商品レビュー
PRODUCT REVIEW『デザインチェア 木脚 PP-623 全14色』のレビュー

- デザインチェア 木脚 PP-623 全14色
-
- 4.46269件
- 詳細情報を見る
- 4.46269件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
269件中 151-180件を表示
- 2021/02/13
- アソパソマソ(男性)
- やはりデザインが良いです。他社で扱っているの同デザインのものよりも価格が安い。色違いの購入を検討しています。
- 2021/02/09
- うずうず(女性)
- 買って正解でした!座り心地もよく、組み立ても簡単!何より、ビタミンカラーを買えたので大満足です!
- 2021/02/07
- みゆまま(女性)
- とてもオシャレです!組み立ても簡単!
- 2021/01/17
- みの字(女性)
- 気に入ってリピ買いです。値段の割にしっかりしていて、シンプルでどこにも合います。
- 2021/01/10
- リリック(男性)
- 4ヶ所を均等に締め付ける事でガタつきなく簡単に取り付け完了しました。保護キャップは予備なんですかね?さて使用感ですが立ち仕事で疲労の溜まった腰を休ませるのに最高の椅子ですね!凄く腰が楽です。
- 2020/12/30
- たぬ(女性)
- 簡単に組み立てられます。がたつきはありません。使用感も良いです。
- 2020/12/14
- あき(女性)
- お安くオシャレな椅子が買えて嬉しいです。組み立ては簡単でした。どっしりとした安定感はないですが、座りやすいです。
- 2020/12/10
- えつ(女性)
- 娘にデスクと一緒に購入。高さがぴったりでよかったです
- 2020/12/07
- uno(女性)
- とにかくデザインがシンプルで座りやすい!!色味が原色か多いので、ベージュなどアースカラー系のカラーバリエーションが増えることを期待したいです!
- 2020/12/04
- MOTO(男性)
- イームズシェルチェアのジェネリックですが作りは満足です。ただ、組立説明書は少しお粗末なものです。また、付属のボルト保護キャップもボルトサイズとキャップが異なり装着できませんでした。使用になんの問題もありませんのでそのまま使用しています。モノは悪くなにので残念です。そこで評価は★★★です。
- 2020/11/22
- あんこあんこあんこ(女性)
- 我が家のダイニングで使っていた椅子が壊れてしまったので買いました。もともとあった椅子にもマッチしてこのお値段で購入出来て良かったです。組み立ても簡単でした。
- 2020/11/16
- クミ(女性)
- 中学生の娘が組み立てました。ガタつきもなく、しっかりしています。娘は背もたれが硬いと言ってましたが、私は特に気になりません。座り心地もいいです。
- 2020/10/24
- モカ(女性)
- テレビでよく見かけ素敵なので探していました。ホワイトを購入。組み立ても簡単で、座り心地も良く部屋の雰囲気に合っており可愛いです。
- 2020/10/18
- ヨーキー(女性)
- 簡単に組み立てられました。色も思っていたより赤ではなく好きな色合いで満足です。
- 2020/10/16
- Y(女性)
- デスクと一緒に購入しました。高さもちょうどよく、座り心地も良いです。
- 2020/10/13
- 連絡なし・遅い(女性)
- 6日に購入していまだ発送日の連絡なしです。安いから仕方ないと思う反面、迅速な通販に慣れているとちょっとフォローが無さすぎで今後ここで購入する事に躊躇します。急ぎで欲しいものはここでの購入はお勧めしません。
- 2020/10/09
- うえ(女性)
- 組み立ては日曜大工に慣れていない女性で30分弱。簡単な組み立て方の紙が入っていますので、読解するのに多少悩みましたが間違えずに完成しました。(パーツ番号や色が書いてあるともっとわかりやすかった)同じイームズのリプロダクト商品でデザイン違いの物を他店で購入しましたが、それに比べて配送時の梱包もしっかりしていて、部品も多く(足のフエルトまで付いてます)仕上がりもとてもキレイな商品です。しかも安い!オススメです!
- 2020/10/03
- りんどう(女性)
- おしゃれなデザインで座り心地も悪くなく、この値段で買えて満足です。
- 2020/09/25
- まこタン(女性)
- 組立ても簡単に出来ました。綺麗なブルーで、気に入っています。良い買い物が出来ました。
- 2020/09/24
- 梱包に難あり(男性)
- 思っていたよりしっかりしています。体重60sくらいでも安心して座れています。ただ一点残念なのは、商品を玄関で宅配業者から受け取ってそのまま開封せずに他の部屋に移動させたのですが、玄関に組立に必要な付属品のネジなどが入っている物が落ちていました。箱を確認すると底部のサイド部分がテープなど貼られておらず隙間が開いていたのでそこから落ちたようでした。手元に届いてから落ちたからよかったものの配送中に落ちていたら組立できなかったと思います。購入者からすると大事な商品ですので梱包はきちんとしてもらいたいです。
- 2020/09/21
- ジロチョウ(男性)
- まずは安い!そして送料込み!ただしパーツの造りはお値段相当なのでオーソドックスなこのモデルをお勧めします。
- 2020/09/17
- mayu(女性)
- この価格でこの品質にはビックリです。見た目もオシャレで、リピート買いしました。
- 2020/09/13
- えいさん(男性)
- 結構大きめで余裕を持って座れます。組み立てはとても簡単で10分程度で出来ました。夏場でもひんやりしているので、冬場は少し心配ですが、クッションを敷いて座ればとても快適です。値段以上のいい買い物でした。
- 2020/08/25
- ひい(女性)
- 新居のダイニング用のイスで購入しました。お値段もデザインも 満足のお商品です。
- 2020/08/20
- M.TAKANAKA(男性)
- カタログでは背もたれなど硬そうなイメージでしたが、意外にも良い感じでしなる為、座り心地も良いです。組立も簡単、脚の感じも良くおしゃれな椅子です。
- 2020/08/08
- パーシモン(男性)
- 簡単組み立てで4脚を30分!座り心地よく大満足です!
- 2020/07/31
- やん(女性)
- 私ように購入しました!何色にしようが迷いましたが、落ち着いたグレーにしたところ、正解!!座面と脚を組むだけだったので、5分ほどで完了しました。外箱のダンボールが弱すぎて、箱が潰れたり破けたりしていましたが、中身は大丈夫でした。
- 2020/07/24
- ピンク(女性)
- ブルーとイエローを購入。とてもかわいかったけど、イエローは座面の塗装が剥げていたり、塗料の塊が盛り上がっていたりして、悲しかった。大型商品で返品が面倒なのでそのまま使うことにしたけど、アイリスオーヤマさんでもこんなことあるんだなと、今まで持っていた信頼度が少し下がった。しっかり検品して下さい。
- 2020/07/18
- TK(女性)
- 組み立て式ですが、女性でも組立可能です。素材が固めなので、クッションを買った方がよいですが、色がかわいくて気に入ってます。おススメです!
- 2020/07/15
- 紅色のはなみずき(女性)
- すっきりとしたデザインで部屋によくなじんでいます。ホワイトを購入しましたが、良かったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。