シンサレート 掛け布団 S/SD/D 全7色
4.64910件
4.64910件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2020/11/06
いおり(女性)
暖かくて大満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/03
コオロア(女性)
コンパクトな箱で送られてきましたが、開けたらフワッと戻り、ケースまで付属してたので、シーズンオフも安心だと思いました。裏フリースが暖かいので、丸洗いできることもあり、カバーせずに使用しています。あったかいです(^o^)
0人が役に立ったと回答 
2020/10/31
ミカ(女性)
思ったより薄いけどとても暖かいです。オレンジ色がとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/23
あーたん(女性)
以前に買ってとても良かったので、リピートしました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/14
ぱふ(女性)
全体的に薄くふんわり感は無いのですが、想像していたよりずっと暖かくて驚きました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/13
カルダモン(女性)
以前購入し気に入ったので、リピートしました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/11
みっふ(女性)
とても良かった思っていた以上に、暖かくて、重さも無く、良かったでs
0人が役に立ったと回答 
2020/10/09
うさぎ(女性)
昨日届きました。早速使いましたが、温かく使用できました。ただ、臭いが少し気になりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/26
はるちゃん(女性)
すごい! とにかく軽くて暖かい!もう一枚購入します。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/24
めーぢん(男性)
適度な軽さとシンサレートの保温力で急な冷え込みにも対応できそうです。自宅で丸洗いできるのも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/31
かーみ(女性)
軽くて安く購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/27
インコ(女性)
暖かいのですが、生地に埃がつきやすいのが難点です
0人が役に立ったと回答 
2020/06/05
もち(女性)
冬は掛け布団と毛布を併用しても足が冷えてしまっていましたが、こちらの商品はとても暖かく、毛布が無くても全く身体が冷えなかったのでビックリしました。そのうえ軽いので、寝ているときも圧迫感が全くありません。お値段もお手頃だったので、子供用にも購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/03
ジョイス(女性)
暖かく、この冬活躍してくれました。猫が粗相しても気軽に洗濯できたのも嬉しかったです( ´ー`)
0人が役に立ったと回答 
2020/05/07
雪国ママ(女性)
ピンクを購入しました。可愛い色です。軽くて暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/03
まあ(女性)
軽くて暖かく幸せな冬の夜となりました!
0人が役に立ったと回答 
2020/04/17
うさぴょん(女性)
オレンジを買いましたが、色がかわいい!軽いしふわふわで、気密性の高いマンションでは、毛布の代わりにバッチリでした。もう一枚、子どものためにリピートしました!
0人が役に立ったと回答 
2020/04/09
ヒロさん(男性)
薄目のお布団で軽くて暖かく肌ざわりも非常に良いです。 お気に入りになりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/01
piptem(女性)
古くなった羽毛布団の代わりに買いました。軽くて暖かいです。アレルギーがあるので、気軽に洗るのがとても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/03
ヒロ(女性)
厚みが十分あり、適度に硬いので体が沈まない。柔らか過ぎると腰が痛くなるので、この敷布団はとても深い睡眠が取れます。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/18
ノリコ(女性)
とても軽くて、暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/16
高松(女性)
自分用で3年前から使ってました。今回はお客さま用で注文致しました。当然お客さまも軽くて温かいと喜んでました。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/05
こいけ(女性)
暖かいです!家族みんな気に入ったので、買い替えの時はこちらにしようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/31
サラダ(女性)
暖かくて軽くてとてもイイです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/26
dolcenko(女性)
とても軽くて、暖かいです コスパも非常によいので、リピしたいです
0人が役に立ったと回答 
2020/01/16
りお(女性)
リピーターです。軽いのに本当に暖かいです。羽根布団から乗り換えました。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/14
はとぽ(女性)
弟に買いました。1月半ばの今も、これ1枚で寝ています。暖かいのだそうです。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/10
ももちゃん(女性)
お客さん用には ちょうどいいと思います
0人が役に立ったと回答 
2019/12/26
るて(女性)
1人暮らしの子供に買いました。温かく満足してるみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/24
こたつみかん(女性)
軽いし温かいのに、お手頃価格が有難いです
0人が役に立ったと回答