デザインチェア 木脚 PP-623 全14色
4.46269件
4.46269件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/07/02
hiro(男性)
見た目は最高ですが、座るとミシミシという音が鳴ります勉強の時に使う椅子として買いましたが、全然合っていませんでした
0人が役に立ったと回答 
2020/06/27
にやん(女性)
組み立ても簡単で、とてもいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/26
0310(女性)
とりあえず試しでとブラウンを購入しました。写真より少し明るめでした。組立も手間が掛からず高さもちょうど良かったので、他の色を追加購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/13
つっちゃん(男性)
組立ては簡単です。作りもしっかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/09
mv6(女性)
インスタで、よく見るこの商品。値段もお手頃ですぐ購入しました。ホワイトを購入しました。普段は、寝室に置き、ちょっと荷物を置く用に使っています。来客時には、ダイニングテーブルの椅子として使用します。オシャレで、白のダイニングテーブルにもよく合い、良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/07
ぺこさん(女性)
プラザセレクトだったことと、皆さんのレビューの内容がとても良かったので、前から気になっていました。今回思い切ってホワイトを購入。組み立ても簡単で、座り心地も良く、部屋の雰囲気にもとても合います。追加で購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/24
あ(女性)
すごくよかった!組み立ても簡単でした!
0人が役に立ったと回答 
2020/05/14
こうじ(男性)
値段相応です。注文後、到着までかなり時間を要しました。内容物のわりには、梱包の箱が大きすぎます。六角レンチだけでは、反対側のナットが一緒に回転してしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/14
みかん(女性)
レッドを購入しました。もう少し赤が強いのかと思っていたのですが、濃いピンクに赤を混ぜたような感じで、部屋に合わないかと思ったのですが置いてみると全体に溶け込んでいい感じでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/07
kazu(男性)
簡単に組み立て出来て、おしゃれで買ってよかった
0人が役に立ったと回答 
2020/01/02
いっちゃんママ(女性)
女性でも組み立て簡単‼5〜10分くらいで出来たと思います。座り心地は普通、思っていたよりも強度はあるのに重さは軽くてとても楽です。このお値段でなら文句無し‼
0人が役に立ったと回答 
2019/12/17
ひの(女性)
軽くて丈夫で座り心地も良く、オレンジ色も可愛く気に入っています。ただ、輸送で梱包材がズレたのか、木脚が座る部分の椅子を傷つけていました…。使っているうちに傷つくものだし…傷も近くで見なければ分かりませんが、開けて見た時はとても悲しい気持ちになりました。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/12
にんにん(女性)
白を購入しました。座り心地も良く、見た目も可愛い。遊びに来たお友達にも褒められました!大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/11
ときあ(男性)
見た目のオシャレさが気に入って購入。組み立ても簡単で、座り心地もよく、気に入っています。個人的には高さがちょうどよいと感じます。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/06
こうしがら(男性)
白を選んだので、インテリアに溶け込んでくれて満足です。値段も手頃で良かった。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/24
RW(女性)
新居にて使用するために購入しました。大満足です!!
0人が役に立ったと回答 
2019/11/16
ノエル(女性)
木のイベントで購入した茶の丸い手作りテーブルにあわせてブラウンを2脚購入。思ったより大きかった。組立ててみたら駅のホームにあるのみたい(笑)と言われガッカリ!でもわんこ達の寛ぎ場にピッタリ!毛や汚れ掃除は楽そうです
0人が役に立ったと回答 
2019/11/04
なな(女性)
グリーンを買いました。画面でイメージしていたより明るいパステルカラーでした。軽くて動かすのも楽です。使わないときは重ねられます。背もたれに強く寄りかかるとたわむのですが、大切に扱えば全く問題ないと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/14
みーママ(女性)
座り心地もよく、組み立ても簡単でした。なによりオシャレです(^_^)
0人が役に立ったと回答 
2019/08/25
num(男性)
グレーを購入しました。大人が座ってもガタつきもなく価格も良心的で見た目にもとても良い商品なのでもう一つ買おうかと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/31
tosty(男性)
この椅子最高です。座り心地、安定感抜群です。これで3000円以下なのは有難い。色も見た目よりずっと良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/24
カンパニュラ(女性)
とても安定感が有り座り心地も良いです。ただ、思っていたよりも座面が高く、身長152センチの私の場合は素足だとちょっと足が浮きます。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/06
かえるのぴょん(女性)
届いた時にイス部がかなり汚れていたので返品を考えましたが、水拭きで落ちました。組み立ても簡単だったので、可愛いし、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/31
りき(女性)
見た目もおしゃれで座るのが楽しみです早く来ないかな!
0人が役に立ったと回答 
2019/03/14
ちびすけ(女性)
とてもおしゃれです。簡単に組み立てられました。すわりごこちもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/02
ポポ(女性)
素敵な椅子を探していました。なかなかいいのがなくって。椅子って結構いいお値段するんですよ。こんなのでーって。けど、これはいい。いいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/07
おかめ(女性)
セール中に買えたので良かったです。組み立ても簡単ですが、座ったときにキーキー音がするのは何でしょう?自分の体重のせいでしょうか?おおむね満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/16
ま゛(女性)
組み立てはとても簡単でした。軽くてしっかりしていて、座るとしなやかで良いお買い物をしました。色もきれいでお部屋が明るくなります。座面がしっかりしているので上に乗っても脚立より安定感があります。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/13
ユキブー(男性)
ライトグリーンを2脚注文、2日後には部屋に。ガタつきがなく、軽い。少し座面が低いので、クッションがほしいかな。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/01
あやん(女性)
写真はくすんだ感じの黄緑ですが実物はもっとパステルっぽいカラーです。レビューに写真載せれたらいいのにな。
0人が役に立ったと回答