デザインチェア 木脚 PP-623 全14色
4.46269件
4.46269件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/07/28
けめ(女性)
黄色とオレンジを購入しました!色は想像してた色でとても気に入っています、座り心地も良く、背もたれも硬くなく、ガタつきもありません。長持ちしてくれたら嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/09
ねこ(女性)
レッドを購入しました。思ってたより朱色っぽい赤でしたが、部屋のアクセントになり大変気に入りました。座面のカーブ具合と、背もたれが軽くしなるので、長時間座っても快適です!
0人が役に立ったと回答 
2018/06/19
まおん(女性)
形も色もかわいくて気に入ってます。座りごごちもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/10
めぐ(女性)
白を購入しました。座り心地も良く、簡単に組み立てできました。もう一脚欲しいくらいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/06
わたあめ(女性)
本当にこの価格で素晴らしいです。とても気に入り又注文する予定です。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/22
ちゃーこ(女性)
フリーデスクにあわせる椅子として購入。ちょっと色が派手だったかなと思いましたが、座り心地もよく、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/06
しろいくま(女性)
娘用に、ピンクとオレンジを買いました。実物はパソコンで見るのと若干違う(オレンジは赤みが強く、ピンクは青みが強い)ように感じましたが、デザインが思った通り素敵で気に入りました。組み立ては、女一人で10分くらいで出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/27
リス(男性)
軽量組立簡単工具付
0人が役に立ったと回答 
2017/10/20
なかやん(男性)
軽くて、背もたれが後ろに傾斜するので、座り心地が良い商品です。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/15
れいじ(男性)
おしゃれでお買い得!
0人が役に立ったと回答 
2017/08/14
ココサダ(女性)
この価格で座り心地グッド 椅子としても飾っても絵になるのです!!
0人が役に立ったと回答 
2017/08/10
とも(女性)
色も選べて、組み立ても簡単にでき、大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2017/08/06
ヨコヨコ(女性)
背もたれがあって楽ちんです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/04
クミゴロー(女性)
ライトグリーン購入  現物がわからないので、パソコンの画像が頼りでしたが、勝手にくすんだグリーンかと思っていたら、実際届いてみてみると、パステルグリーンでした。  しかし思いのほか、和室にも洋室にも合う、どんな家具にも合わせやすくて万能カラーだったと判明し、大満足です。我が家も猫がいるので毛が付かないのもポイント高いです。  パソコンデスク用として購入したのですが、座り心地も背もたれも、ちょうどよかったです。ダイニング用に他の色もほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/25
ねこねこねこ(女性)
シンプルで猫の毛が付かないイスを探していて、こちらを見つけました。 一脚の価格が安くて、組み立ても簡単で、座り心地も良いです。 買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/21
nano(女性)
かねてより欲しいと思っていたイームスのチェアだが、今非常に人気であるので売り切れてしまうのを恐れ購入。注文してすぐ届いた。サイズ感ぴったりで、がたつきもなく、軽くてとても座りやすい。この値段でこのデザインが手に入るのは嬉しい。組み立ては4つネジを止めるだけで簡単。グレーを選んだが濃すぎず白に近いライトグレーで、想像以上に良い色だった。買って1週間だが、今のところとても満足している。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/10
にゃん(女性)
組み立て簡単!! パソコンデスク用に購入。 おしゃれな雰囲気になりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/01
monmon(女性)
組み立て簡単でした! デザインもいいし座り心地もいいし、このお値段はすごい!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/20
バナナ(女性)
配送も早く、商品の組み立てもとても簡単でした!座り心地も良いです。子供の勉強用にしましたが他にも欲しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/13
たぬ(男性)
イームズデザインですがクオリティはやはり低いです。 とくに脚の木の部分の仕上げが悪いです。 表面がザラザラしていますので汚れやすいと思います。 2脚買ったのですが1台はザラザラしていないので 不良なのか?なんなのか? それから脚の裏のフェルトもずれていました。 価格なりの品質ですが、さすがイームズデザインだけあって 座り心地はいいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/01
頑張りたい奥さん(女性)
さっそく、組み立てました。簡単に出来ました。かけごこちもよいです。今回は、2脚にしましt。あと、2脚かいたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/17
いつき(女性)
イームズのイスがこの価格! もう1脚購入するか検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/13
ぺこりん(女性)
ちっと低かったです。座布団を敷いて高さ調整が必要でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/09
ハハ(女性)
かわいい!黒2脚、白、赤、グレーと5脚一緒に注文しましたが、黒の1脚と赤が、少し傷があった…でも、かわいいので、許せる範囲。組立もすごく簡単で、すぐに出来ました!
0人が役に立ったと回答 
2017/05/07
どきんちゃん(男性)
嫁も大変気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/30
いまみ(女性)
茶色を購入しました。 想像より明るめの茶色でしたが リビングに合って気に入りました。組立も簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/24
40代(女性)
安いのであまり期待してませんでしたが、又注文してもいい商品でした。ただ、脚部分の梱包が雑でそのままダンボールに入っており、黒い部分がダンボールにあたったのか何ヶ所か穴が開いていました。同時に頼んだ電球も梱包されないまま隙間に入れただけ。箱の中は商品だけなので隙間を簡単に埋めるなりもっと考えて送って欲しいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/12
友五郎(女性)
black購入。女性独り組立20分。簡単に完了。52kgの体重。 座ると多少不安はあるも、、 問題なく使用出来そうな感じ。 もう一脚同じblackを検討。 価格は他社よりお手頃。 そして、アイリスプラザさんは 安心して購入出来るショップ。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/12
りんご(女性)
値段がどこよりも安い!!!
0人が役に立ったと回答 
2017/01/16
り(女性)
組み立てが何か時間かかった。 難しい訳じゃないけど、なんか疲れました。
0人が役に立ったと回答