シンサレート 掛け布団 S/SD/D 全7色
4.64910件
4.64910件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2021/01/27
まるたろう(女性)
とても軽いので干すのが楽です。暖房が入ったの部屋で息子が使用したら暑いぐらいだったようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
かっちゃん(女性)
温かく肌触りも気持ち良いです。この値段でこんなお布団が買えるなんてありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/23
m(女性)
へたってきた羽毛布団から買い替えました。羽毛布団よりフィット感は無いですが、軽くて暖かいです。新しい羽毛布団は臭いが気になることがありますが、その点こちらは全く臭いは関係ないので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
ちびおば(女性)
軽くてあたたかい。いい買い物出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/18
きっこ(女性)
以前購入したシンサレート入り布団より値段やや高めですが、それより厚さがありしっかり暖かいです。厚手毛布より安くて十分暖かく洗濯OKのところがいいですね。ピンク色を購入しましたが薄いピンク色でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/18
ばあばさん(女性)
薄くて軽いです 暖かさも満足できました 色が少し残念でした
0人が役に立ったと回答 
2021/01/15
あ(女性)
皆さんのレビューが良かったので購入しました。楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/15
ビッグママ(女性)
零下の夜でも暑いくらいに暖かいです。羽毛布団は軽いのですぐにズレて子どもたちの上から居なくなり、夜中に何度も掛け直し。このシンサレートは羽毛の2倍の暖かさとあったので試しに購入しました。思ったより身体にフィットして、ズレることもなく朝までちゃんと子どもたちの上に居ました。以前同じ値段の物を試して暖かくなくて羽毛布団にしたのですが、値段以上で大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/13
くじら(女性)
とにかく軽い!そして暖かいです!期待以上のお布団でした。おすすめします。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/12
k(女性)
暖かくて軽くて洗濯可能で大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/11
まこりん(女性)
暖かいです。さすがに厳冬期は、この上に厚手の毛布を掛けないとダメですが。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/08
桐ヶ谷和人(男性)
肌触りがよく思ってい以上に暖かかったので良かったです。ただ1つ、欲しかった色が無かったことかな。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/06
のれん(女性)
思ったより厚手で、重めです。暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/25
よんぺ(女性)
布団に入った瞬間は、ひんやりする時もありますが、だんだん温まってくると暑いくらいです。こんなに軽いのにびっくりしました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/21
コロン(女性)
感じ方は人それぞれですが、私には十分暖かかったです!羽毛に比べて厚みは少ないので寒冷地の方には物足りないかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
白いクレヨン(女性)
薄手で暖かいので、干すのも収納するのも楽々です。もう一枚買い足そうかと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/14
Maiko (女性)
妹にプレゼントしました! 暖かく、洗濯で洗えるのとそこまで厚みがないので、利便性に優れています♪ 厚手の毛布以上と薄めの掛け布団を足して凝縮させた様なイメージの商品です! 毛布を買うなら、断然こちらの商品がオススメです!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
ごまきなこ(女性)
思ったより暖かくて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
ココ(女性)
北海道の12月。この掛け布団を使い、腹巻き+湯たんぽ使用で寝たら夜中に汗をかいて目が覚めました(笑)びっくりするほど暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
あこち(女性)
子供用に購入しましたまだ本格的な寒さになっていませんが、すごく暖かい‼️と言っています自分の掛け布団も次はこれを購入したいと思っています
0人が役に立ったと回答 
2020/12/02
まおこ(女性)
どなたかも書かれているように届いた状態は小さかったのにものすごく膨らんでびっくりしました ふわふわであったかくてコスパいいですね 私がいないとき猫ちゃんが昼間もぐってねんねしています
0人が役に立ったと回答 
2020/11/30
ゆみりん(女性)
配送がスムーズでした。まだ使用してませんが、どれだけ保温力があるか楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/30
柚子(女性)
うらがモコモコで肌触りがとても気持ちいいです。掛けカバーをするとモコモコが伝わらないので直接使用してます。淡いピンクが気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/30
なしや(女性)
とにかくあたたかいです。羽毛布団だけでもいままでは良かったのですが、羽が抜けてきたので羽毛布団の上にかけて使用しています。カバーが欲しい気持ちもありますが、そのままの肌触りもよいので悩んでいます。これから寒くなるので、今後の活躍に期待です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/25
みー(女性)
ブラウン購入しました。内側フリース素材で暖かいです。丸洗い出来る布団なので清潔に使えます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/24
ごうすき(女性)
軽くて安くて暖かいとっても良い買い物ができました!
0人が役に立ったと回答 
2020/11/21
じゅんこママ(女性)
ほんわりするピンク色、ふんわりしていて気持ちよく眠れます。カバーをつけないバージョンでしたでの、ゴムで6か所付けました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/14
まつ(女性)
軽いし暖かく購入して良かった
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
えいと(男性)
思ったより薄かったのですか、十分暖かいので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/10
ぬくぬく生活(男性)
温かいです!温かくて子どもが蹴っ飛ばします…
0人が役に立ったと回答