商品レビュー
PRODUCT REVIEW『シンサレート 掛け布団 S/SD/D 全7色』のレビュー

- シンサレート 掛け布団 S/SD/D 全7色
-
- 4.64910件
- 詳細情報を見る
- 4.64910件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
910件中 871-900件を表示
- 2020/11/06
- いおり(女性)
- 暖かくて大満足してます。
- 2020/11/03
- コオロア(女性)
- コンパクトな箱で送られてきましたが、開けたらフワッと戻り、ケースまで付属してたので、シーズンオフも安心だと思いました。裏フリースが暖かいので、丸洗いできることもあり、カバーせずに使用しています。あったかいです(^o^)
- 2020/10/31
- ミカ(女性)
- 思ったより薄いけどとても暖かいです。オレンジ色がとても良いです。
- 2020/10/23
- あーたん(女性)
- 以前に買ってとても良かったので、リピートしました。
- 2020/10/14
- ぱふ(女性)
- 全体的に薄くふんわり感は無いのですが、想像していたよりずっと暖かくて驚きました。
- 2020/10/13
- カルダモン(女性)
- 以前購入し気に入ったので、リピートしました。
- 2020/10/11
- みっふ(女性)
- とても良かった思っていた以上に、暖かくて、重さも無く、良かったでs
- 2020/10/09
- うさぎ(女性)
- 昨日届きました。早速使いましたが、温かく使用できました。ただ、臭いが少し気になりました。
- 2020/09/26
- はるちゃん(女性)
- すごい! とにかく軽くて暖かい!もう一枚購入します。
- 2020/09/24
- めーぢん(男性)
- 適度な軽さとシンサレートの保温力で急な冷え込みにも対応できそうです。自宅で丸洗いできるのも良いです。
- 2020/07/31
- かーみ(女性)
- 軽くて安く購入できて良かったです。
- 2020/07/27
- インコ(女性)
- 暖かいのですが、生地に埃がつきやすいのが難点です
- 2020/06/05
- もち(女性)
- 冬は掛け布団と毛布を併用しても足が冷えてしまっていましたが、こちらの商品はとても暖かく、毛布が無くても全く身体が冷えなかったのでビックリしました。そのうえ軽いので、寝ているときも圧迫感が全くありません。お値段もお手頃だったので、子供用にも購入しました。
- 2020/06/03
- ジョイス(女性)
- 暖かく、この冬活躍してくれました。猫が粗相しても気軽に洗濯できたのも嬉しかったです( ´ー`)
- 2020/05/07
- 雪国ママ(女性)
- ピンクを購入しました。可愛い色です。軽くて暖かいです。
- 2020/05/03
- まあ(女性)
- 軽くて暖かく幸せな冬の夜となりました!
- 2020/04/17
- うさぴょん(女性)
- オレンジを買いましたが、色がかわいい!軽いしふわふわで、気密性の高いマンションでは、毛布の代わりにバッチリでした。もう一枚、子どものためにリピートしました!
- 2020/04/09
- ヒロさん(男性)
- 薄目のお布団で軽くて暖かく肌ざわりも非常に良いです。 お気に入りになりました。
- 2020/04/01
- piptem(女性)
- 古くなった羽毛布団の代わりに買いました。軽くて暖かいです。アレルギーがあるので、気軽に洗るのがとても助かります。
- 2020/03/03
- ヒロ(女性)
- 厚みが十分あり、適度に硬いので体が沈まない。柔らか過ぎると腰が痛くなるので、この敷布団はとても深い睡眠が取れます。買ってよかったです。
- 2020/02/18
- ノリコ(女性)
- とても軽くて、暖かいです。
- 2020/02/16
- 高松(女性)
- 自分用で3年前から使ってました。今回はお客さま用で注文致しました。当然お客さまも軽くて温かいと喜んでました。
- 2020/02/05
- こいけ(女性)
- 暖かいです!家族みんな気に入ったので、買い替えの時はこちらにしようと思います。
- 2020/01/31
- サラダ(女性)
- 暖かくて軽くてとてもイイです。
- 2020/01/26
- dolcenko(女性)
- とても軽くて、暖かいです コスパも非常によいので、リピしたいです
- 2020/01/16
- りお(女性)
- リピーターです。軽いのに本当に暖かいです。羽根布団から乗り換えました。
- 2020/01/14
- はとぽ(女性)
- 弟に買いました。1月半ばの今も、これ1枚で寝ています。暖かいのだそうです。購入して良かったです。
- 2020/01/10
- ももちゃん(女性)
- お客さん用には ちょうどいいと思います
- 2019/12/26
- るて(女性)
- 1人暮らしの子供に買いました。温かく満足してるみたいです。
- 2019/12/24
- こたつみかん(女性)
- 軽いし温かいのに、お手頃価格が有難いです
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

