デザインチェア 木脚 PP-623 全14色
4.46269件
4.46269件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/09/23
キャッシー(女性)
おしゃれです。黒でとってもシックです。座り心地もいいので気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/18
内臓の精(女性)
カラー : イエロー 購入
イエローを購入。かわいいです。組み立ても簡単。座っている時間が嬉しくなる椅子ですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/03
ななし(男性)
簡単に組み立てることができ、座り心地もいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/16
kohahaha(女性)
デザインと色が気に入っています。組み立ても簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/16
くまさん(女性)
組み立ても簡単、ぐらつきもありませんでした。ミストグリーンで可愛く部屋がぐんと明るくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/29
お国(女性)
以前グレーを購入しました。組み立ては一人で簡単に出来ました。座りやすく、おしゃれなので今回はホワイトを購入し並べて置いています。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/24
ゆゆりか(女性)
組み立てるのも簡単で、ライトグリーンの色も可愛く、座り心地もよいです。色違いでもう一脚購入考えてます。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/15
ぴい(女性)
欲しかったデザインの椅子なので、リーズナブルに購入できてよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2022/05/13
おかたづけさん(女性)
使っていたセブンチェアが壊れ、探していたところ購入しました。色は、ブルーとライトグレーで部屋に調和しています。木目調のイームズチェア のページにあった組立動画を参考に、ネジの仮留めをしつつ組立てました。ダイニングで1ヶ月ほど使用していますが、座りごごちもよくまた以前の椅子より軽く気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/13
あきこ(女性)
ステキなデザインで気に入ってます。ただ、梱包が簡易的で、特に脚の部分の梱包が雑で、当然のように座面に2箇所しっかりと傷が付いてました。きちんと梱包した商品と交換していただき、交換品は問題なく使えてます。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/09
ゲーム好きマン(女性)
最初に組み立てしたほうが、後になってやり直ししなくてはならなかったりと手間取りました。コツを掴むまで我慢でした。座り心地良く満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/05
ひー(女性)
座り心地が良くて、集中力できます。脚にクッションも付いているので、床に傷がつかず安心です。赤色を購入しましたが、いいアクセントになっていて、部屋を見るたびにウキウキします。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/17
まゆりん(女性)
一人暮らしをする大学生の子供のリクエストで買いました!とてもおしゃれです。誰でも作れます!
0人が役に立ったと回答 
2022/03/27
minta(女性)
組み立てはとても簡単でした。ホームセンターよりお得に買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/24
のの(男性)
おしゃれで、長時間座っていても辛くなくとても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/21
きこり(女性)
軽いし座ったとき、座面と背もたれがしっくりする。脚が細いので床掃除する時も邪魔にならなくてよいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/15
やえ(女性)
テーブルと合わせて買いました。とても可愛いくてオシャレです。組み立てに手擦りましたが、器用な方なら簡単に組み立てできると思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/13
のこ(女性)
簡単に組み立てられて、お手頃でシンプルで良い感じです!
0人が役に立ったと回答 
2022/03/12
むぎ(女性)
ブラウンとホワイトを2脚ずつ購入。気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
Alice(女性)
思っていたより簡単に組み立てられました。がたつきもなく良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/01
あやこ(女性)
初めて購入しました。組み立ては簡単でしたが、文章での説明が一切なく絵が書いてあるだけなので、組み立てに慣れていない私は少し手こずりました。椅子のプラスチック部分の端の方に一部若干のでっぱりがあり、ストッキングとかが引っかかってしまうなぁと思ったので、少し気になりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/26
あいママ(女性)
座り心地も良く大変満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/07
にゃんこ(女性)
最初、欲しかった色(ミストグリーン)が売切れていたので他の色にしようか迷っていたところ、その色も売り切れてしまったので諦めていました。しばらくすると最初に欲しかった色が再入荷したので迷わず注文しました。思っていた通りの色で良かったです。組み立ても簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/02
まる(女性)
組み立て簡単でした。またグラつくという不安もありましたが全く気になりません。深く腰掛けられます。見た目も実用性も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/22
コロン(女性)
シンプルでいい感じです。スツールも揃えたいと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/21
やくむ(男性)
コスパ良いですね座面も広くて快適です
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
みぃ(女性)
とても可愛くて、部屋の雰囲気も変わった気がします。安価で購入出来て、とても良いお買い物が出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/05
きっちゃん(女性)
お値段もお手頃で、とても可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/02
J(女性)
赤、白、グレーを購入。どの色も可愛い💕オシャレで嬉しくなりました。組み立ても工具がセットになってて特に問題なく、簡単でした夏はプラなのでちょっと蒸れやすく、冬は座面が冷たくてカバーか座布団が欲しくなる
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
ばぁば(女性)
自分の机の椅子の買い替えです。軽量で机を離れる時も、以前より格段動きやすくなりました。掃除の時も脚が邪魔にならず動かすのも楽です。買って良かったです。座り心地は評判通り。
0人が役に立ったと回答