ペーパーフンキャッチャ− Mサイズ(100枚入り)・Lサイズ(90枚入り) PPF-100M・90L
4.31234件
4.31234件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2012/01/09
よっしー(男性)
 犬の散歩の時はかかせないので定期的に買ってます。トイレにもながせるので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2012/01/06
ぽんたママ(女性)
購入したのにまだ1回しか使っていない。初めて使うから比べることはできないけど、便利です。トイレにそのまま流せるのがいい!リピします。
0人が役に立ったと回答 
2011/12/27
みしゃっぺ(男性)
いろいろ手荷物を持って散歩するのが面倒なので、1〜2枚ずつポケットに入れて散歩をしてます。 フンをしたら簡単に処理できて持ち帰れるので助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2011/12/17
ちぃすけ(女性)
お散歩の時にはかかせません。 中のペーパーはトイレに流せるので、処分する際に大変助かります。
0人が役に立ったと回答 
2011/10/22
もりんこ(男性)
100枚入りを買って失敗しちゃいました 使い勝手が悪くてイライラしちゃいます、紙の袋部分が簡単に落ちるんで面倒です 他社の類似品が安くて使いやすいです。 改善を求めます
0人が役に立ったと回答 
2011/08/15
らくたろう(女性)
犬の世話をするのに正直お金をかけたくない私ですが、これは買ってよし、でした。これの良いところは、ビニール袋と紙が離れやすい所。トイレに流しやすいです。犬仲間にも好評です。
0人が役に立ったと回答 
2011/08/02
nico(女性)
初めてペーパーフンキャッチャーを使用しました。 後処理が楽になりとても良かったです! ペーパーと袋の部分が少しだけくっ付いていれば尚いい! うちは土手で散歩をしているので風の強い日でも対応できるのかなと少し不安です。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/16
エリママ(女性)
良い商品だと思います。 でも、ちと単価がたかいかな?
0人が役に立ったと回答 
2011/05/13
アイコ(女性)
トイレに流せるので衛生面でもよかったです。旅行中のお散歩も安心です。今までの持ち歩きの物よりよかったです。今回旅行の準備で色々購入しためしに使いましたが全て満足です。
0人が役に立ったと回答 
2011/05/11
そら(女性)
安いのでとても大助かりです。
0人が役に立ったと回答 
2011/04/30
やまちゃん(女性)
毎日散歩のときに大活躍です。とても使いやすく、手の汚れが気にならない。便利なので追加注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2011/03/06
kei−5(女性)
お散歩では必須アイテムなんだけど、ビニール袋がなかなか 開かずイライラするんで、出かける前にすぐにビニールが開けるよう口を少しクシャクシャっとして出かけてます。 (年をとると手に油分が少なくなってイヤですね〜)
0人が役に立ったと回答 
2010/11/24
hilotta(女性)
我が家は小型犬なのにLサイズを買ってしまいました。。。 いざ使用するまで気がつかなかったので自分の責任なのですが。。。 当たり前ですが、我が家の犬の落し物には大きすぎました。。。が、大型犬には便利だと思いました。 小型犬には(サイズ関係なく)必要なかったかな?!
0人が役に立ったと回答 
2010/10/03
セピア(女性)
毎日使うものなので、安くて助かります。 お店で探すのも面倒なので、こちらで買えて楽です。
0人が役に立ったと回答 
2010/09/23
イタチン(女性)
うまくりようしているかなあ?
0人が役に立ったと回答 
2010/05/17
じゅんちゃん(女性)
散歩に行く時に持ち運びしやすく、処理もしやすく、大変助かっています。今ではこれしか使えません。
0人が役に立ったと回答 
2010/02/20
海蝙蝠(男性)
他に選択肢はないですね。製造がなくなっちゃったら「どないしょ!?」と心配なくらいです。 唯一、使用の際に袋がピタっと閉じているのが少し開きにくいのが玉に瑕でしょうか。 まぁ大したことじゃないですが。
0人が役に立ったと回答 
2009/11/19
プリン(男性)
これまでプラスチック製のものを持ち歩いていましたが、どうしても汚れてきます。用途から考えて当然ですが。なかなか洗う気にならなくて、困っていたところへこの商品を見つけました。単価は当然高くなりましたが、いつも新品で清潔であることと、かさばらないのでお散歩バッグに楽に入ります。一枚紙が挟んであるので、もろにつかむという印象が少ないです。目立ちませんが、あると非常見便利な一枚で、散歩の必需品ですし、わんこはこれを取り出すと、すぐに跳んでくるようになっています。
0人が役に立ったと回答 
2009/06/29
プリスケ(女性)
これは袋と紙が一枚ごとにセットされてるので、手が汚れずにフンを処理できるので便利です。お散歩にはかかせません。
0人が役に立ったと回答 
2009/06/26
雪ママ(女性)
お散歩に、ポッケにポンです。邪魔にならずにポケットの中に入り取るのも楽です。
0人が役に立ったと回答 
2009/05/12
たろうの飼い主(男性)
これだったら、手が汚れることもないし、臭うこともありません。ゴールデンウイークの旅行にも持って行きました。重宝しますよ。
0人が役に立ったと回答 
2009/03/29
黒みつ(女性)
ビニールで直接つかむのではなく、一枚紙が入っているのでこれが結構いいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2009/03/02
ちどり(女性)
他社のものと比較して少しお高いめのように思いますが、ちょっとした扱いやすさが違うのでリピートしています。 違いは、わずかですが、ポリ袋が開けやすい、ポリ袋を開ける時に紙部分がすり抜けにくいというところでしょうか…。 あとは、袋が防臭加工されていれば文句なしなのですが…、せめて専用の持ち運びポーチ(防臭加工がされていてかつ未使用のものもいれておけるポケットがあるようなもの)があるといいなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2009/03/01
kokoko(男性)
フンがビニール袋にくっつかないので、トイレに流す際は簡便です。ただ、フンを拾うまでにあまりがさつに扱うと、ペーパーがすぐやぶれたり、ビニールからはずれそうになります。
0人が役に立ったと回答