はぶらしガム S6本 【単品・セット】
4.34189件
4.34189件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/07/24
すみれママ(女性)
大好きであげると大喜びです。歯磨きを嫌がるので、歯磨きが出来ない日は歯ブラシガムです。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/15
ももち(女性)
今まで棒状のものしかあげてなかったので、愛犬大喜び!やはり、棒状よりも歯磨き効果は高そうです!
0人が役に立ったと回答 
2014/07/13
くみっし(女性)
パラパラほどけていくのが面白いようでほどけてからはさほど興味もなくなるのですが一生懸命食らいついて離さないので大好きなのだと思います。 リピートしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/09
Romi(女性)
ミルクの匂いが気に入ってくれたようですが、全部食べ終わったことがなく、バラバラにしてしまいます。お気に入りのガムを探し中です。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/02
takako(女性)
二回目購入です。初めての時から、飛びついていました!時々、ご褒美にあげていますが、無くなりそうなので、また買いました。大好きみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/13
こたっち(男性)
うちの子には大きすぎるようです。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/11
ポムポム(女性)
気に入ってカミカミしてくれてます!
0人が役に立ったと回答 
2014/06/01
まーくん(男性)
柴犬を飼ってますが このタイプは初めて与えました 甘ったるいミルクの匂いは犬にとってはいい匂いらしく 欲しがります すぐにバラバラにして食べつくすので もう少し長持ちしてくれればいいのにと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/31
くぅ(女性)
毎回買ってます! 歯ブラシガムは わんこの大好物です(∀) あげたらすぐ食べ終わり また次の催促をしてきます! お留守番の時にあげると ちゃんと良い子で 待っててくれるので 助かってます(^∇^) これを食べ始めてから 余り口の匂いも気にならなくなり 良かったです(´▽‘)ノ
0人が役に立ったと回答 
2014/04/27
三休さん(男性)
配送料無料の時にいつもいただいています!
0人が役に立ったと回答 
2014/04/11
remiko(女性)
柴犬の幼犬を飼う為に購入しました まだ大き過ぎますが冬になったら玄関先で過ごせるようにとキャリーと寒さの時の小屋として使えるようにしました 動物病院でも医師から両方で使えわけるには最適だと言われますます気に入りました 注文後直ぐに届いた事に嬉しかったです また ハムスター用のペットドリームハウスも購入して小動物にはケガのないハウスだと言われて気に入っていますが また復活してほしいです 金具に足などひっかけてケガをしないように飼う為には最高の飼育小屋です
0人が役に立ったと回答 
2014/04/09
マコト(男性)
余計なものが入っていないので、 アレルギーのある犬にはとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/31
はち(女性)
Lを購入しました。思っていたより細身でしたが、歯ブラシ目的であれば良いサイズかもしれません
0人が役に立ったと回答 
2014/03/30
イッセイ(男性)
あまーいミルクの香りがして、食べたくなります。犬用ですから食べませんが、愛犬は美味しそうに食べます。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/30
ぶるーす(男性)
喜んで食べてくれてます。もう少し安いと、財布にも嬉しく、定期的に与えたいおやつかな!
0人が役に立ったと回答 
2014/03/23
ズックのお母さん(女性)
先日、お試しで一袋購入しました。いつも歯磨きに失敗して歯石が付き、大変なことになっています。気にいってくれたようなので、また購入しました。これで歯石が付かなかったら、最高なんですけど!
0人が役に立ったと回答 
2014/03/23
ましゃ(男性)
低価格でとても満足です!また、なくなり次第購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/18
マロン(女性)
うちの子は気に入ってます。 食べるというよりも、網目に組み立てられたガムを少しずつ壊していくのを楽しんでいます 暇つぶしやストレス解消になっているようです。 いろいろな ガムがありますが、このタイプのガムは市販では見たことないです。一度試してみてください おすすめです
0人が役に立ったと回答 
2014/03/06
菜々(女性)
4歳の愛犬がずっとこれ一筋です。最近は店頭で見かけることが少なく、あったとしても内容量の少ない割高な物だけ。なのでこちらにお世話になっています。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/15
ワンワンママ(女性)
ウェルシュコーギー・ペンブローク、11歳で体重7kgの雌に買いました。 このまま与えてもとても綺麗に解けて、歯と歯の間の食べかすも取ってくれてます。 両手で抑えて前の歯で引っ張ったり、奥歯で噛んだりしているので、歯の隅々までガムが行届いているように見えます。 ガム以外での歯磨きもしていますが、歯ブラシでは届きにくい所もあり、歯ブラシが強く当たってしまうと愛犬が嫌がったりします。このガムを使用することで、より簡単に歯磨きが出来るようになり、大変助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/06
じぇふ(女性)
先日の犬の検診で お医者様から「歯がきれいだね〜☆」と、ほめられました。 歯ブラシガムと歯磨きの併用で 毎日のお手入れがラクラク。 
0人が役に立ったと回答 
2013/11/20
パエリア(女性)
5キロの雑種のお留守番用に購入しています。 喜んで食べています。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/06
ともか(女性)
チワワにあげました。 網目のようになっているので、長時間噛んでました。 ストレス解消になりそうです!
0人が役に立ったと回答 
2013/09/14
ぶん(女性)
トイプードル用にSSを購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2013/09/03
のんきょん(女性)
歯ブラシガムで、細い紐を編んだ様な形状は初めてです! 愛犬(ミニチュアダックス♂)の食いつきは、とても良かったです* 噛む程に編んだ細い紐状のガムがほどけ、歯や歯茎の隙間に届くので、美味しく食べながら歯磨きが出来るのが、とても良いと思います(*^^)v
0人が役に立ったと回答 
2013/08/20
ちゃちゃ(女性)
残念ながらウチの子はあまり食べてくれませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/11
らい(女性)
大喜びで食べてます
0人が役に立ったと回答 
2013/07/11
らび(女性)
リピートです(^−^)v 歯磨きになっているかどうかは 微妙ですが、嫌がるシャンプー後のドライヤーも、これがあれば頑張ってくれるので大好きみたいです
0人が役に立ったと回答 
2013/06/05
たんぽぽさん(女性)
棒ガムに比べたら高価ですが、歯磨き効果はありそうです。4KGのポメラニアンなので、棒ガムは1本を一日で食べ切れなくて、きたなくなるので捨ててしまう事がよくありますが、これは食べきります。
0人が役に立ったと回答 
2013/06/02
みっぴー(女性)
おいしいみたいで、普通のガムよりこちらの 方が好きです。
0人が役に立ったと回答