商品レビュー
PRODUCT REVIEW『シンサレート 掛け布団 S/SD/D 全7色』のレビュー

- シンサレート 掛け布団 S/SD/D 全7色
-
- 4.64910件
- 詳細情報を見る
- 4.64910件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
910件中 811-840件を表示
- 2021/10/21
- テル(女性)
- 羽毛布団からの買い替えです。このお値段なら満足です。
- 2021/10/21
- じゅんママ(女性)
- 以前孫にプレゼントしました 軽くて暖かく中に毛布をかけていますが毛布がズレてもこちらの布団の内側が暖かい素材ですので冷たい感じがなくとても良いそうですお洗濯してもすぐに乾くようです その後もういちまい追加購入 今度で三枚目です 気に入ってます
- 2021/10/20
- よん(女性)
- ヘタってきた羽毛布団を処分して、9月に購入しておりました。最近急に寒くなりましたので使い始めましたが、うすいのに暖かくてびっくりしています。快適ですよ!このお値段なので、もう一枚家族の分も買おうかと思います。
- 2021/10/19
- りらっくま(女性)
- 自分用と母の分と2つ購入しましたとても暖かいお布団でした
- 2021/10/18
- 米(女性)
- 軽いしあったかいです
- 2021/10/13
- はな(女性)
- 思ってた以上にすごく薄くて、使ってみましたが特に暖かいという感じもなく…。安かったので、こんなものかなとも思いますが、ちょっと期待はずれではありました。もう少し使ってみて良さを感じられれば、冬用にでなければもう1枚買ってもいいかなと思う肌触りの良さはあります。
- 2021/10/09
- アイリス大好き(女性)
- 届いてすぐに洗濯をしました。値段が安いのに、思っていたよりも大きく厚くしっかりとした掛布団なので驚きでした。 とても軽くて暖ったかで快適です。今迄使っていた高額な羽毛布団を速攻で処分しました。丸洗い出来るのでカバーも要らない、軽くて充分に暖かいので毛布も要らないので大満足です。口コミを参考にしてオレンジ色を注文し、とても綺麗なので大正解でした。高級羽毛布団よりも桁違いに安い値段で、軽くて暖かく丸洗い出来るので、寝具の断捨離が出来ました。
- 2021/10/05
- tsugu29(男性)
- 想像以上に暖かく良かったです👍
- 2021/10/02
- uncle-m(男性)
- 昨今、気温が下がり使用してみました。肌触りも良く軽くてとても良い。冬の気温に耐えられるか期待している。
- 2021/09/28
- しのさん(男性)
- 高齢の母親へのプレゼントです。これからの季節にとても暖かそうで助かります。リピ買いアリかも!
- 2021/09/25
- たこ焼き(女性)
- 淡いピンク色がかわいいです。付属の収納袋は縫いしろがあまく、1度入れようとしたら、5p程裂けてしまいました。
- 2021/09/25
- はは(女性)
- 朝方、冷え込んできたため、子供用に購入しました。もう少し薄手なのかと思っていたので、膨らんだ布団をみてびっくり。まだ今は使えませんが、冬になると子供があったかく眠れそうです。色が、写真がなくてよくわからなかったので、子供のリクエストでオレンジにしましたが、オレンジ!って感じでした(笑)子供たちは気に入っています!
- 2021/09/20
- マリ(女性)
- 暖かいです
- 2021/09/02
- かな(女性)
- あったかくてしっかりしたつくりです。
- 2021/08/20
- トヨタママ(女性)
- 再販求む。寝袋がわりに非常持ち出し袋にくくりつけています。
- 2021/08/16
- kadenmania(女性)
- 軽さは気に入っています。すごい暖かいというほどではありません。
- 2021/05/28
- ティナ(女性)
- 今年の冬は、寒い日が長く続きましたが、この掛布団であんかも使用せずに過ごせました。電気毛布だと乾燥してしまい喉を傷めてしまうのですが、この布団だと喉も楽で、肌の乾燥もなく使えました。軽いのもいいですね。羽毛だと喘息が出てしまい、重い布団だと肩こりと頭痛に悩まされます。出会えて良かった商品です。
- 2021/05/22
- yama(男性)
- とても軽いですが冬でも暖かいです
- 2021/05/15
- ままさん(女性)
- 暖かく、軽く購入してよかったです。
- 2021/04/16
- 卵かあさん(女性)
- この冬重ねてつかってましたが暖かく毛布の代わりとして軽いのにねやすかったです。ただ、生地が滑ってしまうのが難点でしたが、暖かさには満点でした。洗うにはコインランドリーで洗う大きなネットがあるといいなと思いました
- 2021/03/20
- みーさん(女性)
- 高齢の父用に購入しました。軽くて暖かいので喜んでます。
- 2021/03/14
- なな(女性)
- 一枚でもとてもあたたかい。家族分買いました。
- 2021/02/28
- そら(女性)
- 軽くて一枚でもとても暖かいです。寒がりの愛犬も気に入っています。
- 2021/02/22
- コユッキー(女性)
- 小学生の息子用に購入しました。真冬もこの布団一枚で暖かいようです。軽くてお気に入りです。家族用に買い足そうと思います。
- 2021/02/17
- ミチエ(女性)
- 届いたときはビックリするくらいコンパクトでした。袋から出したらふっくら大きくなり、しっとりと適度に体に乗る感じで、羽毛やポリエステル綿の掛け布団より好みです。もう一枚購入しておけば良かったです。
- 2021/02/13
- まるお(男性)
- 長年使い続けてきた掛け布団は重かったので、軽さに驚いています。出し入れがとても楽になりました。
- 2021/02/12
- あたたかい(女性)
- レビューを見て、良さそうでしたので購入しました。本当にあたたかいので、毛布はいらないです。
- 2021/02/02
- ころすけ(女性)
- 暖かいです。
- 2021/01/28
- おー(女性)
- 羽毛嫌いの親にとても喜ばれました
- 2021/01/28
- みーや(女性)
- 軽くて、暖かい。寒い時には二枚重ねにしています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

