はぶらしガム S6本 【単品・セット】
4.34189件
4.34189件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/02/01
リリララ(女性)
SSサイズのリピーターです。 これでないと、飲み込む子なので、いつもこれ買ってます。 これだと、喉を詰まらせずにすみます。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/28
ぱぴお(女性)
夢中になって食べていました。また購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/24
健太郎(男性)
他のガムには見向きもしなかった1匹も夢中。今まで他の2匹に取られていましたが、もう安心。仲良く3匹でかんでます。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/20
ウッチー(男性)
歯がまだ全て永久歯になっていないので使用していませんが良さそうです。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/19
ヒメママ(女性)
リピです。 1歳のポメパピMIXのうちの娘は、テーブルの脚など硬いものを今でも噛みたがるので、そんな時に与えると、時間を掛けてゆっくり味わっています。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/18
ぽのぽの(女性)
昔からはぶらしガムSSサイズがお気に入りで、近所のホームセンターでよく買っていましたが、品切れのことも多く、こちらでで買えるのはとても助かりました。まとめて買うとお買い得ですし、すぐ届いて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/13
woopy(女性)
うちのワンコが喜んで食べて(歯磨き)しています。ひも状態なので食べる量も少なくなるので体重を気にしているうちの子向きです。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/11
cafemama(女性)
いつもペットショップで定価で購入していたので、大変お買い得でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/08
ひろみんわん(女性)
お留守番の時に与えています。5匹いるのでお値段手ごろで助かります。歯の汚れが取れるならいいんですけど。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/14
green(女性)
家のワンちゃんのお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/12
ここあぱぱ(男性)
うちの子が一生懸命噛んでるのを見た友人のために 追加購入です。 少しづつほどきながら噛むのが楽しいらしいです。 他の固形の物は小さいと丸呑みしがちですが これは長持ちしますね。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/10
佑羽季(女性)
歯磨きが苦手な愛犬のために購入。 噛むのが大好きなので、良さそうです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/04
Miu(女性)
小型犬だと普通のガムだと 詰まらす危険があると知り ほぐれるタイプの物が見つかり 重宝してます☆ ワンコ達もお気に入りです☆ ミルクの香りがします。 バラバラにほぐれたガムを噛んでる姿は麺類を 食べてる様で可愛いですw
0人が役に立ったと回答 
2014/12/04
バジお★(女性)
いたずら盛りで目が離せないうちのビーグル。歯みがきというよりは、しばらく夢中になってくれるアイテムを探していて(汗)パピーなのに、ヒヅメもかなりガリガリいくタイプなので、喉につまらせないようにLサイズを購入。届いて早速あげてみたら…すごいっ!一心不乱(笑)引きちぎるのが好きな彼には、編み込んであるこの形状はたまらないみたいです(笑)デリケートな?お腹の様子見もあり、途中で回収しましたが、預けておいたら完食の勢いでした。お腹が大丈夫であれば、リピ決定です!!!
0人が役に立ったと回答 
2014/12/03
坊の岬(男性)
対応が早くてびっくり致しました 今後ストア内を検索したいと思います 今後とも宜しく
0人が役に立ったと回答 
2014/11/13
びーのすけ(女性)
喜んで食べてますが、あっという間に食べてしましました。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/07
ぎょろめ(女性)
うちの柴犬用に買ったのですが、几帳面なので、1本1本はずして食べていました。 美味しいようですが、ちびちび食べるので1つ食べ終わる前に飽きてやめてしまいました。 おすすめはできますが、果たしてこれで歯磨き効果があるのかと疑ってしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/07
マイ$(女性)
かなりビビリなチワワなので、食べるかどうか不安でしたが、 こちらの商品は大のお気に入りのようで、リピーターになりました!
0人が役に立ったと回答 
2014/10/26
もたお(女性)
やや大き目のトイプードル(5キロ)にSサイズ1本は、大きすぎたようで、夜中に戻してました。 ので、両端の大きな部分のみカットして一日1個与えました。ちょうどの分量だったようです。残りはもう一匹の大型犬に食べさせました。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/20
ここあ(女性)
とてもかみごたえがあり、歯肉にもよい刺激になる様子です。長い時間噛んでいたのですが、全部食べる前につかれたのか寝てしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/09
ふくちゃん(男性)
色々与えてみましたが、本品は当家のイヌが喜んで食べています。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/05
ああ(女性)
清潔な感じで、喜んで食べてくれました。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/20
チョコハナ(女性)
前回体重11キロの雑種にSSサイズを購入。棒の牛皮タイプよりは歯磨きの補助としていい感じです。犬も気に入っていますので、再注文です。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/16
ひさごの父(男性)
 ペットの柴犬が毎日食べるので、安価で大量に購入ができ しかも送料が無料になrことは大変助かります。  ひさごの父
0人が役に立ったと回答 
2014/09/13
しーぼー(女性)
我が家のワンに歯石発見(>_<)ハミガキしてたのにやはり行き届かない所があったのね……急いでコチラを購入。喜んで食べるので良かった!あとは歯石が取れるのを期待しながら様子見ます!多分リピートしますよ(^−^)v
0人が役に立ったと回答 
2014/09/07
tenguoyazi(男性)
はぶらし、はみがきの製品はなかなか気に入ったものが見つかりませんでした。でもこれはかじって短くバラバラにして食べています。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/31
ぴろさん(男性)
犬も喜んで噛むし、商品の到着は早いしで文句なし。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/13
ハスプーコ(女性)
5kg弱のトイプードルです。SSサイズを半分に切って(丈夫なハサミで)朝晩の食後に与えていますが、毎回喜んで噛んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/01
CHAKO(女性)
何度もリピしています。 歯磨きはもっぱらこのガムにお任せしてしまっています。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/27
ちーこ(女性)
大喜びで噛んでいます。これをあげると夢中で噛んでいるので、おとなしくしてて欲しいときにも利用しています。
0人が役に立ったと回答