商品レビュー
PRODUCT REVIEW『デザインチェア 木脚 PP-623 全14色』のレビュー

- デザインチェア 木脚 PP-623 全14色
-
- 4.46269件
- 詳細情報を見る
- 4.46269件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
269件中 91-120件を表示
- 2021/11/20
- ずん(女性)
- 到着後、何となく組み立てが面倒くさそうで何日か放置。先ほど組み立てましたが、あっけないほどラクでした。良かったです。
- 2021/11/17
- けだま(女性)
- 座り心地はとても良く、リーズナブルな価格ですが高見えします。
- 2021/11/14
- くり(男性)
- 座りやすい。色もキレイ。
- 2021/11/13
- みやみや(女性)
- 安いので仕方ないかな?と思いますが、組み立て方が悪いのか脚が少しガタつきます。座ると気にならないので使用に問題はありません。色は落ち着いたグレーで良かったです。
- 2021/10/31
- ねねちち(男性)
- 形がかわいいのと、値段に納得。しかし、時間が経つと、ネジが緩む。値段で考えれば、やむなし。
- 2021/10/31
- かな(女性)
- 趣味の椅子で買いました!とても良いです。
- 2021/10/23
- くまちゃん(女性)
- ブラック購入。スタイリッシュでインテリアに溶け込む感じです
- 2021/10/20
- M(女性)
- デザインも可愛いですし、座り疲れするかなと思いきや、意外に楽に座れます👍
- 2021/10/10
- ポイ(女性)
- このお値段でイームズチェアが買えて嬉しいです。椅子のカラーもたくさんバリエーションがありインテリアの差し色に使うこともできます。グレーを購入しましたが、少し写真より色が濃く感じました。座面がプラ製なので長時間座ると痛いですが、チェアパッドなどを敷くといいと思います。
- 2021/10/06
- しおん(女性)
- 思いのほか大きい箱で来て驚きましたが、開けるみるとほぼ組み立て済だったので納得です。脚は組んであるので座面にネジどめするだけ。5分かかりません。あと商品説明欄に特に記載が無いのですが、2脚1セットの商品です。
- 2021/10/01
- まあ(女性)
- 到着も早く、物も期待通りでした。追加で買いたくなるくらい、座り心地も良いです。
- 2021/09/28
- なずな(女性)
- イエロー購入。写真通りのきれいな色です!組み立ても簡単なので、一人でできます。座り心地もいいです。
- 2021/09/26
- Syn(男性)
- 値段の割にはしっかりしております。背もたれ等がプラ製のため蒸れます。長時間にはお勧めしませんが、食事の時だけならば良いと思います。人によると思いますが、クッションが一切ないので腰が痛くなりました。クッションを置いてみましたが、滑ります。付属の足の裏の傷防止フェルトは足が細すぎるせいかすぐ剥がれます。100均で買いなおしました。値段を考えるとよいと思います。
- 2021/09/22
- みつき(女性)
- 意外にイス自体が大きかった
- 2021/09/22
- E02(女性)
- 白を買いました。我が家には木と白の家具が多いので、馴染んでとても綺麗です長く使用すると少しずつネジが緩んできますが、付属の六角形の工具で締めれば問題ないです🙆♀️ナチュラルなお家の方に特におすすめです
- 2021/09/18
- りりー(女性)
- すごくいい!おしゃれです。お値段が安いのに作りもしっかりしてます。組み立ても足をつけるだけなので、10分もあれば余裕で作れました。
- 2021/09/18
- おね(女性)
- 軽くて座り心地も良い。市販の脚カバーを付けて滑りを良くしました。
- 2021/09/16
- しまうま(女性)
- ホワイトを購入。他のサイトよりお安く買えたので嬉しいです!組み立ても簡単でした。
- 2021/09/09
- ぼん(女性)
- お値段以上!かわいい上に機能的(座りやすい)
- 2021/09/07
- しょこら(女性)
- とにかく色も刀も可愛いです。お値段のわりに長い時間座っててもお尻が痛くなりませんが、パソコン作業しつづけるとさすがに腰が痛くなりました(机との高さの兼ね合いかもしれません)組み立ては少々場所をとります。いきなりネジを閉めずゆるめにつけて調整するとうまくいきます。
- 2021/08/27
- ナナ(女性)
- ダイニングのチェア買い換えに選びました。お洒落になって気に入ってます。安定感もあってお値段以上です。
- 2021/08/26
- lingo(男性)
- 座り心地も良く、シンプルなデザインでどんな部屋にも馴染むと思います。
- 2021/08/24
- めぐりん(女性)
- リビングのデスクのチェアとして購入しました。組み立て簡単♪足が細いデザインなのでぐらつきがないか心配していましたが、しっかりしていて座り心地もとても良かったです!お値段以上の商品と感じました。
- 2021/08/15
- ふーさん(女性)
- 思った通り、可愛くて、おしゃれでした。金額も安く、気に入りました。
- 2021/08/11
- まろん(女性)
- 白を購入。置くだけで、部屋がおしゃれになりました。座り心地も良く、柔軟性があり、思ったより丈夫そうです。
- 2021/07/23
- あんこ(女性)
- 脚の取り付けが説明書ではわかりにくかったです。座るとギーギーうるさいので油さしました。値段相応ですね。
- 2021/07/21
- しましま(女性)
- お値段と可愛さに大満足です!
- 2021/07/08
- きき(女性)
- 背が低い私には、座ったとき、足がピッタリ着きません。それ以外は、座り心地がよく、見た目がかわいいので、満足しています。
- 2021/07/03
- ママv5(女性)
- 価格にひかれて購入してみました☆☆☆こんなに可愛いくて…この値段…座り心地など色々考えてましたが…価格の安さに負けて購入しました。期待半分でしたが簡単に組み立てれて可愛い!!!座り心地も悪くない!(*^^*)リビングがおしゃれでテンション上がるありがとうございます!とっても便利です!
- 2021/07/01
- やん(女性)
- 部屋のアクセントに良いです
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。