はぶらしガム S6本 【単品・セット】
4.34189件
4.34189件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2009/06/19
kokoko(男性)
すぐに食べてしまいました。我が家の犬にはもうすこし大きい方がよかったのかも。歯磨き時間はとても短かったので。
0人が役に立ったと回答 
2009/03/27
ハッピー坊や(女性)
いいにおいだし、安価なので、実家の犬にも今度おくってあげようと思います^^ 口臭もなくなるとイイナ・・・
0人が役に立ったと回答 
2009/02/04
しんうぃん(男性)
ミルクの香りがすごく気に入った様子。 あっという間に食べてしまったので、はぶらしになったのか??
0人が役に立ったと回答 
2008/12/22
華(女性)
うちのワンコはお気に入りのようでした。美味しそうなにおいです。
0人が役に立ったと回答 
2008/12/04
ゆうり(女性)
二頭いるワンちゃんのうち 一頭は全然食べてくれませんでした。しかしいつもは余りガムに興味がないもう一頭のわんちゃんはぺろりと完食。ミルクの匂いが少し強かったのかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2008/04/10
ひめめ(女性)
開けるとすごいミルクの香りがして、食欲をそそられるようです。大きさが選べるので、用途に応じて使い分けられるのがいいとおもいます。
0人が役に立ったと回答 
2008/01/23
KAN(女性)
初めて購入しました。歯の健康には気をつけていますが、歯磨きが嫌い&食べるの大好きなコですのでぴったりの商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2008/01/21
ミニィー(男性)
好みの匂いなのか喜んで食べてくれます。歯周予防ができるのは嬉しいですね。口臭も少なくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2007/12/17
れおリン(女性)
今回初めて購入しました。チョット思ってたより、大きかったかな、12SSと6Sの間が有ったらうれしいです。
0人が役に立ったと回答