シンサレート 掛け布団 S/SD/D 全7色
4.64910件
4.64910件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2022/10/18
たろう(女性)
サイズ : シングル | カラー : グレー 購入
20年以上も使った羽毛ふとんを処分してこちらを購入しました。色違いで二枚購入しました。とにかく軽くて暖かいです。冬も安心して眠れそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/18
たろう(女性)
サイズ : シングル | カラー : ダークネイビー 購入
20年以上も使った羽毛ふとんを処分してこちらを購入しました。とにかく軽い!最近少し寒くなってきたので使いましたが、充分暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/17
ぎっくり腰のおっさん(男性)
サイズ : シングル | カラー : ダークネイビー 購入
まず軽いです。内側の肌触りが良く、チクチクするなど毛布にありがちな気になることがないです。暖かさの実感はこれから寒くなってからだと思いますが、期待できそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/16
am(男性)
サイズ : シングル | カラー : グレー 購入
安くて軽くて暖かい、満足
0人が役に立ったと回答 
2022/10/13
ジャック(女性)
軽くて暖かい。買って正解でした!
0人が役に立ったと回答 
2022/10/13
22(女性)
サイズ : セミダブル | カラー : グレージュ 購入
暖かくて良かった。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/11
たまこ(女性)
サイズ : シングル | カラー : アイボリー 購入
ふわふわ面は想像通りで良かったのですが、片面が思ったよりツルツルでした。金額が安いので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/11
ぷぷ(女性)
とってもよくて感謝です。以前から気になっていたシンサレート。軽くて暖かい!暑いぐらいです。毛布パットがあれば毛布もなしで冬場もいけそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/10
れ ん(女性)
サイズ : シングル | カラー : スモーキーピンク 購入
ふんわり軽くてとても暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/08
りこ(女性)
サイズ : シングル | カラー : グレージュ 購入
ひとつだけ残念なことがあります。あちらこちら糸のほつれが・・・。でも暖かいです!軽いので干すのも楽です。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/08
うさぎ(女性)
サイズ : シングル | カラー : グレージュ 購入
シンサレート素材が一番気にいりました。やや思ってたより厚みがないのかと思いましたが軽くて暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/07
もちもち(女性)
サイズ : シングル | カラー : グレージュ 購入
フランネルタイプを購入しましたが、もう肌触りが良くて手放せないです!とても暖かいです!
0人が役に立ったと回答 
2022/10/07
もちもち(女性)
サイズ : シングル | カラー : ダークネイビー 購入
子供の為に購入しましたが、とても暖かく肌触りが気持ち良いと大絶賛です!
0人が役に立ったと回答 
2022/10/06
鶴太郎(男性)
サイズ : シングル | カラー : グレージュ 購入
非常に軽い上にとても暖かいので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/01
正直(男性)
思ってたより分厚くはなかったが しっかりした作りなので これから冬にかけて使っていきたいと思います、 注文時の カラー選びボタン 12色ありますが 上6色 フランネル、 下6色フリースと 分けて表示して欲しかったです 抗菌防臭 タイプが買えなかったのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/29
わた3(女性)
サイズ : シングル | カラー : スモーキーピンク 購入
比べるためにフリースタイプとフランネルタイプを購入しました。どちらも軽くてあったかそうな布団です。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/29
わた3(女性)
軽くてあったかそうな布団です。色はピンクを購入。東北は寒いので重ねて使ってみようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/10
みおぽん(女性)
注文から発送も早く、1人暮らしの子供に、これからの季節に備えて購入しました。これでいつ寒くなっても安心です。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/24
ヒロ(男性)
とにかく暖かい。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/22
ふわふわ(女性)
軽くて、暖かい。真冬も、これ1枚でOK!
0人が役に立ったと回答 
2022/06/08
ぴょんきち(女性)
洗える掛け布団を探してました。真冬で寒い時に羽毛布団程期待せずに買いましたが、想像以上に温かく、毛布のようなカバーを掛けてこれだけでヌクヌクでした。更に今、梅雨ですがまだこれで寝ています
0人が役に立ったと回答 
2022/05/25
こまぺそ(男性)
注文したら、しばらくしてから売り切れの連絡。残念です。使ったポイントやクーポンはどうなるのだろう。
4人が役に立ったと回答 
2022/05/16
さとみ(女性)
すごく軽くてびっくりです!1枚でも温かいです。色はグリーンを注文しましたが、届いたのは黄土色でした…カバーをするのでいいですが…
0人が役に立ったと回答 
2022/04/26
あーさん(女性)
軽いのにしっかりと暖かくとても気に入りました!
0人が役に立ったと回答 
2022/03/26
かか(女性)
軽くて、すぐに暖かくなります。子どもが使用してますが、羽毛布団を使用してる夫も次はこれがいいなと言ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/25
megu(女性)
軽くて暖かい!今年の冬はポカポカ暖かで気持ちよく眠れました!
0人が役に立ったと回答 
2022/03/12
もも(女性)
薄いが暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/05
みーちゃ(女性)
毛布の面はふわふわで暖かいです。反対の面は生地が冷たく感じます。子供用に購入しましたが、子供は暖かいと言って使っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/03
にい(女性)
かわいいです♪内側がもふもふしていて、気持ちいいと、こどもが喜んでいます。なんといっても洗えるの最高!洗濯で洗ったけど、ぺしゃんこになることもなく、ふっくらしてるし、軽いし、暖かいし、安いし、ありがたいです!
0人が役に立ったと回答 
2022/03/02
おねいたま(女性)
軽くて、暖かくびっくり。値段が安くあまり期待をしないで昼寝用にと購入しましたが、昼寝ではなく就寝用につかわせて頂いてます。20数年使用した羽毛布団はなんとなく不衛生な気がしていたので良かったです。
0人が役に立ったと回答