シンサレート 掛け布団 S/SD/D 全7色
4.64910件
4.64910件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2021/12/21
あみ(女性)
羽毛布団くらい軽いし、暖かい。内側が毛布素材で気持ちいい、とても満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/19
はまちゃん(男性)
凄く暖かいです。 家内が羽毛アレルギーのため、羽毛代わりに買いましたが、自分で使ってみても変わりないレベルでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
えり(女性)
想像以上に暖かくて睡眠が深くなった気がします。冷え知らずで癒されながら眠れます。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
だいふく(女性)
思ったより薄く、特に暖かい訳でもなかった。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
なお(女性)
暖かく、これ一枚でも十分です。欲を言うともう少しだけ軽いとなおいいです
0人が役に立ったと回答 
2021/12/07
さくら(男性)
とても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/06
c(女性)
軽くて大変温かい!商品説明に偽りありません。買って良かった!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/06
びーずー(女性)
毛布や羽毛布団をかぶるとせきがでるので、ほこりが出にくいとのことで購入しました。せきはちょっとましかな?程度で効果はわかりませんが、かるくてあたたかいです。家族が気にいったので、セールがあれば買い替えていこうかなと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/05
jolie(女性)
以前使用していた旧版のシンサレートより軽くて暖かさもUPしていました。羽毛でなくてもこれで冬を乗り切れそうです!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/04
るるるるる(女性)
掛け敷き両用を探していました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/28
ポロ(女性)
軽くてとても暖かいです大変満足しています
0人が役に立ったと回答 
2021/11/28
ゆか(女性)
軽くてあったかい。購入して正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/27
ひろぽん(女性)
一人暮らしの息子に購入しました。早速使ったら、ふっかふかのモコモコで暖かく満足のようです!1つ残念だったのが、タイムセールで注文したのですが、翌日注文未完了とのことでキャンセルになり、通常価格で購入することになりました。なので☆4に(泣)
0人が役に立ったと回答 
2021/11/27
トン子(女性)
軽くて思った以上に暖かいです。コスパも最高!早速追加で購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/25
キキ(女性)
予備に購入しました。片面が暖かい素材なのでそのままでも使用できそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/18
鶏はコケコッコ(女性)
ピンクを購入しました。色は可愛いししっかり暖かいし大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/14
Ryu(男性)
軽くて暖かく、きれいなピンク色の掛け布団でした。洗濯機で洗濯できるのがいいです
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
さち(女性)
本当に軽くて暖かいです。色は商品レビューを参考にしてオレンジにしました。とてもキレイな色で満足です。丸洗い可能!なのに自宅の洗濯機が洗濯機対応容量でないのが少し残念。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/10
とーやん(女性)
皆さんがレビューでとても暖かいとかいてあったので、購入しましたが、軽くてコンパクトなのはいいですが、そこまで暖かいとはかんじませんでした。真冬は毛布を足さないとさむそうです。値段が安いのでしょうがないかとはおもいますが、羽毛布団にはやはり負けますね。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/10
コバルトブルー(女性)
暖かい生地なのでカバー無しで使用。洗えるし軽い、このお値段なら気にせず子どもに使用できます。いい買い物ができました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/09
アドソ(女性)
羽毛布団が傷んだため、洗える布団に惹かれて買い換えました。見た目や触った感じは薄い綿布団っぽいですが、綿布団に比べて暖かいです。ただ、もう少しふんわり感があればうれしいかなと。使用前に洗濯機で洗ってみましたが、中綿が寄ることもなく問題ありませんでした。洗えます(^^♪
0人が役に立ったと回答 
2021/11/08
笑顔(女性)
軽くて温かいです。出すときに無理に引っ張ってしまい、穴が空いてしまいました。出すときは、丁寧に出した方が良いですよ。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/07
アキラ(男性)
10月22日に注文したのにいまだ届きません。どうなっているのですか?
0人が役に立ったと回答 
2021/11/02
のべるくりすたる(男性)
シンサレート入りとのことで選びました。すごく軽く普段の布団の上にかけました カバーがいらず 水洗いOK!なのと値段的にも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/30
レンジ好き(男性)
妻ように購入しました。カバーをかけて使用しましたが、汗をビッショリかいたと妻が夜中に起きてきました。暖かすぎるようです。もっと寒くなってから利用します。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/29
ララママ(女性)
使い始めて1週間近くになります。こちらは50代女性、神奈川県在住。寒い地域ではないですし、冷え性でもありません。10月後半ですが、これ1枚では寒いです。購入前にレビューを参考にさせて頂きましたが、私にはこの布団1枚で冬を過ごすのは無理かと思います。今はプラス薄手の毛布をかけています。でも、悪い商品ではないし、気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/25
ひめりんご(女性)
子供用に2つ購入しました。フリース素材なので、朝起きたらベッドからずり落ちていたって事は無さそうです。思っていたより薄かったので、寒冷地での真冬に耐えられるか心配ですが、お手頃価格でアレルギー持ちの子供達には良さそうで満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/25
あいりす(女性)
羽毛布団を買い替えようと探していたところ、こちらを見つけ、半信半疑で購入してみました。本当に軽くてあたたかいので、びっくりしました。このお値段でこの機能性はずごいと思います。気に入ったので、追加購入する予定です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/24
まる(女性)
本当に軽くて暖かいです!見た目オシャレ感を優先するならカバーは必要かもですが、オシャレ感より暖かさ優先の我が家はノーカバーで使い倒す予定。お値段も手頃なので、家族全員の分を購入しました。色は悩んでネイビーとピンクにしましたが、どちらも思っていたより落ち着いていい感じでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/23
てんまー(女性)
孫娘と娘に購入。丸洗いできるからカバーを付ける必要なくフリースの肌触りが心地良く早く使いたいと娘が楽しみにしています。
0人が役に立ったと回答