デザインチェア 木脚 PP-623 全14色
4.46269件
4.46269件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/12/13
じゅうにい(女性)
見た目以上に座りやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/21
ぽこ(女性)
組み立てに手間取りましたが 1人で出来ました 座り心地も良いです
0人が役に立ったと回答 
2016/08/03
みく(女性)
簡単に組み立てられ、しっかりしています。 息子用で購入したんですが、すごく気に入ってくれました。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/16
mj(女性)
トーク番組でもよく使われている、すっきりしていてカラフルでオシャレな椅子です。色の組み合わせを楽しめます。無駄のないデザインが気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/17
こけ(女性)
価格のわりには、使いやすく組み立ても簡単でした! 部屋に合わせ茶色を購入したのですが、もう少し木目調とかだと嬉しかったかなぁと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/05
tmt(男性)
ネジの長さが数ミリ足りないものありネジだけ別店舗で購入して替えました。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/14
ゆう(女性)
仕事の机用に購入。 この値段で、予想より座り心地の良さにびっくりでした。 
0人が役に立ったと回答 
2015/11/12
ぶん(女性)
最初にオレンジを。よかったので2週間後くらいに、グリーンも買いました。イームズチェアのばちもんとは承知で、ポップな感じでよかったです。  ただ、2個目は金具が180度逆についていました。2個目でしたので、逆なのが分かって、自分でねじを緩めて締め直しましたが、初めてだったら???となったと思う。  締める力が足りないのか、1カ月に1回くらい、ねじが外れて落ちてしまうのが、マイナス1で。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/26
たく(男性)
組み立ても簡単! 座り心地もまずまず 色はレッドを購入しました とてもいい感じで満足しています
0人が役に立ったと回答 
2015/09/21
マサやん(男性)
悩みましたが黄色のイスにしました 軽くて移動しやすく 買って正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/24
バウンティ(男性)
ホワイトを購入。組み立ては座面と足を4点のねじで止めるだけと簡単。すわり心地もよいし大満足です。もともと全部で4脚揃えようと思っており、印象が悪ければ他から購入しようと思ってましたが、続けてこちらで購入したいと思います。唯一よくわからないのが足の部分がビニールで覆われてるのをはがしたほうがいいとは思うが金属部分とかんでしまっているのではがしづらく、汚くなっても嫌なのでそのままにしてしまっているところ。これをもっとはがしやすくしてくれればいうことなしです!
0人が役に立ったと回答 
2015/08/18
まーしゃ(女性)
単品で購入したダイニングテーブルにあわせて,購入しました。組み立ては簡単でした。 座り心地について心配していたのですが,すごくいい!特にシートがなくてもお尻が痛くなったりしません。 写真の印象より実際は大きいように思いますが,部屋のなかでは圧迫感などは感じられません。デザインのせいでしょうね。 おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/04
Keiko.I(女性)
色違いで4つ頼んだんですが梱包が若干雑だったこと4つのうち一つは説明書がなくて脚もガタガタ座面も傷があってがっかり。使えないこともないので調整して使ってますが上記の点でマイナス★2つです。 座り心地はいいです 。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/12
すなばっち(女性)
白を購入!とっても素敵な白でした。 組み立ての説明書が、なぜか二種類入っていてわかりにくかったけど、一人でも割りとすぐ組み立てられました。 さすがイームズチェア! 部屋に置いておくだけでおしゃれですね。この値段で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/25
まりもん(女性)
新しい机に合わせて、椅子が欲しくなり探していました。 かなり安く、可愛い椅子が買えました。 色はグリーンですが、とても可愛いです。 クッションがないので、お尻が痛いのだけが心配でしたが、大丈夫でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/23
yusuken(男性)
組み立ては脚についている金具のネジを緩めて椅子の穴に合わせるだけみたいなのでネジさえ緩めば簡単なはずですがネジ穴がなめてダメになっているので緩められません。代わりのネジさえ送ってくれたらなんとかします。 どこで誰がねじをダメにしたのか気になりますが。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/15
板長(女性)
コスパは高い!と思います。座り心地もいいし…あとは、どこまで保つかっていうところかな。他の色も購入するかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/28
ys11(男性)
少し華奢に見えましたが、強度的には問題なく、かえって軽量の為に掃除などで動かす際には楽々です。組立も座面の穴に脚を合せ、4ヶ所の六角ボルトを締めるだけなので簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/16
Tomo(女性)
値段が安い! しっかりしててとてもかわいいです!
0人が役に立ったと回答 
2015/04/03
アドオニ(女性)
色も形も座り心地もとても良かったのですが組み立てるのが物凄く大変でした
0人が役に立ったと回答 
2015/03/24
よしたか(男性)
商品自体と、多少の組み立てが必要だという事に不満はないのですが、全体的に締め付けが緩い気がしたのと、組み立てに必要な六角レンチ自体が入っていなかったところで普通の評価にさせて頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/22
あおい。(女性)
イームズチェア…こちらはもちろんレプリカだけど、それでもお買い得なお値段なので試しに購入してみました。座り心地はいい感じ。 ブラウンを購入しましたが、写真よりも少し小豆っぽいカラーだったのが残念だった。あと、組立(脚の付け方)の説明がなさすぎて少し戸惑ってしまったので、☆減らしました。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/11
リーちゃん(女性)
赤が欲しかったのですが、売り切れ…悩みに悩んで黄色を購入しました。組立はとても簡単でしたし、値段のわりにちゃんとしてます。パソコン机用の椅子として使用します!
0人が役に立ったと回答 
2015/03/10
ミランダ(女性)
シンプルですがかわいい椅子でした キッチンが華やかになりました
0人が役に立ったと回答 
2015/03/04
バディ(男性)
値段も安く、おしゃれなチェアなので購入しましたが、座面の裏に張っているシールの中国製の標記を見て悪い予感がした通り、組み立てが不可能な欠陥品でした。4箇所のボルト締めのうち3箇所は締めることが出来るのですが、最後の1箇所がボルトがわずかに短く、ボルト穴に届かず閉めることが出来ませんでした。家族全員で夕食も食べず、あれこれ組み立てた作業時間を考えると、とても腹立たしい気持ちになりました。検品等の会社としてのスタンスを疑います。
1人が役に立ったと回答 
2015/01/25
はるとぼろ(女性)
リビングがおしゃれになりました♪配送も速くて良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2015/01/20
ASAHII@(男性)
憧れのイームズシェルチェアを購入出来て大変満足しております。組立ても思ったより簡単だった様子で,妻がやってくれました。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/16
wanwan3(女性)
買ってしまいました。値段を見て不安もあったのですが本物には手が届かず美味しそうな抹茶色を購入。取り付けでがたつきを調節するのは主人がやってくれたので座るだけ。座り心地も軽さもいいです。とっても。もう少し購入します。なんといっても安い。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/25
ジーン(男性)
憧れのインテリアチェアのイームズチェアが、とってもお得に購入できました!落ち着きのある色での品揃えが豊富で、選ぶのに迷いましたが、いい買い物ができました。送料無料キャンペーン中でもあり大変いい買い物ができました。本当に有難うございました。
0人が役に立ったと回答