商品レビュー
PRODUCT REVIEW『シンサレート 掛け布団 S/SD/D 全7色』のレビュー

- シンサレート 掛け布団 S/SD/D 全7色
-
- 4.64910件
- 詳細情報を見る
- 4.64910件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
910件中 841-870件を表示
- 2021/01/27
- まるたろう(女性)
- とても軽いので干すのが楽です。暖房が入ったの部屋で息子が使用したら暑いぐらいだったようです。
- 2021/01/25
- かっちゃん(女性)
- 温かく肌触りも気持ち良いです。この値段でこんなお布団が買えるなんてありがたいです。
- 2021/01/23
- m(女性)
- へたってきた羽毛布団から買い替えました。羽毛布団よりフィット感は無いですが、軽くて暖かいです。新しい羽毛布団は臭いが気になることがありますが、その点こちらは全く臭いは関係ないので良かったです。
- 2021/01/22
- ちびおば(女性)
- 軽くてあたたかい。いい買い物出来ました。
- 2021/01/18
- きっこ(女性)
- 以前購入したシンサレート入り布団より値段やや高めですが、それより厚さがありしっかり暖かいです。厚手毛布より安くて十分暖かく洗濯OKのところがいいですね。ピンク色を購入しましたが薄いピンク色でした。
- 2021/01/18
- ばあばさん(女性)
- 薄くて軽いです 暖かさも満足できました 色が少し残念でした
- 2021/01/15
- あ(女性)
- 皆さんのレビューが良かったので購入しました。楽しみです。
- 2021/01/15
- ビッグママ(女性)
- 零下の夜でも暑いくらいに暖かいです。羽毛布団は軽いのですぐにズレて子どもたちの上から居なくなり、夜中に何度も掛け直し。このシンサレートは羽毛の2倍の暖かさとあったので試しに購入しました。思ったより身体にフィットして、ズレることもなく朝までちゃんと子どもたちの上に居ました。以前同じ値段の物を試して暖かくなくて羽毛布団にしたのですが、値段以上で大満足です。
- 2021/01/13
- くじら(女性)
- とにかく軽い!そして暖かいです!期待以上のお布団でした。おすすめします。
- 2021/01/12
- k(女性)
- 暖かくて軽くて洗濯可能で大満足です!
- 2021/01/11
- まこりん(女性)
- 暖かいです。さすがに厳冬期は、この上に厚手の毛布を掛けないとダメですが。
- 2021/01/08
- 桐ヶ谷和人(男性)
- 肌触りがよく思ってい以上に暖かかったので良かったです。ただ1つ、欲しかった色が無かったことかな。
- 2021/01/06
- のれん(女性)
- 思ったより厚手で、重めです。暖かいです。
- 2020/12/25
- よんぺ(女性)
- 布団に入った瞬間は、ひんやりする時もありますが、だんだん温まってくると暑いくらいです。こんなに軽いのにびっくりしました。
- 2020/12/21
- コロン(女性)
- 感じ方は人それぞれですが、私には十分暖かかったです!羽毛に比べて厚みは少ないので寒冷地の方には物足りないかもしれません。
- 2020/12/20
- 白いクレヨン(女性)
- 薄手で暖かいので、干すのも収納するのも楽々です。もう一枚買い足そうかと思っています。
- 2020/12/14
- Maiko (女性)
- 妹にプレゼントしました! 暖かく、洗濯で洗えるのとそこまで厚みがないので、利便性に優れています♪ 厚手の毛布以上と薄めの掛け布団を足して凝縮させた様なイメージの商品です! 毛布を買うなら、断然こちらの商品がオススメです!
- 2020/12/13
- ごまきなこ(女性)
- 思ったより暖かくて良かったです。
- 2020/12/13
- ココ(女性)
- 北海道の12月。この掛け布団を使い、腹巻き+湯たんぽ使用で寝たら夜中に汗をかいて目が覚めました(笑)びっくりするほど暖かいです。
- 2020/12/06
- あこち(女性)
- 子供用に購入しましたまだ本格的な寒さになっていませんが、すごく暖かい‼️と言っています自分の掛け布団も次はこれを購入したいと思っています
- 2020/12/02
- まおこ(女性)
- どなたかも書かれているように届いた状態は小さかったのにものすごく膨らんでびっくりしました ふわふわであったかくてコスパいいですね 私がいないとき猫ちゃんが昼間もぐってねんねしています
- 2020/11/30
- ゆみりん(女性)
- 配送がスムーズでした。まだ使用してませんが、どれだけ保温力があるか楽しみです。
- 2020/11/30
- 柚子(女性)
- うらがモコモコで肌触りがとても気持ちいいです。掛けカバーをするとモコモコが伝わらないので直接使用してます。淡いピンクが気に入ってます。
- 2020/11/30
- なしや(女性)
- とにかくあたたかいです。羽毛布団だけでもいままでは良かったのですが、羽が抜けてきたので羽毛布団の上にかけて使用しています。カバーが欲しい気持ちもありますが、そのままの肌触りもよいので悩んでいます。これから寒くなるので、今後の活躍に期待です。
- 2020/11/25
- みー(女性)
- ブラウン購入しました。内側フリース素材で暖かいです。丸洗い出来る布団なので清潔に使えます。
- 2020/11/24
- ごうすき(女性)
- 軽くて安くて暖かいとっても良い買い物ができました!
- 2020/11/21
- じゅんこママ(女性)
- ほんわりするピンク色、ふんわりしていて気持ちよく眠れます。カバーをつけないバージョンでしたでの、ゴムで6か所付けました。
- 2020/11/14
- まつ(女性)
- 軽いし暖かく購入して良かった
- 2020/11/11
- えいと(男性)
- 思ったより薄かったのですか、十分暖かいので満足です。
- 2020/11/10
- ぬくぬく生活(男性)
- 温かいです!温かくて子どもが蹴っ飛ばします…
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

