ナノエアーマスク 30枚入 PK-TN30 全2サイズ
4.7904件
4.7904件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/07/08
あき(男性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
薄手で呼吸し易いし、耳が痛くならない幅広ゴムが良かった
0人が役に立ったと回答 
2023/07/08
あのね(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
二年前に同商品を購入した時よりマスクのずり上がり方が軽減されたように感じますが、それでも多少緩く感じ目元までずり上がってきます。小さいサイズと普通サイズの中間があればいいのに、と思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/08
れこ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
カラーではないナノエアーマスクは使っていましたが、ピンクの初めてです。ネット上では美フィットマスクと若干色が違うように見えますが、全く同じです。ナノエアーマスクの涼しさ加減については、常時体温が36.5°の私は呼気も温かいのか、さほど涼しさは感じませんが、ワイヤーが中央にもあって空間が作れるが良いですし、このクオリティで個包装でこの値段はお得かと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/08
tiwawaruij(男性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
夏の着用で涼しさを実感できます
0人が役に立ったと回答 
2023/07/08
ぷぅ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
いつもは180枚入りの国産マスクを子供の希望で購入していますが、海外留学のため白いマスクは海外では好まれないということで今回初めてカラーマスクを試しました。ダブルワイヤーで通気もよく快適だそうです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/08
Onsen_Life(男性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
ここ2年以上、ナノエアーマスクの幅広耳ひもタイプを使っています。3Dワイヤーも非常に気に入っています。カラーのアッシュグレーはやや濃いめのグレーで、どちらかと言えば秋冬に向く色味かもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/08
たむ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
ナノエアーマスクで色付きのものが欲しくて購入。使い易い、いい色だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/08
ユカ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
初めてのグレー色購入です。耳も痛くないし、白一色も飽きてきたので日替わりで使います
0人が役に立ったと回答 
2023/07/07
ももすけ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
白のナノエアーファンでしたがこのところの猛暑で心地の良いマスクで少し気分を変えたいのは他にないのかとサイトをみるとなんと!カラーの素敵なこちらのマスクを見つけて早速注文。もちろん個包装なのがまた嬉しいです。気分でナノエアー、色々と変えてます。やはり心地よいです。良い商品をありがとう。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/07
りもこん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
色もよくて気に入りました。口元にワイヤーがあり呼吸もしやすく、個包装も助かります。もう少しだけお安くなると嬉しいのですが… いつも白で初めてカラーにしましたが、買ってよかったです。箱も丈夫な感じでした。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/06
ピーママ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
一緒に立体の新商品も買いました。どちらも息がしやすくて良いです。もう少し買い足そうと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/06
ふーみん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
今でも病院はマスク着用義務。夏場、息苦しさを感じないこのマスクは、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/05
アツキチ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
夏はナノエアーマスクに限ります。かわいい色で気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/05
ままっぴー(女性)
サイズ : 小さめサイズ | カラー : ホワイト 購入
メガネをかけている孫は一年中このマスクです。たくさんのマスクがある中で、一番メガネが曇りにくいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/05
ままっぴー(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
とても息がしやすいです。夏場は特に汗が溜まりにくく、マスクに汗が付きづらいです。耳ひもも柔らかく、1日していても耳が痛くなりません
0人が役に立ったと回答 
2023/07/03
いとな(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
縦方向がやや大きめなのでホチキス止めして使っていますが、ナノエアーはやめられません。ベージュ系が欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/03
まゆみ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
家族用に買いました。使いやすかったそうです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/03
ちさ♪(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
いつも使用しているマスクに比べると息がしやすくてこれからの季節に役立ちそうです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/02
まみママ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
ナノエアーマスクは家族で使っていますが、今回カラーの物がsale価格になっていたので購入しました。うれしいです!
0人が役に立ったと回答 
2023/07/02
みんと(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
いつもは7枚入りの袋の商品を購入するのですが、夏に向けて低価格のこちらの商品を2箱購入しました。呼吸がしやすく耳が痛くならないので、家族みんなで愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/02
グレー(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
蒸し暑い季節に重宝しています。個別包装なので、人混みではさっとつけられるよういくつか持ち歩いています。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/01
こてつ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
これからの季節、息苦しくなく助かります
0人が役に立ったと回答 
2023/06/30
ぴーママ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
耳が痛くならない、苦しくなく、メガネが曇りにくい。息子が一年中、愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/29
una-shan(女性)
サイズ : 小さめサイズ | カラー : ホワイト 購入
子ども用に購入しました。通常の不織布マスクより呼吸が楽なようです。暑い日に重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/29
ミナリン(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
暑くなり湿気がありますが普通のマスクに比べると蒸気がこもりにくいです。少し厚みがありますが、息はしやすいです
0人が役に立ったと回答 
2023/06/29
女性(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
他のマスクより通気性がいいので、東南アジア赴任中の主人はこのマスクしかつけないと言っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/29
さくらんぼ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
息がしやすい。着け心地も軽くて耳の負担も少なくてとてもいいです!
0人が役に立ったと回答 
2023/06/26
マスク(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
白以外も欲しいけどナノエアがよかったので助かります。色も使い分けてます。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/26
マスク(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
白以外も欲しいけどナノエアがよかったので助かります。色も使い分けてます。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/25
flower(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
いつもより少しだけお安く買えました。
0人が役に立ったと回答