デザインチェア 木脚 PP-623 全14色
4.46269件
4.46269件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/02/13
アソパソマソ(男性)
やはりデザインが良いです。他社で扱っているの同デザインのものよりも価格が安い。色違いの購入を検討しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/09
うずうず(女性)
買って正解でした!座り心地もよく、組み立ても簡単!何より、ビタミンカラーを買えたので大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
みゆまま(女性)
とてもオシャレです!組み立ても簡単!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
みの字(女性)
気に入ってリピ買いです。値段の割にしっかりしていて、シンプルでどこにも合います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/10
リリック(男性)
4ヶ所を均等に締め付ける事でガタつきなく簡単に取り付け完了しました。保護キャップは予備なんですかね?さて使用感ですが立ち仕事で疲労の溜まった腰を休ませるのに最高の椅子ですね!凄く腰が楽です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/30
たぬ(女性)
簡単に組み立てられます。がたつきはありません。使用感も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/14
あき(女性)
お安くオシャレな椅子が買えて嬉しいです。組み立ては簡単でした。どっしりとした安定感はないですが、座りやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/10
えつ(女性)
娘にデスクと一緒に購入。高さがぴったりでよかったです
0人が役に立ったと回答 
2020/12/07
uno(女性)
とにかくデザインがシンプルで座りやすい!!色味が原色か多いので、ベージュなどアースカラー系のカラーバリエーションが増えることを期待したいです!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/04
MOTO(男性)
イームズシェルチェアのジェネリックですが作りは満足です。ただ、組立説明書は少しお粗末なものです。また、付属のボルト保護キャップもボルトサイズとキャップが異なり装着できませんでした。使用になんの問題もありませんのでそのまま使用しています。モノは悪くなにので残念です。そこで評価は★★★です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/22
あんこあんこあんこ(女性)
我が家のダイニングで使っていた椅子が壊れてしまったので買いました。もともとあった椅子にもマッチしてこのお値段で購入出来て良かったです。組み立ても簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/16
クミ(女性)
中学生の娘が組み立てました。ガタつきもなく、しっかりしています。娘は背もたれが硬いと言ってましたが、私は特に気になりません。座り心地もいいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/24
モカ(女性)
テレビでよく見かけ素敵なので探していました。ホワイトを購入。組み立ても簡単で、座り心地も良く部屋の雰囲気に合っており可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/18
ヨーキー(女性)
簡単に組み立てられました。色も思っていたより赤ではなく好きな色合いで満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/16
Y(女性)
デスクと一緒に購入しました。高さもちょうどよく、座り心地も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/13
連絡なし・遅い(女性)
6日に購入していまだ発送日の連絡なしです。安いから仕方ないと思う反面、迅速な通販に慣れているとちょっとフォローが無さすぎで今後ここで購入する事に躊躇します。急ぎで欲しいものはここでの購入はお勧めしません。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/09
うえ(女性)
組み立ては日曜大工に慣れていない女性で30分弱。簡単な組み立て方の紙が入っていますので、読解するのに多少悩みましたが間違えずに完成しました。(パーツ番号や色が書いてあるともっとわかりやすかった)同じイームズのリプロダクト商品でデザイン違いの物を他店で購入しましたが、それに比べて配送時の梱包もしっかりしていて、部品も多く(足のフエルトまで付いてます)仕上がりもとてもキレイな商品です。しかも安い!オススメです!
0人が役に立ったと回答 
2020/10/03
りんどう(女性)
おしゃれなデザインで座り心地も悪くなく、この値段で買えて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/25
まこタン(女性)
組立ても簡単に出来ました。綺麗なブルーで、気に入っています。良い買い物が出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/24
梱包に難あり(男性)
思っていたよりしっかりしています。体重60sくらいでも安心して座れています。ただ一点残念なのは、商品を玄関で宅配業者から受け取ってそのまま開封せずに他の部屋に移動させたのですが、玄関に組立に必要な付属品のネジなどが入っている物が落ちていました。箱を確認すると底部のサイド部分がテープなど貼られておらず隙間が開いていたのでそこから落ちたようでした。手元に届いてから落ちたからよかったものの配送中に落ちていたら組立できなかったと思います。購入者からすると大事な商品ですので梱包はきちんとしてもらいたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/21
ジロチョウ(男性)
まずは安い!そして送料込み!ただしパーツの造りはお値段相当なのでオーソドックスなこのモデルをお勧めします。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/17
mayu(女性)
この価格でこの品質にはビックリです。見た目もオシャレで、リピート買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/13
えいさん(男性)
結構大きめで余裕を持って座れます。組み立てはとても簡単で10分程度で出来ました。夏場でもひんやりしているので、冬場は少し心配ですが、クッションを敷いて座ればとても快適です。値段以上のいい買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/25
ひい(女性)
新居のダイニング用のイスで購入しました。お値段もデザインも 満足のお商品です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/20
M.TAKANAKA(男性)
カタログでは背もたれなど硬そうなイメージでしたが、意外にも良い感じでしなる為、座り心地も良いです。組立も簡単、脚の感じも良くおしゃれな椅子です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/08
パーシモン(男性)
簡単組み立てで4脚を30分!座り心地よく大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2020/07/31
やん(女性)
私ように購入しました!何色にしようが迷いましたが、落ち着いたグレーにしたところ、正解!!座面と脚を組むだけだったので、5分ほどで完了しました。外箱のダンボールが弱すぎて、箱が潰れたり破けたりしていましたが、中身は大丈夫でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/24
ピンク(女性)
ブルーとイエローを購入。とてもかわいかったけど、イエローは座面の塗装が剥げていたり、塗料の塊が盛り上がっていたりして、悲しかった。大型商品で返品が面倒なのでそのまま使うことにしたけど、アイリスオーヤマさんでもこんなことあるんだなと、今まで持っていた信頼度が少し下がった。しっかり検品して下さい。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/18
TK(女性)
組み立て式ですが、女性でも組立可能です。素材が固めなので、クッションを買った方がよいですが、色がかわいくて気に入ってます。おススメです!
0人が役に立ったと回答 
2020/07/15
紅色のはなみずき(女性)
すっきりとしたデザインで部屋によくなじんでいます。ホワイトを購入しましたが、良かったです。
0人が役に立ったと回答