商品レビュー
PRODUCT REVIEW『デザインチェア 木脚 PP-623 全14色』のレビュー

- デザインチェア 木脚 PP-623 全14色
-
- 4.46269件
- 詳細情報を見る
- 4.46269件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
269件中 241-269件を表示
- 2016/12/13
- じゅうにい(女性)
- 見た目以上に座りやすいです。
- 2016/10/21
- ぽこ(女性)
- 組み立てに手間取りましたが 1人で出来ました 座り心地も良いです
- 2016/08/03
- みく(女性)
- 簡単に組み立てられ、しっかりしています。 息子用で購入したんですが、すごく気に入ってくれました。
- 2016/07/16
- mj(女性)
- トーク番組でもよく使われている、すっきりしていてカラフルでオシャレな椅子です。色の組み合わせを楽しめます。無駄のないデザインが気に入っています。
- 2016/03/17
- こけ(女性)
- 価格のわりには、使いやすく組み立ても簡単でした! 部屋に合わせ茶色を購入したのですが、もう少し木目調とかだと嬉しかったかなぁと思います。
- 2016/03/05
- tmt(男性)
- ネジの長さが数ミリ足りないものありネジだけ別店舗で購入して替えました。
- 2016/02/14
- ゆう(女性)
- 仕事の机用に購入。 この値段で、予想より座り心地の良さにびっくりでした。
- 2015/11/12
- ぶん(女性)
- 最初にオレンジを。よかったので2週間後くらいに、グリーンも買いました。イームズチェアのばちもんとは承知で、ポップな感じでよかったです。 ただ、2個目は金具が180度逆についていました。2個目でしたので、逆なのが分かって、自分でねじを緩めて締め直しましたが、初めてだったら???となったと思う。 締める力が足りないのか、1カ月に1回くらい、ねじが外れて落ちてしまうのが、マイナス1で。
- 2015/10/26
- たく(男性)
- 組み立ても簡単! 座り心地もまずまず 色はレッドを購入しました とてもいい感じで満足しています
- 2015/09/21
- マサやん(男性)
- 悩みましたが黄色のイスにしました 軽くて移動しやすく 買って正解でした。
- 2015/08/24
- バウンティ(男性)
- ホワイトを購入。組み立ては座面と足を4点のねじで止めるだけと簡単。すわり心地もよいし大満足です。もともと全部で4脚揃えようと思っており、印象が悪ければ他から購入しようと思ってましたが、続けてこちらで購入したいと思います。唯一よくわからないのが足の部分がビニールで覆われてるのをはがしたほうがいいとは思うが金属部分とかんでしまっているのではがしづらく、汚くなっても嫌なのでそのままにしてしまっているところ。これをもっとはがしやすくしてくれればいうことなしです!
- 2015/08/18
- まーしゃ(女性)
- 単品で購入したダイニングテーブルにあわせて,購入しました。組み立ては簡単でした。 座り心地について心配していたのですが,すごくいい!特にシートがなくてもお尻が痛くなったりしません。 写真の印象より実際は大きいように思いますが,部屋のなかでは圧迫感などは感じられません。デザインのせいでしょうね。 おすすめです。
- 2015/08/04
- Keiko.I(女性)
- 色違いで4つ頼んだんですが梱包が若干雑だったこと4つのうち一つは説明書がなくて脚もガタガタ座面も傷があってがっかり。使えないこともないので調整して使ってますが上記の点でマイナス★2つです。 座り心地はいいです 。
- 2015/07/12
- すなばっち(女性)
- 白を購入!とっても素敵な白でした。 組み立ての説明書が、なぜか二種類入っていてわかりにくかったけど、一人でも割りとすぐ組み立てられました。 さすがイームズチェア! 部屋に置いておくだけでおしゃれですね。この値段で満足です。
- 2015/06/25
- まりもん(女性)
- 新しい机に合わせて、椅子が欲しくなり探していました。 かなり安く、可愛い椅子が買えました。 色はグリーンですが、とても可愛いです。 クッションがないので、お尻が痛いのだけが心配でしたが、大丈夫でした。
- 2015/06/23
- yusuken(男性)
- 組み立ては脚についている金具のネジを緩めて椅子の穴に合わせるだけみたいなのでネジさえ緩めば簡単なはずですがネジ穴がなめてダメになっているので緩められません。代わりのネジさえ送ってくれたらなんとかします。 どこで誰がねじをダメにしたのか気になりますが。
- 2015/06/15
- 板長(女性)
- コスパは高い!と思います。座り心地もいいし…あとは、どこまで保つかっていうところかな。他の色も購入するかもしれません。
- 2015/05/28
- ys11(男性)
- 少し華奢に見えましたが、強度的には問題なく、かえって軽量の為に掃除などで動かす際には楽々です。組立も座面の穴に脚を合せ、4ヶ所の六角ボルトを締めるだけなので簡単でした。
- 2015/05/16
- Tomo(女性)
- 値段が安い! しっかりしててとてもかわいいです!
- 2015/04/03
- アドオニ(女性)
- 色も形も座り心地もとても良かったのですが組み立てるのが物凄く大変でした
- 2015/03/24
- よしたか(男性)
- 商品自体と、多少の組み立てが必要だという事に不満はないのですが、全体的に締め付けが緩い気がしたのと、組み立てに必要な六角レンチ自体が入っていなかったところで普通の評価にさせて頂きました。
- 2015/03/22
- あおい。(女性)
- イームズチェア…こちらはもちろんレプリカだけど、それでもお買い得なお値段なので試しに購入してみました。座り心地はいい感じ。 ブラウンを購入しましたが、写真よりも少し小豆っぽいカラーだったのが残念だった。あと、組立(脚の付け方)の説明がなさすぎて少し戸惑ってしまったので、☆減らしました。
- 2015/03/11
- リーちゃん(女性)
- 赤が欲しかったのですが、売り切れ…悩みに悩んで黄色を購入しました。組立はとても簡単でしたし、値段のわりにちゃんとしてます。パソコン机用の椅子として使用します!
- 2015/03/10
- ミランダ(女性)
- シンプルですがかわいい椅子でした キッチンが華やかになりました
- 2015/03/04
- バディ(男性)
- 値段も安く、おしゃれなチェアなので購入しましたが、座面の裏に張っているシールの中国製の標記を見て悪い予感がした通り、組み立てが不可能な欠陥品でした。4箇所のボルト締めのうち3箇所は締めることが出来るのですが、最後の1箇所がボルトがわずかに短く、ボルト穴に届かず閉めることが出来ませんでした。家族全員で夕食も食べず、あれこれ組み立てた作業時間を考えると、とても腹立たしい気持ちになりました。検品等の会社としてのスタンスを疑います。
- 2015/01/25
- はるとぼろ(女性)
- リビングがおしゃれになりました♪配送も速くて良かったです!
- 2015/01/20
- ASAHII@(男性)
- 憧れのイームズシェルチェアを購入出来て大変満足しております。組立ても思ったより簡単だった様子で,妻がやってくれました。
- 2015/01/16
- wanwan3(女性)
- 買ってしまいました。値段を見て不安もあったのですが本物には手が届かず美味しそうな抹茶色を購入。取り付けでがたつきを調節するのは主人がやってくれたので座るだけ。座り心地も軽さもいいです。とっても。もう少し購入します。なんといっても安い。
- 2014/12/25
- ジーン(男性)
- 憧れのインテリアチェアのイームズチェアが、とってもお得に購入できました!落ち着きのある色での品揃えが豊富で、選ぶのに迷いましたが、いい買い物ができました。送料無料キャンペーン中でもあり大変いい買い物ができました。本当に有難うございました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。