はぶらしガム S6本 【単品・セット】
4.34189件
4.34189件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/03/30
ゆり(女性)
とっても気にいてます。リピートです
0人が役に立ったと回答 
2019/03/04
Syuriko(女性)
歯磨きとしてとても効果的な気がしています。はじめは多分歯茎から血がガムについたりしていましたが、今はそれがなくなり歯茎が丈夫になったようです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/24
リンクママ(女性)
ガムはあまり噛まないうちの子。でもこのガムは噛んだり、引っ張ったりとよい商品です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/18
leonoahmom(女性)
すぐにバラバラになり、素麺状態になってしまいます。そうなると2匹共興味を無くすので、残念。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/04
cherry(女性)
ミルクの香りがとても心地よく、わんこも大好きです。長持ちするので、よく遊んでくれます。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/21
ラルフママ(女性)
15歳ダックスのお気に入りです他のガムは、最後まで食べませんがこのガムだけは、食べきります。程よくミルクの香りがし柔らかいからでしょうかあっと云う間に食べ終えてしまったので速攻リピしました
0人が役に立ったと回答 
2018/06/01
黒柴ちゃんのママ(女性)
気分をかえて、色々なサイズの歯ブラシガム。そうゆうのもいいですよ。喜んでます。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/11
まゆ(女性)
編み込んであるので噛むと歯が食い込んで歯磨き効果が他のガムより高いと思います。喜んで食べてます。開封時ミルクのいい香り♪
0人が役に立ったと回答 
2018/05/07
リル(女性)
味は美味しいらしく、2匹のうちの子達もガジガジかじっていました。ただ歯茎の弱い子には硬すぎるかもしれません(よくふやかせば大丈夫だと思います)なくなればまたリピしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/28
はな(女性)
お留守番させる時に、気を紛らわせる為に与えています!カミカミして、ストレス発散してるようです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/11
える(男性)
うちの犬は興味持ちませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/10
bene35(男性)
Sサイズでも、シーズー以上じゃないと口に入りません。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/18
まる(女性)
愛犬がだいぶ歳をとってきて、普通のガムを噛み切るのが難しくなってきたので、細いひもを編んだこれは助かります。喉につまらせないし間はもつし。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/14
2010mama(女性)
歯磨きを嫌がる子たちなのではぶらしガムに期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/10
かぶまる(男性)
寝る前にはぶらしガムをあげないと催促するので、毎日、忘れずにあげています。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/03
プーブァイ(女性)
ミルクの香りで3匹のトイプードルが皆喜んでカミカミしています。 おかげでお口はいつもスッキリしています。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/16
きーたん(女性)
少しミルクのにおいがきついですが、うちのワンコのお気に入りです。 このガムをくわえると、口から「ピーピー」音が漏れて、ピーピー言いながら歩き回り、お気に入りの場所でゆっくり味わう様子は、とても可愛らしいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/20
さぁ〜ちゃん(女性)
愛犬に、食べやすいような作りで気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/09
ボニたん(女性)
ジャックラッセルを飼っています。 Sサイズだとすぐに食べてしまうので、Mサイズの方がちょうどいいみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/04
渚ちゃん(女性)
今回は、Sサイズも試しに購入してみた所、Sサイズでも十分かな〜っと思いました。 因みにガムをあげる時に、耳掃除とブラッシングをしています…。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/17
さだちょさ(女性)
今回初めて買ってみました 喜んでくれると良いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/18
シェルティ(女性)
同じはぶらしガムのスティックより長持ちしました!
0人が役に立ったと回答 
2016/01/27
かめかめ(女性)
犬は気に入ったようです。あっという間に食べてしまうので歯磨きになっているのかはよくわかりません。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/15
凛・馨斐(女性)
まぁまぁの食いつきです!
0人が役に立ったと回答 
2015/10/07
べん(女性)
お気に入りであきないで食べています。歯ブラシ効果がありそうな形状です。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/10
りん(女性)
美味しそうにひたすら噛んでました!
0人が役に立ったと回答 
2015/08/31
こむぎ(男性)
ウチのチワワのお口にはあまり合わなかったようです。ちなみに実家のビーグルは食べました。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/26
チャミ(女性)
我が家の愛犬はすぐ食べてしまうので、このガムはひも状のものが束ねてあるので、食べるまでに時間がかかるので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/25
りきねえ(女性)
美味しく食べてます、しかしあっと言う間に食べちゃいます
0人が役に立ったと回答 
2015/08/18
セトちゃん(女性)
歯ブラシガムはいろいろありますが、これはひも状のものを数本、上手く束ねて骨型にしてあるので、うちの犬(ヨーキー)は時間をかけてほぐしながら食べています。きっと効果も期待できるのではと何度もリピートさせてもらってます。分量はどうなんでしょう。お腹の中で膨張することも考慮してうちでは半分に切って一日一回与えてます。私はssよりもうひとまわり小さいサイズもあったら良い気がします。でも半分に切るとコロコロ転がるので大興奮して空に放り投げたりして遊んで、気がすんだらカミカミして完食してますよ。あと毎日食べるものですから、品質管理のほうはこれからももよろしくお願いしますね。
0人が役に立ったと回答