はぶらしガム S6本 【単品・セット】
4.34189件
4.34189件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2013/05/10
ri−su(女性)
ミニチュアダックス、SS購入…夢中で噛んでます。丸く残ったのを丸飲みするんじゃないかと心配でしたが大丈夫でした。しっかりバラバラにしてから飲みこんでます。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/07
いまこまと(女性)
5才と1才の2頭飼いで、上の方はもうガムにあまり興味がなくなってしまって、定期的に歯ブラシをしなければいけなかったのですが、このガムは夢中になってくれて、おかげさまで歯ブラシの手間も省けます。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/03
ユウコ(女性)
いつもまとめ買いしています。 繊維状なので、超小型犬にも食べやすいようです。 歯石も取れました。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/30
ジャッキー(女性)
お友達のプレゼント様に購入しました。超小型犬なのですがカミカミしてくれて喜ばれました!!
0人が役に立ったと回答 
2013/04/18
kiko(女性)
家のワンちゃんが大好物です
0人が役に立ったと回答 
2013/03/01
まゆ(女性)
喜んで食べてくれました。 一般的な骨はかたまりですが、これは一本一本が細いので食べやすいみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2013/01/02
くまママ(女性)
時間をかけて食べてくれるので、私たちの食事中に邪魔されず最適です。
0人が役に立ったと回答 
2012/12/30
ロンふ(女性)
ほかのお宅のワンちゃんは、これをゆっくり食べるのでしょうか?我が家の犬は、ほぐすまでも、チョースピードで、大して噛みもせずに飲み込んでしまうので、ガムとしての意味があるかどうか・・・・でも、あのスピードを見る限り、美味しいのだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2012/12/03
ひめまろ(女性)
最初はあまり興味がなかったのですが、歯への引っ掛かりが気に入ったみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2012/10/15
鏡の国のアリス(女性)
ミルク味で香りも良く美味しそうに食べてます。
0人が役に立ったと回答 
2012/10/06
さちえる。(女性)
うちの子が固めの普通のガムは食べてくれないので、これならどうだと買って食べさせてみましたが、ほぐすのが楽しいみたいで、気分よくずーっと食べていました。 一生懸命ほぐしている姿が微笑ましいです。
0人が役に立ったと回答 
2012/07/28
amin(女性)
残念ながら噛んでくれません。
0人が役に立ったと回答 
2012/07/26
ma(女性)
リピートで購入しています、今後も続けたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2012/06/02
さば。(女性)
とっても美味しいらしいのかうちの犬たちも大好きな製品です。どのコも歯磨きがきらいなので、こんなガムがあるとほんと助かります。
0人が役に立ったと回答 
2012/04/16
モモちゃん(女性)
かわいいいですね。一回たべきりですが、大好きで夢中でかなり長い間楽しんで食べています。その上歯も磨けるなら言うことなしのおもちゃ兼おやつです。
0人が役に立ったと回答 
2012/04/11
たなちゅー(女性)
喜んで食べています。SSでも拳骨部分が大きくて口の大きなMダックスでもちょっと大変そうでした。
0人が役に立ったと回答 
2011/12/12
日向(男性)
うちのワンコ達の歯のケアにと購入しました。 はぶらし効果はあるとは思いますがあまりにもあっというまに間食してしまいます。 もう少し量があればよかったかなー。って思います。
0人が役に立ったと回答 
2011/12/09
ぴーぱ(男性)
ほぐれて紐状になったガムが歯に挟まったりはしますが、歯の掃除には有効かも。
0人が役に立ったと回答 
2011/11/05
芽衣(女性)
ワンコたち、喜んで噛み付いてました。これで歯の健康にも役立つなら申し分なしです
0人が役に立ったと回答 
2011/09/13
うー母(女性)
最初は興味を示さなかったのですが、今では大好きで大好きで仕方がない様子です。大人しくさせたい時にも与えています。
0人が役に立ったと回答 
2011/05/07
たけどん(女性)
細い紐でできているガムは珍しいです。 小型犬なので、喉につまる心配が無いので安心して毎日あげています。
0人が役に立ったと回答 
2011/04/05
JINA(女性)
喜んで食べますが、細かくばらばらになり部屋が散らかるのが少し残念です。
0人が役に立ったと回答 
2011/04/03
レオン7(女性)
市販のささみ巻きガムは、硬いので最後まで食べるのに時間がかかって苦労している様子でした。この歯ブラシガムは、ほぐれやすくてとても食べやすいようです。我が家のミニチュアダックスには、SSサイズでちょうどよかったです。リピート予定です。
0人が役に立ったと回答 
2010/11/05
poko(女性)
ミニチュアダックスです。12歳ですがはぶらしガムが大好きで、夢中になって噛んでいます。通常のガムは固く水に浸けてふやかしていました。
0人が役に立ったと回答 
2010/08/30
ステファン(男性)
パピー犬に与えましたが、夢中で噛んでいます。 固すぎず、解けるのがいいですね。量も有り値段の安く満足
0人が役に立ったと回答 
2010/06/03
むらさき(女性)
うちのわんこは 歯が弱いので編んだ感じのこのガムは 顎にも歯にも丁度いいです
0人が役に立ったと回答 
2010/04/12
po−n(女性)
このミルクぽい香りがいいのか食べっぷりがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2010/03/05
よつば(男性)
夢中になって食べています。
0人が役に立ったと回答 
2010/02/12
ぴろ(女性)
夢中でカミカミしています!大袋があるといいですね。
0人が役に立ったと回答 
2009/10/31
うさぷー(女性)
かなり喜んでいます。毎日あげています。
0人が役に立ったと回答