商品レビュー
PRODUCT REVIEW『はぶらしガム S6本 【単品・セット】』のレビュー

- はぶらしガム S6本 【単品・セット】
-
- 4.34189件
- 詳細情報を見る
- 4.34189件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
189件中 61-90件を表示
- 2015/08/12
- しんぷる(男性)
- いつも利用してますが迅速な対応に満足しております。
- 2015/08/11
- ミーたろう(女性)
- 愛犬ミニチュアダックスは、このはぶらしガムがお気に入り。 他のガムには見向きもしません。
- 2015/08/06
- ひなた(女性)
- 家のわんこには好みでなかったようです。ほとんど食べません。まとめ買いをしたので単品で試せばよかったと反省。
- 2015/07/25
- アーチャン(女性)
- 歯ブラシに最適化と購入しましたが我が家のプードルはバラバラするので か 好みではなかったです
- 2015/07/21
- テリーちゃん(女性)
- 我が家のノーフォークテリアは、一本10分位です。
- 2015/07/12
- たかさま(男性)
- 柴犬ですが大喜びでした。
- 2015/07/03
- よしけん(男性)
- 幼犬(4ケ月)に合うてごろなはぶらしガムを探してました。近隣のお店には無くて、困ってました。アイリスのはぶらしガムSSタイプは家のトイプードルは大変なお気に入りで、一日中「くちゃくちゃ」と嚙んで楽しんでます。
- 2015/07/01
- ももボン(女性)
- 2回目の注文です。うちの子たちは美味しそうに食べてくれます。2か月くらいで歯石がかなり除去できました。
- 2015/06/25
- しったん(女性)
- 初めて購入しました。 美味しそうに食べていたので良かったです(*¨*)♡
- 2015/06/19
- ふぁんたく(女性)
- 小型犬(カニンヘンダックス)にちょうどいい大きさ。 留守番の際にあげています。長持ちするので良いです。
- 2015/06/13
- かよだんご(女性)
- レビューが良かったので購入しましたが、うちのわんこは好みでなかったようで残念でした。
- 2015/06/12
- ココサラ(女性)
- パピヨン10才と1才の仔です。リボンとMサイズを購入しました。 どちらも喜んで噛んでいます。
- 2015/06/06
- ハル(女性)
- 口臭予防に購入。効果はあんまりだけど、ストレス解消にはなってるみたい。
- 2015/05/26
- チッチ(女性)
- これは ずっと買いつづけてます。お陰さまで 口臭も気になりません。食べるのに時間がかかるのでこちらの食事が欲しくて吠えるときに与えて 私は ゆっくり食事ができます。
- 2015/05/22
- おたんこなす(女性)
- 今までのスティック状のガムより、奥歯で良く噛んでいるようです。
- 2015/05/15
- jejune(女性)
- 色々なメーカーのを試してみましたが、この商品を一番喜んで食べていました。歯も綺麗になってとても良いと思います。
- 2015/05/10
- まーちゃん(女性)
- 中型犬ですが、老犬のため、SSサイズを購入しました 問題なくたべてます。
- 2015/05/01
- ココのパパ(男性)
- 普通の牛皮のボーンに比べ、素材が細く、荒い網目状に編んであるので、うちのワンコは食べやすそうで、好評です。 ただ、うちのワンコは中型犬なのでMサイズを購入していますが、1袋4本は若干少ないと思います。6本位入っているといいかな。
- 2015/04/29
- サスケ(女性)
- 愛犬2匹にあげると、硬すぎたようで、1匹の方は食べてくれず、もう1匹は最初に新しい物を嬉しそうに食べていましたが、次からは食べてくれようとしません、味が気にいらなかったのか残ったままになっています。
- 2015/04/27
- チャッピ(男性)
- 歯ブラシガムはいろいろありますが、これが一番歯がきれいになるようです。おかげで我が家の犬(もうすぐ7歳のトイプードル)は獣医さんに誉められます。 その獣医さんからは市販のガムは効かないと言われてある時期別な外国製のガムを処方されたのですが、値段が高い上に、すぐ食べ終わるので効果を疑問視してこれに乗り換えました。歯垢はきっとよく見ればあるのでしょうが、一見真っ白できれいです。 その他に我が家でよくやっているのはボロジャージーでファイトをさせます。かみついたりして遊んだりしているうちに歯がきれいになっているのではないかと思います。 どっちがより効果があるのかはわかりませんが、今のところこれで成功しています。
- 2015/04/20
- ジュリア(男性)
- 愛犬のアビーはトイプードルなので、普通の歯磨きグッズは噛みきれずにギブアップしていました。一番小さいSSサイズを購入したのですが、これは凄いです。すぐに飛び付き、約15分程度楽しみながら完食しました。愛犬が楽しそうに食べながら歯磨きができているのは非常に嬉しいです。
- 2015/04/10
- オムライス(男性)
- 結構硬く、歯茎から血が出てしまってました。 水で少し浸してみたりもしましたが、歯が弱いのか、あまり食いつきが良くありませんでした。 歯が強い子にはいいかもしれません。
- 2015/04/01
- flower_イブ(女性)
- 喜んでかじっているので歯石予防に良いのかな。。。
- 2015/03/26
- マロたん(男性)
- 「生後10ヶ月未満の幼犬には与えないでください」の注意書きを見落として購入してしまいました。うちの子はまだ7ヵ月なので、あと数ヵ月待ってから食べさせる事にします。たぶん喜んで食べると思いますが、すぐに呑み込んでしまいそうな気もします。
- 2015/03/25
- アンナカーナ(女性)
- 我が家のワンコはガムが嫌いなのでどうしても歯の汚れが気になり、こちらの商品を購入してみましたが、なんと喜んで食いついていました!この違いは何なんでしょう?歯磨き効果で気になっていた歯がきれいになりました。また買います(^^)
- 2015/03/24
- きなこママ(女性)
- 思った以上に早く食べちゃいました。 まぁ商品の目的が歯ブラシなので良いのですが、 私の目的が、ストレス解消も含まれていたので…。 これは私の勝手な意見なので星は減らしません。 綺麗にブラッシング出来たと思います。
- 2015/03/24
- さんちゃん(男性)
- リピートしたいと思います。
- 2015/03/02
- はっぴー(女性)
- 大型犬用にLサイズを購入。価格が手ごろなので買いやすいです。歯磨きの効果はわかりませんが、うちの子は喜んで食べるのでその姿を見るだけでも満足です。
- 2015/03/02
- みるくここあ(女性)
- 今回初めて購入しましたが、愛犬達は大喜びです。次は、4袋セットにしようと思います。
- 2015/02/06
- なおはるママ(女性)
- とても、良く噛んでいます。しかし、バラバラに糸のように散らばってしまうのが難点でした。 でも、香りも良く今も噛んでます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。