シンサレート 掛け布団 S/SD/D 全7色
4.64910件
4.64910件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2019/12/23
まっすー(男性)
早速使っています。軽くて暖かいし、しっかりした作りで、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/08
おかーたん(女性)
自宅のシンサレートのベージュは、クリーム色ですが、こちらは、ベージュではなくカーキに近い薄い茶色なので残念です。しかも、100%シンサレートではなく、シンサレート入りだったようで、次回は気を付けて購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/08
445p(女性)
軽くて暖かい掛け布団を探していました。軽いです。胸元はポカポカしてきますが、冷え症なので、足元はハーフケットを掛けてちょうど良い感じです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/08
ななぴー(女性)
保温力が羽毛の2倍にひかれ購入しました。2倍かどうかはさておき暖かいです。軽い分ずれやすさはありますが値段からしたら大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/06
みゆ(女性)
軽くてびっくり‼布団の裏側もフリース調であったいのが素敵。洗い替えを購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/01
アップルパイ(女性)
毎シーズン、購入してますが、暖かいです。羽毛に比べるとかなり、重いですが、取り扱いは、楽ですし、ワンコも一緒ですから、洗える方が良いので、お勧めします。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/27
football大好(男性)
冷え込んで来たこの時期、早速使いました。コスパも良く、予想以上に暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/27
かなママ(女性)
ホントに、軽くて温かいです。高校生の娘が使用していますが、喜んています
0人が役に立ったと回答 
2019/11/26
ひめたん(男性)
すごく暖かいですね買って良かった。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/15
ハチ(女性)
母が冷え性で羽毛布団2枚重ねたうえに、さらにダウンを着てねていました。この布団わ注文して早速使ってみたらポカポカすると言ってダウンを脱いだうえに、この布団1枚で大丈夫と言い出しました。満足してるそうです。
0人が役に立ったと回答