はぶらしガム S6本 【単品・セット】
4.34189件
4.34189件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/08/12
しんぷる(男性)
いつも利用してますが迅速な対応に満足しております。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/11
ミーたろう(女性)
愛犬ミニチュアダックスは、このはぶらしガムがお気に入り。 他のガムには見向きもしません。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/06
ひなた(女性)
家のわんこには好みでなかったようです。ほとんど食べません。まとめ買いをしたので単品で試せばよかったと反省。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/25
アーチャン(女性)
歯ブラシに最適化と購入しましたが我が家のプードルはバラバラするので か 好みではなかったです
0人が役に立ったと回答 
2015/07/21
テリーちゃん(女性)
我が家のノーフォークテリアは、一本10分位です。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/12
たかさま(男性)
柴犬ですが大喜びでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/03
よしけん(男性)
幼犬(4ケ月)に合うてごろなはぶらしガムを探してました。近隣のお店には無くて、困ってました。アイリスのはぶらしガムSSタイプは家のトイプードルは大変なお気に入りで、一日中「くちゃくちゃ」と嚙んで楽しんでます。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/01
ももボン(女性)
2回目の注文です。うちの子たちは美味しそうに食べてくれます。2か月くらいで歯石がかなり除去できました。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/25
しったん(女性)
初めて購入しました。 美味しそうに食べていたので良かったです(*¨*)♡
0人が役に立ったと回答 
2015/06/19
ふぁんたく(女性)
小型犬(カニンヘンダックス)にちょうどいい大きさ。 留守番の際にあげています。長持ちするので良いです。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/13
かよだんご(女性)
レビューが良かったので購入しましたが、うちのわんこは好みでなかったようで残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/12
ココサラ(女性)
パピヨン10才と1才の仔です。リボンとMサイズを購入しました。 どちらも喜んで噛んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/06
ハル(女性)
口臭予防に購入。効果はあんまりだけど、ストレス解消にはなってるみたい。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/26
チッチ(女性)
これは ずっと買いつづけてます。お陰さまで 口臭も気になりません。食べるのに時間がかかるのでこちらの食事が欲しくて吠えるときに与えて 私は ゆっくり食事ができます。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/22
おたんこなす(女性)
今までのスティック状のガムより、奥歯で良く噛んでいるようです。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/15
jejune(女性)
色々なメーカーのを試してみましたが、この商品を一番喜んで食べていました。歯も綺麗になってとても良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/10
まーちゃん(女性)
中型犬ですが、老犬のため、SSサイズを購入しました 問題なくたべてます。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/01
ココのパパ(男性)
普通の牛皮のボーンに比べ、素材が細く、荒い網目状に編んであるので、うちのワンコは食べやすそうで、好評です。 ただ、うちのワンコは中型犬なのでMサイズを購入していますが、1袋4本は若干少ないと思います。6本位入っているといいかな。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/29
サスケ(女性)
愛犬2匹にあげると、硬すぎたようで、1匹の方は食べてくれず、もう1匹は最初に新しい物を嬉しそうに食べていましたが、次からは食べてくれようとしません、味が気にいらなかったのか残ったままになっています。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/27
チャッピ(男性)
歯ブラシガムはいろいろありますが、これが一番歯がきれいになるようです。おかげで我が家の犬(もうすぐ7歳のトイプードル)は獣医さんに誉められます。 その獣医さんからは市販のガムは効かないと言われてある時期別な外国製のガムを処方されたのですが、値段が高い上に、すぐ食べ終わるので効果を疑問視してこれに乗り換えました。歯垢はきっとよく見ればあるのでしょうが、一見真っ白できれいです。 その他に我が家でよくやっているのはボロジャージーでファイトをさせます。かみついたりして遊んだりしているうちに歯がきれいになっているのではないかと思います。 どっちがより効果があるのかはわかりませんが、今のところこれで成功しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/20
ジュリア(男性)
愛犬のアビーはトイプードルなので、普通の歯磨きグッズは噛みきれずにギブアップしていました。一番小さいSSサイズを購入したのですが、これは凄いです。すぐに飛び付き、約15分程度楽しみながら完食しました。愛犬が楽しそうに食べながら歯磨きができているのは非常に嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/10
オムライス(男性)
結構硬く、歯茎から血が出てしまってました。 水で少し浸してみたりもしましたが、歯が弱いのか、あまり食いつきが良くありませんでした。 歯が強い子にはいいかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/01
flower_イブ(女性)
喜んでかじっているので歯石予防に良いのかな。。。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/26
マロたん(男性)
「生後10ヶ月未満の幼犬には与えないでください」の注意書きを見落として購入してしまいました。うちの子はまだ7ヵ月なので、あと数ヵ月待ってから食べさせる事にします。たぶん喜んで食べると思いますが、すぐに呑み込んでしまいそうな気もします。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/25
アンナカーナ(女性)
我が家のワンコはガムが嫌いなのでどうしても歯の汚れが気になり、こちらの商品を購入してみましたが、なんと喜んで食いついていました!この違いは何なんでしょう?歯磨き効果で気になっていた歯がきれいになりました。また買います(^^)
0人が役に立ったと回答 
2015/03/24
きなこママ(女性)
思った以上に早く食べちゃいました。 まぁ商品の目的が歯ブラシなので良いのですが、 私の目的が、ストレス解消も含まれていたので…。 これは私の勝手な意見なので星は減らしません。 綺麗にブラッシング出来たと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/24
さんちゃん(男性)
リピートしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/02
はっぴー(女性)
大型犬用にLサイズを購入。価格が手ごろなので買いやすいです。歯磨きの効果はわかりませんが、うちの子は喜んで食べるのでその姿を見るだけでも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/02
みるくここあ(女性)
今回初めて購入しましたが、愛犬達は大喜びです。次は、4袋セットにしようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/06
なおはるママ(女性)
とても、良く噛んでいます。しかし、バラバラに糸のように散らばってしまうのが難点でした。 でも、香りも良く今も噛んでます。
0人が役に立ったと回答