デザインチェア 木脚 PP-623 全14色
4.46269件
4.46269件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/06/14
Kimtac(男性)
組立ても簡単で、デザインも良く、大変満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/10
みぃ(女性)
PCデスク用に購入しました。座り心地も良くガタつきもなく使いやすいと思います。私の場合は長時間の使用用途ではないので、キャスター付の事務椅子からの変更ですっきりとしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/10
かん(女性)
一人暮らしで、食事とテレワーク兼用で購入。組立後にガタガタするとのレビューがちらほらありましたが、組立説明書にコツが書いてあります。その通りに組立すればガタガタしません。安っぽさもなく、色も可愛い。クッションを置いて座ればある程度長い時間座っていても疲れない。とても満足です!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/29
背筋がノビール(男性)
とても座りやすくて、一式そろえることにしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/26
あや(女性)
この値段でお洒落な椅子が購入出来てお得だと思います。座り心地も良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
あずき(女性)
椅子の底に大きなキズがありました。よくみると背もたれにもにも擦れたような跡が数ヶ所…交換してもらうのも面倒なのでこのまま使うことにします。デザインは気に入っていただけにとても残念です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/09
ぷー(女性)
おしゃれで軽くて安い!言うことなしです!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/07
ぶらん(女性)
ブルーを購入しました。明るくてかわいい色で部屋が明るくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/06
うさポップ(女性)
値段の割に座りやすいです。組み立ても簡単ですし、必要な工具も全て入っていて楽ちんです。水に濡れても気にならない素材でお手入れも簡単そうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/02
イームズチェアは良い(男性)
ホワイトを購入しました。イームズチェアをポイントとクーポンを利用して買ったのでお得でした。組立も難しくなかったです。座った感じは、ひやっとしますが座り心地はGoodです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/30
不精者(男性)
組立ての煩わしさを我慢すれば、デザイン的にもお値段的にも良品です(ちなみに、組立てもそんなに大変な訳ではありません)。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/25
toma(女性)
ホワイトを購入。シンプルで部屋に馴染んでいます。座り心地も良く、気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/24
はまちゃん(女性)
お値段が安かったので多少の難は覚悟していましたが、問題なく使えています。座面も広くてゆったり座れて快適です。強いていうならば、冬場は特に女性は座布団を使用しないとお尻が冷えてしまう素材ではあります。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/21
匿名(女性)
ビロビロシリーズのデスク用に購入。ワゴンを入れて椅子が入るか不安でしたが、ピッタリ収まりました。カラーも可愛いです
0人が役に立ったと回答 
2021/04/21
くま(女性)
かわいい!イームズチェアがこの値段で買えるとは!!組立も難しくなかったです。座った時にひやっとしますが座り心地はGoodです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/21
ベア(女性)
子供が自分で選びました。おしゃれで気に入ってます!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/20
ゆまり(女性)
安価ですが、しっかりしていてよかったです。ブルーにしましたが、パステルカラーで、部屋の雰囲気にピッタリで、使用する子供も気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/07
YN(男性)
この値段で品質最高大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/05
kinacha(女性)
子供の新生活用にブラウンを購入。オシャレで座りやすく、子供も大満足。女性1人作業で、組み立ても簡単でした。特にがたつきは無いですが、ボルトキャップが緩く、すぐ落ちてくるのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/02
ヨッシー(男性)
デザインが良くておしゃれれなところが良い。また大きすぎないのが良い。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
M(女性)
憧れのイームズチェアを購入
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
腹黒QP(女性)
やはりガタつきが気になります。ネジを緩めたりしながら調整出来るとありますが、どうやっても平行?にはなりません。諦めて座ってますが(笑)脚部分にフェルトが付いていますがウッドカーペットが直ぐに剥げてしまったのでその様な場所で使用される際は脚にカバーを付ける等工夫した方が良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
mango(女性)
簡単に組み立てられました。想像より存在感はありましたが、座り心地はよく、気に入ってます。ただ、座面に履けば取れるものの黒い汚れが何ヵ所もある状態で届いたので、残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
みぃみぃ(女性)
今までの食卓用の椅子(木製&合皮)をワンちゃんがかじるため、かめない素材と思い試しに購入してみました。案外部屋にも馴染み、軽いので掃除の際移動しやすくいいかも。専用の椅子カバーなどあるといいですね!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
トムトム(女性)
ライトグレーを購入しました。実物の色が分からなかったので不安でした。落ち着いた色なので部屋馴染みも良いと思います。商品の発送も早く組み立ては女性1人で簡単に出来ました。座り心地も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
ゆったん(女性)
椅子の座面後ろの ネジの頭にはめる黒いキャップが4脚すべて緩くキャップができません!そもそも全てダメなのでネジの頭のサイズと黒キャップの穴のサイズを間違えているのでは?? キャップだけ取り替えてもらおうと不具合を問い合わせからしたかったのですが 最終的に問い合わせはこちら〜とゆうところで 同じ所をぐるぐる回っているだけ… 電話番号を見つけて電話しましたらアイリスが作ったもの以外はわからないそうで、本日不具合の連絡を入れたことも何も履歴を残せないとの事… 結構何回もオンラインで注文していましたが 不具合の対応にがっかりしました。 椅子は気に入りましたので 対応分マイナスさせていただきます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
こみど(男性)
最悪です。まず、腰掛け部分に大きな傷がありました。脚部との接続はパーツの角度が合っていないので、4つの内、最後の脚が接続出来ませんでした。分厚いワッシャーのようなパーツを外して何とか付けました。また、前部左側の脚が、少し短く、ガタツキます。どちらかと言うと、器用なほうなので、家具の組立は慣れてましたが、時間が掛かってしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/23
まあ(女性)
中古?って思うくらい 段ボールは破れてるしラベルも破れてるし 脚の保護する紙?もボロボロになってました。あと座面は汚れてました。今回引っ越しで家具4点 シーリングライト3点 炊飯器1点をアイリスさんで購入して どれも品質がよく気に入っていたのですが今回のチェアーで残念な気持ちになりました。チェアー自体は可愛くて気に入ってるんですけど なんだかね…。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
ほたて(女性)
とっても可愛く、満足しています。色々な所で売っていますが、値段も安く、信頼できる所で買うのが一番だと思い、こちらで購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
sy(女性)
白で統一した部屋にしたいと思い購入しました。おしゃれだと思います。
0人が役に立ったと回答