商品レビュー
PRODUCT REVIEW『シンサレート 掛け布団 S/SD/D 全7色』のレビュー

- シンサレート 掛け布団 S/SD/D 全7色
-
- 4.64910件
- 詳細情報を見る
- 4.64910件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
910件中 751-780件を表示
- 2022/02/28
- p(女性)
- とても軽くて暖かい掛け布団です。とても寒い日は、二枚重ねで完璧です。
- 2022/02/26
- 寒がりジョウビタキ(男性)
- 掛け布団の買い換えで購入しました。軽いのにとても温かいです。手放せいない1枚になりました。
- 2022/02/19
- ゆうの53(女性)
- とても軽くて暖かいです。家族全員色違いで使用しています。毛布と掛け布団でとても暖かくぐっすり眠れます。
- 2022/02/17
- meg(女性)
- 欲しい色とグレードが良い商品が完売でお値打ちな商品しか無く少し不安ですが、アイリスさんは今まで購入した寝具は失敗が無いので信じて購入しました。
- 2022/02/07
- かわいい大好き(女性)
- あったかくないです。首都圏在住者ですが、羽毛の方が、暖かいです。皆さんのご意見みたく、満足できなかったので、残念でした。
- 2022/02/06
- マキ(女性)
- 子供用に掛け布団探していてすごく安かったので半信半疑で購入しましたが、暖かく眠れているみたいです。
- 2022/02/05
- ミックス(女性)
- 今までの布団と毛布では寒く感じて、掛け布団を買い足しました。フワフワで軽く、毛布と合わせて使うととても暖かいです。ぐっすり寝れてます。
- 2022/02/03
- はな(女性)
- 色は、選択間違えたかな?と思う位にグリーンではなく、黄緑です💧それ以外は、軽く暖かいです。羽毛より、洗濯でき良いと思います!
- 2022/01/29
- キーヨ(女性)
- 軽くてあったか、大満足です。
- 2022/01/20
- miracle(男性)
- 圧縮されて届いたせいか、中綿のよれが気になりました。
- 2022/01/16
- あこ(女性)
- 重たくないし、暖かいです。
- 2022/01/15
- りらっくまさん(女性)
- 娘に購入しました。優しいピンク色です。本当に軽いですね。でも暖かいそうです。洗えるのも衛生的で嬉しいです。色違いも買いたいと思います。
- 2022/01/14
- こじろう(女性)
- 軽くて、温かい。
- 2022/01/13
- りっちもんど(男性)
- 裏面がフリースになっているおかげか、非常に暖かいです。今まで使っていた掛け布団の下に入れて寝ていますが、朝方寒くて起きないようになりました。値段を考えると非常に満足しています。
- 2022/01/13
- NEKOYAN(男性)
- 程よい軽さで、暖かく使いやすいと思った一品です。
- 2022/01/12
- とわくん(女性)
- 注文した翌日に在庫状況の確認メールが届きましたがその4時間後位にお詫びのメールが届きキャンセルの手続きをするようにとの内容でした。キャンセルの手続きをしても、出荷済みでキャンセルできないと表示されます。再度手続きをしてもキャンセルの連絡ができません。どうなっているのでしょうか?商品は届きますか?届きませんか?早急に教えてください。お願いします。
- 2022/01/11
- マロ(女性)
- 軽くて暖かいです。丸洗い出来るのも良いですね。普段使っている電気敷き毛布が必要なくなりました。
- 2022/01/10
- にっしーかわ(男性)
- 安く購入できてよかったです。まぁ普通に温かいと思います。
- 2022/01/09
- なおっち(女性)
- 以前使っていた羊毛の掛け布団が重くて何かいい物がないか探してたらこちらに辿り着きました。レビュー見て購入!軽くて肌触りが良くて気持ちいいです。物足りない時は上から毛布重ねると更に暖かいです。このお値段で買えて大満足です。
- 2022/01/06
- maki(男性)
- 軽くてすごく暖かい。コスパ高いです。
- 2022/01/05
- くみくみ14(女性)
- 軽くて暖かい!軽すぎて少し頼りない気がして、上から今まで使っていた毛布を掛けたら、暖かさが倍増しました。
- 2022/01/04
- さや(女性)
- とにかく軽くて暖かい。ウルトラでなくても、東京程度なら今年の寒さに十分対応できます。これだけでも十分ですが、ヒートテック系の発熱毛布を組み合わせると、暖房いらずになります
- 2022/01/01
- HO(女性)
- 思った以上に◎ 十分な暖かさです。 お値段以上〜 に負けていません‼️
- 2022/01/01
- はる(女性)
- とっても暖かいです!
- 2021/12/31
- アイちゃん(女性)
- 軽いし温かい!最初、タオルケットを1番下にしその上に掛けて寝たところ温かさは感じませんでしたが、試しにタオルケットを無くして寝てみたら、減らした方が温かく眠れました。追加で購入をしたいです!
- 2021/12/28
- 匿名(女性)
- 片面がフリースの薄手の軽い布団です。カバー無しでフリース面を内側にして寝ていますが、肌触りが暖かいです。暖房無しでも寒くないです。真冬はプラス毛布が必要ですが。ドラム式洗濯機で問題なく洗濯乾燥も出来るので気に入っています。
- 2021/12/24
- 桜プチ(女性)
- 12月になり寒くなったので、毛布1枚とこちらの布団だけでとても暖かいです。色はオレンジにしました。画像より少し明るめの色でとても気に入っています。
- 2021/12/22
- ゆかたん(女性)
- 軽くて温かいです。
- 2021/12/22
- ユウ(女性)
- 暖かい。羽毛にも負けてません。
- 2021/12/22
- pu1653(男性)
- 高評価のレビューを見てブラウンを購入しました。本当に温かい冬場に入りカバーをかけて使用このまま厳冬期過せそうです。お勧めです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

