商品レビュー
PRODUCT REVIEW『デザインチェア 木脚 PP-623 全14色』のレビュー

- デザインチェア 木脚 PP-623 全14色
-
- 4.46269件
- 詳細情報を見る
- 4.46269件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
269件中 181-210件を表示
- 2020/07/02
- hiro(男性)
- 見た目は最高ですが、座るとミシミシという音が鳴ります勉強の時に使う椅子として買いましたが、全然合っていませんでした
- 2020/06/27
- にやん(女性)
- 組み立ても簡単で、とてもいい感じです。
- 2020/06/26
- 0310(女性)
- とりあえず試しでとブラウンを購入しました。写真より少し明るめでした。組立も手間が掛からず高さもちょうど良かったので、他の色を追加購入予定です。
- 2020/06/13
- つっちゃん(男性)
- 組立ては簡単です。作りもしっかりしています。
- 2020/06/09
- mv6(女性)
- インスタで、よく見るこの商品。値段もお手頃ですぐ購入しました。ホワイトを購入しました。普段は、寝室に置き、ちょっと荷物を置く用に使っています。来客時には、ダイニングテーブルの椅子として使用します。オシャレで、白のダイニングテーブルにもよく合い、良かったです。
- 2020/06/07
- ぺこさん(女性)
- プラザセレクトだったことと、皆さんのレビューの内容がとても良かったので、前から気になっていました。今回思い切ってホワイトを購入。組み立ても簡単で、座り心地も良く、部屋の雰囲気にもとても合います。追加で購入予定です。
- 2020/05/24
- あ(女性)
- すごくよかった!組み立ても簡単でした!
- 2020/05/14
- こうじ(男性)
- 値段相応です。注文後、到着までかなり時間を要しました。内容物のわりには、梱包の箱が大きすぎます。六角レンチだけでは、反対側のナットが一緒に回転してしまいます。
- 2020/03/14
- みかん(女性)
- レッドを購入しました。もう少し赤が強いのかと思っていたのですが、濃いピンクに赤を混ぜたような感じで、部屋に合わないかと思ったのですが置いてみると全体に溶け込んでいい感じでした。
- 2020/02/07
- kazu(男性)
- 簡単に組み立て出来て、おしゃれで買ってよかった
- 2020/01/02
- いっちゃんママ(女性)
- 女性でも組み立て簡単‼5〜10分くらいで出来たと思います。座り心地は普通、思っていたよりも強度はあるのに重さは軽くてとても楽です。このお値段でなら文句無し‼
- 2019/12/17
- ひの(女性)
- 軽くて丈夫で座り心地も良く、オレンジ色も可愛く気に入っています。ただ、輸送で梱包材がズレたのか、木脚が座る部分の椅子を傷つけていました…。使っているうちに傷つくものだし…傷も近くで見なければ分かりませんが、開けて見た時はとても悲しい気持ちになりました。
- 2019/12/12
- にんにん(女性)
- 白を購入しました。座り心地も良く、見た目も可愛い。遊びに来たお友達にも褒められました!大満足です。
- 2019/12/11
- ときあ(男性)
- 見た目のオシャレさが気に入って購入。組み立ても簡単で、座り心地もよく、気に入っています。個人的には高さがちょうどよいと感じます。
- 2019/12/06
- こうしがら(男性)
- 白を選んだので、インテリアに溶け込んでくれて満足です。値段も手頃で良かった。
- 2019/11/24
- RW(女性)
- 新居にて使用するために購入しました。大満足です!!
- 2019/11/16
- ノエル(女性)
- 木のイベントで購入した茶の丸い手作りテーブルにあわせてブラウンを2脚購入。思ったより大きかった。組立ててみたら駅のホームにあるのみたい(笑)と言われガッカリ!でもわんこ達の寛ぎ場にピッタリ!毛や汚れ掃除は楽そうです
- 2019/11/04
- なな(女性)
- グリーンを買いました。画面でイメージしていたより明るいパステルカラーでした。軽くて動かすのも楽です。使わないときは重ねられます。背もたれに強く寄りかかるとたわむのですが、大切に扱えば全く問題ないと思います。
- 2019/09/14
- みーママ(女性)
- 座り心地もよく、組み立ても簡単でした。なによりオシャレです(^_^)
- 2019/08/25
- num(男性)
- グレーを購入しました。大人が座ってもガタつきもなく価格も良心的で見た目にもとても良い商品なのでもう一つ買おうかと思っています。
- 2019/07/31
- tosty(男性)
- この椅子最高です。座り心地、安定感抜群です。これで3000円以下なのは有難い。色も見た目よりずっと良いです。
- 2019/06/24
- カンパニュラ(女性)
- とても安定感が有り座り心地も良いです。ただ、思っていたよりも座面が高く、身長152センチの私の場合は素足だとちょっと足が浮きます。
- 2019/06/06
- かえるのぴょん(女性)
- 届いた時にイス部がかなり汚れていたので返品を考えましたが、水拭きで落ちました。組み立ても簡単だったので、可愛いし、満足です。
- 2019/03/31
- りき(女性)
- 見た目もおしゃれで座るのが楽しみです早く来ないかな!
- 2019/03/14
- ちびすけ(女性)
- とてもおしゃれです。簡単に組み立てられました。すわりごこちもいいです。
- 2019/01/02
- ポポ(女性)
- 素敵な椅子を探していました。なかなかいいのがなくって。椅子って結構いいお値段するんですよ。こんなのでーって。けど、これはいい。いいです。
- 2018/12/07
- おかめ(女性)
- セール中に買えたので良かったです。組み立ても簡単ですが、座ったときにキーキー音がするのは何でしょう?自分の体重のせいでしょうか?おおむね満足です。
- 2018/10/16
- ま゛(女性)
- 組み立てはとても簡単でした。軽くてしっかりしていて、座るとしなやかで良いお買い物をしました。色もきれいでお部屋が明るくなります。座面がしっかりしているので上に乗っても脚立より安定感があります。
- 2018/09/13
- ユキブー(男性)
- ライトグリーンを2脚注文、2日後には部屋に。ガタつきがなく、軽い。少し座面が低いので、クッションがほしいかな。
- 2018/09/01
- あやん(女性)
- 写真はくすんだ感じの黄緑ですが実物はもっとパステルっぽいカラーです。レビューに写真載せれたらいいのにな。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。