商品レビュー
PRODUCT REVIEW『はぶらしガム S6本 【単品・セット】』のレビュー

- はぶらしガム S6本 【単品・セット】
-
- 4.34189件
- 詳細情報を見る
- 4.34189件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
189件中 181-189件を表示
- 2009/06/19
- kokoko(男性)
- すぐに食べてしまいました。我が家の犬にはもうすこし大きい方がよかったのかも。歯磨き時間はとても短かったので。
- 2009/03/27
- ハッピー坊や(女性)
- いいにおいだし、安価なので、実家の犬にも今度おくってあげようと思います^^ 口臭もなくなるとイイナ・・・
- 2009/02/04
- しんうぃん(男性)
- ミルクの香りがすごく気に入った様子。 あっという間に食べてしまったので、はぶらしになったのか??
- 2008/12/22
- 華(女性)
- うちのワンコはお気に入りのようでした。美味しそうなにおいです。
- 2008/12/04
- ゆうり(女性)
- 二頭いるワンちゃんのうち 一頭は全然食べてくれませんでした。しかしいつもは余りガムに興味がないもう一頭のわんちゃんはぺろりと完食。ミルクの匂いが少し強かったのかもしれません。
- 2008/04/10
- ひめめ(女性)
- 開けるとすごいミルクの香りがして、食欲をそそられるようです。大きさが選べるので、用途に応じて使い分けられるのがいいとおもいます。
- 2008/01/23
- KAN(女性)
- 初めて購入しました。歯の健康には気をつけていますが、歯磨きが嫌い&食べるの大好きなコですのでぴったりの商品だと思います。
- 2008/01/21
- ミニィー(男性)
- 好みの匂いなのか喜んで食べてくれます。歯周予防ができるのは嬉しいですね。口臭も少なくなりました。
- 2007/12/17
- れおリン(女性)
- 今回初めて購入しました。チョット思ってたより、大きかったかな、12SSと6Sの間が有ったらうれしいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。