っかきの小学生の息子用に購入しました。暑い日やジメジメする日でも、マスク内が籠らず息がしやすい。そうです。熱中症が気になる6月〜9月は、通気性を備えたこのマスクですね❗安心して子供に着用させれます。もう少し安かったら、嬉しいですが‼️
0人が役に立ったと回答 
2023/06/14
テラ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
湿度が高い日でも、快適に長時間つけることができます。他のマスクは息苦しくて、しんどくなります。個包装になっているため、持ち運びに便利。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/13
ともっち(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
息がしやすくて暑い季節にはこれがよいですね。ただ私にはちょっと大きいです。16.5pがあればいいなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/13
あい(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
夏に備えて購入しました。通気性は良いと思いますが、薄くてコシがないので、着用感が余り良くありません。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/13
みんと(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
今回、初めて私用にナノエアーマスクのピンクベージュを購入しました。少し色が私には派手かなと思いましたが、着けてみると、とても肌馴染みのいい色で気に入りました。息もしやすく、これからの暑い季節に大活躍しそうです。また、リピートします!
0人が役に立ったと回答 
2023/06/13
teka(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
色・サイズともに満足。ナノエアで息もしやすい。個別包装なしのお得箱ができると、更に嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/12
おかあさん(女性)
サイズ : 小さめサイズ | カラー : ホワイト 購入
中学生の子どものために購入しました。耳が痛くならず、通気性も良いので、快適に使用できているようです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/11
すかい(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
息がしやすく、お得でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/11
めぐっぺ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
色合いが気に入りました。つけ心地も文句無しです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/10
ねこ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
肌荒れが減りました。個包装なので持ち運べてイイです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/10
まぁちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
夏用のマスクは初めて購入しました。たしかに、今まで使ってたマスクよりも息がしやすいような気がします。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/09
ぷらむ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
暑くなってきたので、ナノエアーマスク必須です!今回、娘の分も購入してあげました。運動する時も楽だと言っています。
0人が役に立ったと回答