商品レビュー
PRODUCT REVIEW『シンサレート 掛け布団 S/SD/D 全7色』のレビュー

- シンサレート 掛け布団 S/SD/D 全7色
-
- 4.64910件
- 詳細情報を見る
- 4.64910件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
910件中 901-910件を表示
- 2019/12/23
- まっすー(男性)
- 早速使っています。軽くて暖かいし、しっかりした作りで、満足しています。
- 2019/12/08
- おかーたん(女性)
- 自宅のシンサレートのベージュは、クリーム色ですが、こちらは、ベージュではなくカーキに近い薄い茶色なので残念です。しかも、100%シンサレートではなく、シンサレート入りだったようで、次回は気を付けて購入したいと思います。
- 2019/12/08
- 445p(女性)
- 軽くて暖かい掛け布団を探していました。軽いです。胸元はポカポカしてきますが、冷え症なので、足元はハーフケットを掛けてちょうど良い感じです。
- 2019/12/08
- ななぴー(女性)
- 保温力が羽毛の2倍にひかれ購入しました。2倍かどうかはさておき暖かいです。軽い分ずれやすさはありますが値段からしたら大満足です。
- 2019/12/06
- みゆ(女性)
- 軽くてびっくり‼布団の裏側もフリース調であったいのが素敵。洗い替えを購入予定です。
- 2019/12/01
- アップルパイ(女性)
- 毎シーズン、購入してますが、暖かいです。羽毛に比べるとかなり、重いですが、取り扱いは、楽ですし、ワンコも一緒ですから、洗える方が良いので、お勧めします。
- 2019/11/27
- football大好(男性)
- 冷え込んで来たこの時期、早速使いました。コスパも良く、予想以上に暖かいです。
- 2019/11/27
- かなママ(女性)
- ホントに、軽くて温かいです。高校生の娘が使用していますが、喜んています
- 2019/11/26
- ひめたん(男性)
- すごく暖かいですね買って良かった。
- 2019/11/15
- ハチ(女性)
- 母が冷え性で羽毛布団2枚重ねたうえに、さらにダウンを着てねていました。この布団わ注文して早速使ってみたらポカポカすると言ってダウンを脱いだうえに、この布団1枚で大丈夫と言い出しました。満足してるそうです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

