商品レビュー
PRODUCT REVIEW『はぶらしガム S6本 【単品・セット】』のレビュー

- はぶらしガム S6本 【単品・セット】
-
- 4.34189件
- 詳細情報を見る
- 4.34189件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
189件中 121-150件を表示
- 2014/07/24
- すみれママ(女性)
- 大好きであげると大喜びです。歯磨きを嫌がるので、歯磨きが出来ない日は歯ブラシガムです。
- 2014/07/15
- ももち(女性)
- 今まで棒状のものしかあげてなかったので、愛犬大喜び!やはり、棒状よりも歯磨き効果は高そうです!
- 2014/07/13
- くみっし(女性)
- パラパラほどけていくのが面白いようでほどけてからはさほど興味もなくなるのですが一生懸命食らいついて離さないので大好きなのだと思います。 リピートしたいです。
- 2014/07/09
- Romi(女性)
- ミルクの匂いが気に入ってくれたようですが、全部食べ終わったことがなく、バラバラにしてしまいます。お気に入りのガムを探し中です。
- 2014/07/02
- takako(女性)
- 二回目購入です。初めての時から、飛びついていました!時々、ご褒美にあげていますが、無くなりそうなので、また買いました。大好きみたいです。
- 2014/06/13
- こたっち(男性)
- うちの子には大きすぎるようです。
- 2014/06/11
- ポムポム(女性)
- 気に入ってカミカミしてくれてます!
- 2014/06/01
- まーくん(男性)
- 柴犬を飼ってますが このタイプは初めて与えました 甘ったるいミルクの匂いは犬にとってはいい匂いらしく 欲しがります すぐにバラバラにして食べつくすので もう少し長持ちしてくれればいいのにと思います。
- 2014/05/31
- くぅ(女性)
- 毎回買ってます! 歯ブラシガムは わんこの大好物です(∀) あげたらすぐ食べ終わり また次の催促をしてきます! お留守番の時にあげると ちゃんと良い子で 待っててくれるので 助かってます(^∇^) これを食べ始めてから 余り口の匂いも気にならなくなり 良かったです(´▽‘)ノ
- 2014/04/27
- 三休さん(男性)
- 配送料無料の時にいつもいただいています!
- 2014/04/11
- remiko(女性)
- 柴犬の幼犬を飼う為に購入しました まだ大き過ぎますが冬になったら玄関先で過ごせるようにとキャリーと寒さの時の小屋として使えるようにしました 動物病院でも医師から両方で使えわけるには最適だと言われますます気に入りました 注文後直ぐに届いた事に嬉しかったです また ハムスター用のペットドリームハウスも購入して小動物にはケガのないハウスだと言われて気に入っていますが また復活してほしいです 金具に足などひっかけてケガをしないように飼う為には最高の飼育小屋です
- 2014/04/09
- マコト(男性)
- 余計なものが入っていないので、 アレルギーのある犬にはとても良いです。
- 2014/03/31
- はち(女性)
- Lを購入しました。思っていたより細身でしたが、歯ブラシ目的であれば良いサイズかもしれません
- 2014/03/30
- イッセイ(男性)
- あまーいミルクの香りがして、食べたくなります。犬用ですから食べませんが、愛犬は美味しそうに食べます。
- 2014/03/30
- ぶるーす(男性)
- 喜んで食べてくれてます。もう少し安いと、財布にも嬉しく、定期的に与えたいおやつかな!
- 2014/03/23
- ズックのお母さん(女性)
- 先日、お試しで一袋購入しました。いつも歯磨きに失敗して歯石が付き、大変なことになっています。気にいってくれたようなので、また購入しました。これで歯石が付かなかったら、最高なんですけど!
- 2014/03/23
- ましゃ(男性)
- 低価格でとても満足です!また、なくなり次第購入したいです。
- 2014/03/18
- マロン(女性)
- うちの子は気に入ってます。 食べるというよりも、網目に組み立てられたガムを少しずつ壊していくのを楽しんでいます 暇つぶしやストレス解消になっているようです。 いろいろな ガムがありますが、このタイプのガムは市販では見たことないです。一度試してみてください おすすめです
- 2014/03/06
- 菜々(女性)
- 4歳の愛犬がずっとこれ一筋です。最近は店頭で見かけることが少なく、あったとしても内容量の少ない割高な物だけ。なのでこちらにお世話になっています。
- 2014/02/15
- ワンワンママ(女性)
- ウェルシュコーギー・ペンブローク、11歳で体重7kgの雌に買いました。 このまま与えてもとても綺麗に解けて、歯と歯の間の食べかすも取ってくれてます。 両手で抑えて前の歯で引っ張ったり、奥歯で噛んだりしているので、歯の隅々までガムが行届いているように見えます。 ガム以外での歯磨きもしていますが、歯ブラシでは届きにくい所もあり、歯ブラシが強く当たってしまうと愛犬が嫌がったりします。このガムを使用することで、より簡単に歯磨きが出来るようになり、大変助かっています。
- 2014/02/06
- じぇふ(女性)
- 先日の犬の検診で お医者様から「歯がきれいだね〜☆」と、ほめられました。 歯ブラシガムと歯磨きの併用で 毎日のお手入れがラクラク。
- 2013/11/20
- パエリア(女性)
- 5キロの雑種のお留守番用に購入しています。 喜んで食べています。
- 2013/11/06
- ともか(女性)
- チワワにあげました。 網目のようになっているので、長時間噛んでました。 ストレス解消になりそうです!
- 2013/09/14
- ぶん(女性)
- トイプードル用にSSを購入しました。
- 2013/09/03
- のんきょん(女性)
- 歯ブラシガムで、細い紐を編んだ様な形状は初めてです! 愛犬(ミニチュアダックス♂)の食いつきは、とても良かったです* 噛む程に編んだ細い紐状のガムがほどけ、歯や歯茎の隙間に届くので、美味しく食べながら歯磨きが出来るのが、とても良いと思います(*^^)v
- 2013/08/20
- ちゃちゃ(女性)
- 残念ながらウチの子はあまり食べてくれませんでした。
- 2013/08/11
- らい(女性)
- 大喜びで食べてます
- 2013/07/11
- らび(女性)
- リピートです(^−^)v 歯磨きになっているかどうかは 微妙ですが、嫌がるシャンプー後のドライヤーも、これがあれば頑張ってくれるので大好きみたいです
- 2013/06/05
- たんぽぽさん(女性)
- 棒ガムに比べたら高価ですが、歯磨き効果はありそうです。4KGのポメラニアンなので、棒ガムは1本を一日で食べ切れなくて、きたなくなるので捨ててしまう事がよくありますが、これは食べきります。
- 2013/06/02
- みっぴー(女性)
- おいしいみたいで、普通のガムよりこちらの 方が好きです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。