商品レビュー
PRODUCT REVIEW『はぶらしガム S6本 【単品・セット】』のレビュー

- はぶらしガム S6本 【単品・セット】
-
- 4.34189件
- 詳細情報を見る
- 4.34189件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
189件中 151-180件を表示
- 2013/05/10
- ri−su(女性)
- ミニチュアダックス、SS購入…夢中で噛んでます。丸く残ったのを丸飲みするんじゃないかと心配でしたが大丈夫でした。しっかりバラバラにしてから飲みこんでます。
- 2013/05/07
- いまこまと(女性)
- 5才と1才の2頭飼いで、上の方はもうガムにあまり興味がなくなってしまって、定期的に歯ブラシをしなければいけなかったのですが、このガムは夢中になってくれて、おかげさまで歯ブラシの手間も省けます。
- 2013/05/03
- ユウコ(女性)
- いつもまとめ買いしています。 繊維状なので、超小型犬にも食べやすいようです。 歯石も取れました。
- 2013/04/30
- ジャッキー(女性)
- お友達のプレゼント様に購入しました。超小型犬なのですがカミカミしてくれて喜ばれました!!
- 2013/04/18
- kiko(女性)
- 家のワンちゃんが大好物です
- 2013/03/01
- まゆ(女性)
- 喜んで食べてくれました。 一般的な骨はかたまりですが、これは一本一本が細いので食べやすいみたいです。
- 2013/01/02
- くまママ(女性)
- 時間をかけて食べてくれるので、私たちの食事中に邪魔されず最適です。
- 2012/12/30
- ロンふ(女性)
- ほかのお宅のワンちゃんは、これをゆっくり食べるのでしょうか?我が家の犬は、ほぐすまでも、チョースピードで、大して噛みもせずに飲み込んでしまうので、ガムとしての意味があるかどうか・・・・でも、あのスピードを見る限り、美味しいのだと思います。
- 2012/12/03
- ひめまろ(女性)
- 最初はあまり興味がなかったのですが、歯への引っ掛かりが気に入ったみたいです。
- 2012/10/15
- 鏡の国のアリス(女性)
- ミルク味で香りも良く美味しそうに食べてます。
- 2012/10/06
- さちえる。(女性)
- うちの子が固めの普通のガムは食べてくれないので、これならどうだと買って食べさせてみましたが、ほぐすのが楽しいみたいで、気分よくずーっと食べていました。 一生懸命ほぐしている姿が微笑ましいです。
- 2012/07/28
- amin(女性)
- 残念ながら噛んでくれません。
- 2012/07/26
- ma(女性)
- リピートで購入しています、今後も続けたいと思います。
- 2012/06/02
- さば。(女性)
- とっても美味しいらしいのかうちの犬たちも大好きな製品です。どのコも歯磨きがきらいなので、こんなガムがあるとほんと助かります。
- 2012/04/16
- モモちゃん(女性)
- かわいいいですね。一回たべきりですが、大好きで夢中でかなり長い間楽しんで食べています。その上歯も磨けるなら言うことなしのおもちゃ兼おやつです。
- 2012/04/11
- たなちゅー(女性)
- 喜んで食べています。SSでも拳骨部分が大きくて口の大きなMダックスでもちょっと大変そうでした。
- 2011/12/12
- 日向(男性)
- うちのワンコ達の歯のケアにと購入しました。 はぶらし効果はあるとは思いますがあまりにもあっというまに間食してしまいます。 もう少し量があればよかったかなー。って思います。
- 2011/12/09
- ぴーぱ(男性)
- ほぐれて紐状になったガムが歯に挟まったりはしますが、歯の掃除には有効かも。
- 2011/11/05
- 芽衣(女性)
- ワンコたち、喜んで噛み付いてました。これで歯の健康にも役立つなら申し分なしです
- 2011/09/13
- うー母(女性)
- 最初は興味を示さなかったのですが、今では大好きで大好きで仕方がない様子です。大人しくさせたい時にも与えています。
- 2011/05/07
- たけどん(女性)
- 細い紐でできているガムは珍しいです。 小型犬なので、喉につまる心配が無いので安心して毎日あげています。
- 2011/04/05
- JINA(女性)
- 喜んで食べますが、細かくばらばらになり部屋が散らかるのが少し残念です。
- 2011/04/03
- レオン7(女性)
- 市販のささみ巻きガムは、硬いので最後まで食べるのに時間がかかって苦労している様子でした。この歯ブラシガムは、ほぐれやすくてとても食べやすいようです。我が家のミニチュアダックスには、SSサイズでちょうどよかったです。リピート予定です。
- 2010/11/05
- poko(女性)
- ミニチュアダックスです。12歳ですがはぶらしガムが大好きで、夢中になって噛んでいます。通常のガムは固く水に浸けてふやかしていました。
- 2010/08/30
- ステファン(男性)
- パピー犬に与えましたが、夢中で噛んでいます。 固すぎず、解けるのがいいですね。量も有り値段の安く満足
- 2010/06/03
- むらさき(女性)
- うちのわんこは 歯が弱いので編んだ感じのこのガムは 顎にも歯にも丁度いいです
- 2010/04/12
- po−n(女性)
- このミルクぽい香りがいいのか食べっぷりがいいです。
- 2010/03/05
- よつば(男性)
- 夢中になって食べています。
- 2010/02/12
- ぴろ(女性)
- 夢中でカミカミしています!大袋があるといいですね。
- 2009/10/31
- うさぷー(女性)
- かなり喜んでいます。毎日あげています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。