シンサレート 掛け布団 S/SD/D 全7色
4.64910件
4.64910件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2021/10/21
テル(女性)
羽毛布団からの買い替えです。このお値段なら満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/21
じゅんママ(女性)
以前孫にプレゼントしました 軽くて暖かく中に毛布をかけていますが毛布がズレてもこちらの布団の内側が暖かい素材ですので冷たい感じがなくとても良いそうですお洗濯してもすぐに乾くようです その後もういちまい追加購入 今度で三枚目です 気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2021/10/20
よん(女性)
ヘタってきた羽毛布団を処分して、9月に購入しておりました。最近急に寒くなりましたので使い始めましたが、うすいのに暖かくてびっくりしています。快適ですよ!このお値段なので、もう一枚家族の分も買おうかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/19
りらっくま(女性)
自分用と母の分と2つ購入しましたとても暖かいお布団でした
0人が役に立ったと回答 
2021/10/18
米(女性)
軽いしあったかいです
0人が役に立ったと回答 
2021/10/13
はな(女性)
思ってた以上にすごく薄くて、使ってみましたが特に暖かいという感じもなく…。安かったので、こんなものかなとも思いますが、ちょっと期待はずれではありました。もう少し使ってみて良さを感じられれば、冬用にでなければもう1枚買ってもいいかなと思う肌触りの良さはあります。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/09
アイリス大好き(女性)
届いてすぐに洗濯をしました。値段が安いのに、思っていたよりも大きく厚くしっかりとした掛布団なので驚きでした。 とても軽くて暖ったかで快適です。今迄使っていた高額な羽毛布団を速攻で処分しました。丸洗い出来るのでカバーも要らない、軽くて充分に暖かいので毛布も要らないので大満足です。口コミを参考にしてオレンジ色を注文し、とても綺麗なので大正解でした。高級羽毛布団よりも桁違いに安い値段で、軽くて暖かく丸洗い出来るので、寝具の断捨離が出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/05
tsugu29(男性)
想像以上に暖かく良かったです👍
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
uncle-m(男性)
昨今、気温が下がり使用してみました。肌触りも良く軽くてとても良い。冬の気温に耐えられるか期待している。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/28
しのさん(男性)
高齢の母親へのプレゼントです。これからの季節にとても暖かそうで助かります。リピ買いアリかも!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
たこ焼き(女性)
淡いピンク色がかわいいです。付属の収納袋は縫いしろがあまく、1度入れようとしたら、5p程裂けてしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
はは(女性)
朝方、冷え込んできたため、子供用に購入しました。もう少し薄手なのかと思っていたので、膨らんだ布団をみてびっくり。まだ今は使えませんが、冬になると子供があったかく眠れそうです。色が、写真がなくてよくわからなかったので、子供のリクエストでオレンジにしましたが、オレンジ!って感じでした(笑)子供たちは気に入っています!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
マリ(女性)
暖かいです
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
かな(女性)
あったかくてしっかりしたつくりです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
トヨタママ(女性)
再販求む。寝袋がわりに非常持ち出し袋にくくりつけています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/16
kadenmania(女性)
軽さは気に入っています。すごい暖かいというほどではありません。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/28
ティナ(女性)
今年の冬は、寒い日が長く続きましたが、この掛布団であんかも使用せずに過ごせました。電気毛布だと乾燥してしまい喉を傷めてしまうのですが、この布団だと喉も楽で、肌の乾燥もなく使えました。軽いのもいいですね。羽毛だと喘息が出てしまい、重い布団だと肩こりと頭痛に悩まされます。出会えて良かった商品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
yama(男性)
とても軽いですが冬でも暖かいです
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
ままさん(女性)
暖かく、軽く購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/16
卵かあさん(女性)
この冬重ねてつかってましたが暖かく毛布の代わりとして軽いのにねやすかったです。ただ、生地が滑ってしまうのが難点でしたが、暖かさには満点でした。洗うにはコインランドリーで洗う大きなネットがあるといいなと思いました
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
みーさん(女性)
高齢の父用に購入しました。軽くて暖かいので喜んでます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
なな(女性)
一枚でもとてもあたたかい。家族分買いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/28
そら(女性)
軽くて一枚でもとても暖かいです。寒がりの愛犬も気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/22
コユッキー(女性)
小学生の息子用に購入しました。真冬もこの布団一枚で暖かいようです。軽くてお気に入りです。家族用に買い足そうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
ミチエ(女性)
届いたときはビックリするくらいコンパクトでした。袋から出したらふっくら大きくなり、しっとりと適度に体に乗る感じで、羽毛やポリエステル綿の掛け布団より好みです。もう一枚購入しておけば良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
まるお(男性)
長年使い続けてきた掛け布団は重かったので、軽さに驚いています。出し入れがとても楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
あたたかい(女性)
レビューを見て、良さそうでしたので購入しました。本当にあたたかいので、毛布はいらないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
ころすけ(女性)
暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
おー(女性)
羽毛嫌いの親にとても喜ばれました
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
みーや(女性)
軽くて、暖かい。寒い時には二枚重ねにしています。
0人が役に立ったと回答