商品レビュー
PRODUCT REVIEW『デザインチェア 木脚 PP-623 全14色』のレビュー

- デザインチェア 木脚 PP-623 全14色
-
- 4.46269件
- 詳細情報を見る
- 4.46269件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
269件中 211-240件を表示
- 2018/07/28
- けめ(女性)
- 黄色とオレンジを購入しました!色は想像してた色でとても気に入っています、座り心地も良く、背もたれも硬くなく、ガタつきもありません。長持ちしてくれたら嬉しいです。
- 2018/07/09
- ねこ(女性)
- レッドを購入しました。思ってたより朱色っぽい赤でしたが、部屋のアクセントになり大変気に入りました。座面のカーブ具合と、背もたれが軽くしなるので、長時間座っても快適です!
- 2018/06/19
- まおん(女性)
- 形も色もかわいくて気に入ってます。座りごごちもいいです。
- 2018/06/10
- めぐ(女性)
- 白を購入しました。座り心地も良く、簡単に組み立てできました。もう一脚欲しいくらいです。
- 2018/06/06
- わたあめ(女性)
- 本当にこの価格で素晴らしいです。とても気に入り又注文する予定です。
- 2018/02/22
- ちゃーこ(女性)
- フリーデスクにあわせる椅子として購入。ちょっと色が派手だったかなと思いましたが、座り心地もよく、満足です。
- 2017/11/06
- しろいくま(女性)
- 娘用に、ピンクとオレンジを買いました。実物はパソコンで見るのと若干違う(オレンジは赤みが強く、ピンクは青みが強い)ように感じましたが、デザインが思った通り素敵で気に入りました。組み立ては、女一人で10分くらいで出来ました。
- 2017/10/27
- リス(男性)
- 軽量組立簡単工具付
- 2017/10/20
- なかやん(男性)
- 軽くて、背もたれが後ろに傾斜するので、座り心地が良い商品です。
- 2017/08/15
- れいじ(男性)
- おしゃれでお買い得!
- 2017/08/14
- ココサダ(女性)
- この価格で座り心地グッド 椅子としても飾っても絵になるのです!!
- 2017/08/10
- とも(女性)
- 色も選べて、組み立ても簡単にでき、大満足です!
- 2017/08/06
- ヨコヨコ(女性)
- 背もたれがあって楽ちんです。
- 2017/08/04
- クミゴロー(女性)
- ライトグリーン購入 現物がわからないので、パソコンの画像が頼りでしたが、勝手にくすんだグリーンかと思っていたら、実際届いてみてみると、パステルグリーンでした。 しかし思いのほか、和室にも洋室にも合う、どんな家具にも合わせやすくて万能カラーだったと判明し、大満足です。我が家も猫がいるので毛が付かないのもポイント高いです。 パソコンデスク用として購入したのですが、座り心地も背もたれも、ちょうどよかったです。ダイニング用に他の色もほしいです。
- 2017/07/25
- ねこねこねこ(女性)
- シンプルで猫の毛が付かないイスを探していて、こちらを見つけました。 一脚の価格が安くて、組み立ても簡単で、座り心地も良いです。 買って良かったです。
- 2017/07/21
- nano(女性)
- かねてより欲しいと思っていたイームスのチェアだが、今非常に人気であるので売り切れてしまうのを恐れ購入。注文してすぐ届いた。サイズ感ぴったりで、がたつきもなく、軽くてとても座りやすい。この値段でこのデザインが手に入るのは嬉しい。組み立ては4つネジを止めるだけで簡単。グレーを選んだが濃すぎず白に近いライトグレーで、想像以上に良い色だった。買って1週間だが、今のところとても満足している。
- 2017/07/10
- にゃん(女性)
- 組み立て簡単!! パソコンデスク用に購入。 おしゃれな雰囲気になりました。
- 2017/07/01
- monmon(女性)
- 組み立て簡単でした! デザインもいいし座り心地もいいし、このお値段はすごい!
- 2017/06/20
- バナナ(女性)
- 配送も早く、商品の組み立てもとても簡単でした!座り心地も良いです。子供の勉強用にしましたが他にも欲しいですね。
- 2017/06/13
- たぬ(男性)
- イームズデザインですがクオリティはやはり低いです。 とくに脚の木の部分の仕上げが悪いです。 表面がザラザラしていますので汚れやすいと思います。 2脚買ったのですが1台はザラザラしていないので 不良なのか?なんなのか? それから脚の裏のフェルトもずれていました。 価格なりの品質ですが、さすがイームズデザインだけあって 座り心地はいいです。
- 2017/06/01
- 頑張りたい奥さん(女性)
- さっそく、組み立てました。簡単に出来ました。かけごこちもよいです。今回は、2脚にしましt。あと、2脚かいたいと思います。
- 2017/05/17
- いつき(女性)
- イームズのイスがこの価格! もう1脚購入するか検討中です。
- 2017/05/13
- ぺこりん(女性)
- ちっと低かったです。座布団を敷いて高さ調整が必要でした。
- 2017/05/09
- ハハ(女性)
- かわいい!黒2脚、白、赤、グレーと5脚一緒に注文しましたが、黒の1脚と赤が、少し傷があった…でも、かわいいので、許せる範囲。組立もすごく簡単で、すぐに出来ました!
- 2017/05/07
- どきんちゃん(男性)
- 嫁も大変気に入っています。
- 2017/04/30
- いまみ(女性)
- 茶色を購入しました。 想像より明るめの茶色でしたが リビングに合って気に入りました。組立も簡単でした。
- 2017/04/24
- 40代(女性)
- 安いのであまり期待してませんでしたが、又注文してもいい商品でした。ただ、脚部分の梱包が雑でそのままダンボールに入っており、黒い部分がダンボールにあたったのか何ヶ所か穴が開いていました。同時に頼んだ電球も梱包されないまま隙間に入れただけ。箱の中は商品だけなので隙間を簡単に埋めるなりもっと考えて送って欲しいと思いました。
- 2017/04/12
- 友五郎(女性)
- black購入。女性独り組立20分。簡単に完了。52kgの体重。 座ると多少不安はあるも、、 問題なく使用出来そうな感じ。 もう一脚同じblackを検討。 価格は他社よりお手頃。 そして、アイリスプラザさんは 安心して購入出来るショップ。
- 2017/04/12
- りんご(女性)
- 値段がどこよりも安い!!!
- 2017/01/16
- り(女性)
- 組み立てが何か時間かかった。 難しい訳じゃないけど、なんか疲れました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。