商品レビュー
PRODUCT REVIEW『はぶらしガム S6本 【単品・セット】』のレビュー

- はぶらしガム S6本 【単品・セット】
-
- 4.34189件
- 詳細情報を見る
- 4.34189件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
189件中 31-60件を表示
- 2019/03/30
- ゆり(女性)
- とっても気にいてます。リピートです
- 2019/03/04
- Syuriko(女性)
- 歯磨きとしてとても効果的な気がしています。はじめは多分歯茎から血がガムについたりしていましたが、今はそれがなくなり歯茎が丈夫になったようです。
- 2018/11/24
- リンクママ(女性)
- ガムはあまり噛まないうちの子。でもこのガムは噛んだり、引っ張ったりとよい商品です。
- 2018/11/18
- leonoahmom(女性)
- すぐにバラバラになり、素麺状態になってしまいます。そうなると2匹共興味を無くすので、残念。
- 2018/09/04
- cherry(女性)
- ミルクの香りがとても心地よく、わんこも大好きです。長持ちするので、よく遊んでくれます。
- 2018/07/21
- ラルフママ(女性)
- 15歳ダックスのお気に入りです他のガムは、最後まで食べませんがこのガムだけは、食べきります。程よくミルクの香りがし柔らかいからでしょうかあっと云う間に食べ終えてしまったので速攻リピしました
- 2018/06/01
- 黒柴ちゃんのママ(女性)
- 気分をかえて、色々なサイズの歯ブラシガム。そうゆうのもいいですよ。喜んでます。
- 2018/05/11
- まゆ(女性)
- 編み込んであるので噛むと歯が食い込んで歯磨き効果が他のガムより高いと思います。喜んで食べてます。開封時ミルクのいい香り♪
- 2018/05/07
- リル(女性)
- 味は美味しいらしく、2匹のうちの子達もガジガジかじっていました。ただ歯茎の弱い子には硬すぎるかもしれません(よくふやかせば大丈夫だと思います)なくなればまたリピしたいです。
- 2017/11/28
- はな(女性)
- お留守番させる時に、気を紛らわせる為に与えています!カミカミして、ストレス発散してるようです。
- 2017/08/11
- える(男性)
- うちの犬は興味持ちませんでした。
- 2017/07/10
- bene35(男性)
- Sサイズでも、シーズー以上じゃないと口に入りません。
- 2017/06/18
- まる(女性)
- 愛犬がだいぶ歳をとってきて、普通のガムを噛み切るのが難しくなってきたので、細いひもを編んだこれは助かります。喉につまらせないし間はもつし。
- 2017/06/14
- 2010mama(女性)
- 歯磨きを嫌がる子たちなのではぶらしガムに期待しています。
- 2017/06/10
- かぶまる(男性)
- 寝る前にはぶらしガムをあげないと催促するので、毎日、忘れずにあげています。
- 2017/05/03
- プーブァイ(女性)
- ミルクの香りで3匹のトイプードルが皆喜んでカミカミしています。 おかげでお口はいつもスッキリしています。
- 2017/01/16
- きーたん(女性)
- 少しミルクのにおいがきついですが、うちのワンコのお気に入りです。 このガムをくわえると、口から「ピーピー」音が漏れて、ピーピー言いながら歩き回り、お気に入りの場所でゆっくり味わう様子は、とても可愛らしいです。
- 2016/10/20
- さぁ〜ちゃん(女性)
- 愛犬に、食べやすいような作りで気に入りました。
- 2016/09/09
- ボニたん(女性)
- ジャックラッセルを飼っています。 Sサイズだとすぐに食べてしまうので、Mサイズの方がちょうどいいみたいです。
- 2016/04/04
- 渚ちゃん(女性)
- 今回は、Sサイズも試しに購入してみた所、Sサイズでも十分かな〜っと思いました。 因みにガムをあげる時に、耳掃除とブラッシングをしています…。
- 2016/03/17
- さだちょさ(女性)
- 今回初めて買ってみました 喜んでくれると良いです。
- 2016/02/18
- シェルティ(女性)
- 同じはぶらしガムのスティックより長持ちしました!
- 2016/01/27
- かめかめ(女性)
- 犬は気に入ったようです。あっという間に食べてしまうので歯磨きになっているのかはよくわかりません。
- 2016/01/15
- 凛・馨斐(女性)
- まぁまぁの食いつきです!
- 2015/10/07
- べん(女性)
- お気に入りであきないで食べています。歯ブラシ効果がありそうな形状です。
- 2015/09/10
- りん(女性)
- 美味しそうにひたすら噛んでました!
- 2015/08/31
- こむぎ(男性)
- ウチのチワワのお口にはあまり合わなかったようです。ちなみに実家のビーグルは食べました。
- 2015/08/26
- チャミ(女性)
- 我が家の愛犬はすぐ食べてしまうので、このガムはひも状のものが束ねてあるので、食べるまでに時間がかかるので助かります。
- 2015/08/25
- りきねえ(女性)
- 美味しく食べてます、しかしあっと言う間に食べちゃいます
- 2015/08/18
- セトちゃん(女性)
- 歯ブラシガムはいろいろありますが、これはひも状のものを数本、上手く束ねて骨型にしてあるので、うちの犬(ヨーキー)は時間をかけてほぐしながら食べています。きっと効果も期待できるのではと何度もリピートさせてもらってます。分量はどうなんでしょう。お腹の中で膨張することも考慮してうちでは半分に切って一日一回与えてます。私はssよりもうひとまわり小さいサイズもあったら良い気がします。でも半分に切るとコロコロ転がるので大興奮して空に放り投げたりして遊んで、気がすんだらカミカミして完食してますよ。あと毎日食べるものですから、品質管理のほうはこれからももよろしくお願いしますね。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。