商品レビュー
PRODUCT REVIEW『シンサレート 掛け布団 S/SD/D 全7色』のレビュー

- シンサレート 掛け布団 S/SD/D 全7色
-
- 4.64910件
- 詳細情報を見る
- 4.64910件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
910件中 781-810件を表示
- 2021/12/21
- あみ(女性)
- 羽毛布団くらい軽いし、暖かい。内側が毛布素材で気持ちいい、とても満足です。
- 2021/12/19
- はまちゃん(男性)
- 凄く暖かいです。 家内が羽毛アレルギーのため、羽毛代わりに買いましたが、自分で使ってみても変わりないレベルでした。
- 2021/12/11
- えり(女性)
- 想像以上に暖かくて睡眠が深くなった気がします。冷え知らずで癒されながら眠れます。買って良かったです。
- 2021/12/11
- だいふく(女性)
- 思ったより薄く、特に暖かい訳でもなかった。
- 2021/12/08
- なお(女性)
- 暖かく、これ一枚でも十分です。欲を言うともう少しだけ軽いとなおいいです
- 2021/12/07
- さくら(男性)
- とても気に入っています。
- 2021/12/06
- c(女性)
- 軽くて大変温かい!商品説明に偽りありません。買って良かった!
- 2021/12/06
- びーずー(女性)
- 毛布や羽毛布団をかぶるとせきがでるので、ほこりが出にくいとのことで購入しました。せきはちょっとましかな?程度で効果はわかりませんが、かるくてあたたかいです。家族が気にいったので、セールがあれば買い替えていこうかなと思っています。
- 2021/12/05
- jolie(女性)
- 以前使用していた旧版のシンサレートより軽くて暖かさもUPしていました。羽毛でなくてもこれで冬を乗り切れそうです!
- 2021/12/04
- るるるるる(女性)
- 掛け敷き両用を探していました。
- 2021/11/28
- ポロ(女性)
- 軽くてとても暖かいです大変満足しています
- 2021/11/28
- ゆか(女性)
- 軽くてあったかい。購入して正解でした。
- 2021/11/27
- ひろぽん(女性)
- 一人暮らしの息子に購入しました。早速使ったら、ふっかふかのモコモコで暖かく満足のようです!1つ残念だったのが、タイムセールで注文したのですが、翌日注文未完了とのことでキャンセルになり、通常価格で購入することになりました。なので☆4に(泣)
- 2021/11/27
- トン子(女性)
- 軽くて思った以上に暖かいです。コスパも最高!早速追加で購入しました。
- 2021/11/25
- キキ(女性)
- 予備に購入しました。片面が暖かい素材なのでそのままでも使用できそうです。
- 2021/11/18
- 鶏はコケコッコ(女性)
- ピンクを購入しました。色は可愛いししっかり暖かいし大満足です。
- 2021/11/14
- Ryu(男性)
- 軽くて暖かく、きれいなピンク色の掛け布団でした。洗濯機で洗濯できるのがいいです
- 2021/11/11
- さち(女性)
- 本当に軽くて暖かいです。色は商品レビューを参考にしてオレンジにしました。とてもキレイな色で満足です。丸洗い可能!なのに自宅の洗濯機が洗濯機対応容量でないのが少し残念。
- 2021/11/10
- とーやん(女性)
- 皆さんがレビューでとても暖かいとかいてあったので、購入しましたが、軽くてコンパクトなのはいいですが、そこまで暖かいとはかんじませんでした。真冬は毛布を足さないとさむそうです。値段が安いのでしょうがないかとはおもいますが、羽毛布団にはやはり負けますね。
- 2021/11/10
- コバルトブルー(女性)
- 暖かい生地なのでカバー無しで使用。洗えるし軽い、このお値段なら気にせず子どもに使用できます。いい買い物ができました。
- 2021/11/09
- アドソ(女性)
- 羽毛布団が傷んだため、洗える布団に惹かれて買い換えました。見た目や触った感じは薄い綿布団っぽいですが、綿布団に比べて暖かいです。ただ、もう少しふんわり感があればうれしいかなと。使用前に洗濯機で洗ってみましたが、中綿が寄ることもなく問題ありませんでした。洗えます(^^♪
- 2021/11/08
- 笑顔(女性)
- 軽くて温かいです。出すときに無理に引っ張ってしまい、穴が空いてしまいました。出すときは、丁寧に出した方が良いですよ。
- 2021/11/07
- アキラ(男性)
- 10月22日に注文したのにいまだ届きません。どうなっているのですか?
- 2021/11/02
- のべるくりすたる(男性)
- シンサレート入りとのことで選びました。すごく軽く普段の布団の上にかけました カバーがいらず 水洗いOK!なのと値段的にも満足です。
- 2021/10/30
- レンジ好き(男性)
- 妻ように購入しました。カバーをかけて使用しましたが、汗をビッショリかいたと妻が夜中に起きてきました。暖かすぎるようです。もっと寒くなってから利用します。
- 2021/10/29
- ララママ(女性)
- 使い始めて1週間近くになります。こちらは50代女性、神奈川県在住。寒い地域ではないですし、冷え性でもありません。10月後半ですが、これ1枚では寒いです。購入前にレビューを参考にさせて頂きましたが、私にはこの布団1枚で冬を過ごすのは無理かと思います。今はプラス薄手の毛布をかけています。でも、悪い商品ではないし、気に入ってます。
- 2021/10/25
- ひめりんご(女性)
- 子供用に2つ購入しました。フリース素材なので、朝起きたらベッドからずり落ちていたって事は無さそうです。思っていたより薄かったので、寒冷地での真冬に耐えられるか心配ですが、お手頃価格でアレルギー持ちの子供達には良さそうで満足しています。
- 2021/10/25
- あいりす(女性)
- 羽毛布団を買い替えようと探していたところ、こちらを見つけ、半信半疑で購入してみました。本当に軽くてあたたかいので、びっくりしました。このお値段でこの機能性はずごいと思います。気に入ったので、追加購入する予定です。
- 2021/10/24
- まる(女性)
- 本当に軽くて暖かいです!見た目オシャレ感を優先するならカバーは必要かもですが、オシャレ感より暖かさ優先の我が家はノーカバーで使い倒す予定。お値段も手頃なので、家族全員の分を購入しました。色は悩んでネイビーとピンクにしましたが、どちらも思っていたより落ち着いていい感じでした。
- 2021/10/23
- てんまー(女性)
- 孫娘と娘に購入。丸洗いできるからカバーを付ける必要なくフリースの肌触りが心地良く早く使いたいと娘が楽しみにしています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

