商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペーパーフンキャッチャ− Mサイズ(100枚入り)・Lサイズ(90枚入り) PPF-100M・90L』のレビュー

- ペーパーフンキャッチャ− Mサイズ(100枚入り)・Lサイズ(90枚入り) PPF-100M・90L
-
- 4.31234件
- 詳細情報を見る
- 4.31234件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
234件中 211-234件を表示
- 2012/01/09
- よっしー(男性)
- 犬の散歩の時はかかせないので定期的に買ってます。トイレにもながせるので便利です。
- 2012/01/06
- ぽんたママ(女性)
- 購入したのにまだ1回しか使っていない。初めて使うから比べることはできないけど、便利です。トイレにそのまま流せるのがいい!リピします。
- 2011/12/27
- みしゃっぺ(男性)
- いろいろ手荷物を持って散歩するのが面倒なので、1〜2枚ずつポケットに入れて散歩をしてます。 フンをしたら簡単に処理できて持ち帰れるので助かってます。
- 2011/12/17
- ちぃすけ(女性)
- お散歩の時にはかかせません。 中のペーパーはトイレに流せるので、処分する際に大変助かります。
- 2011/10/22
- もりんこ(男性)
- 100枚入りを買って失敗しちゃいました 使い勝手が悪くてイライラしちゃいます、紙の袋部分が簡単に落ちるんで面倒です 他社の類似品が安くて使いやすいです。 改善を求めます
- 2011/08/15
- らくたろう(女性)
- 犬の世話をするのに正直お金をかけたくない私ですが、これは買ってよし、でした。これの良いところは、ビニール袋と紙が離れやすい所。トイレに流しやすいです。犬仲間にも好評です。
- 2011/08/02
- nico(女性)
- 初めてペーパーフンキャッチャーを使用しました。 後処理が楽になりとても良かったです! ペーパーと袋の部分が少しだけくっ付いていれば尚いい! うちは土手で散歩をしているので風の強い日でも対応できるのかなと少し不安です。
- 2011/06/16
- エリママ(女性)
- 良い商品だと思います。 でも、ちと単価がたかいかな?
- 2011/05/13
- アイコ(女性)
- トイレに流せるので衛生面でもよかったです。旅行中のお散歩も安心です。今までの持ち歩きの物よりよかったです。今回旅行の準備で色々購入しためしに使いましたが全て満足です。
- 2011/05/11
- そら(女性)
- 安いのでとても大助かりです。
- 2011/04/30
- やまちゃん(女性)
- 毎日散歩のときに大活躍です。とても使いやすく、手の汚れが気にならない。便利なので追加注文しました。
- 2011/03/06
- kei−5(女性)
- お散歩では必須アイテムなんだけど、ビニール袋がなかなか 開かずイライラするんで、出かける前にすぐにビニールが開けるよう口を少しクシャクシャっとして出かけてます。 (年をとると手に油分が少なくなってイヤですね〜)
- 2010/11/24
- hilotta(女性)
- 我が家は小型犬なのにLサイズを買ってしまいました。。。 いざ使用するまで気がつかなかったので自分の責任なのですが。。。 当たり前ですが、我が家の犬の落し物には大きすぎました。。。が、大型犬には便利だと思いました。 小型犬には(サイズ関係なく)必要なかったかな?!
- 2010/10/03
- セピア(女性)
- 毎日使うものなので、安くて助かります。 お店で探すのも面倒なので、こちらで買えて楽です。
- 2010/09/23
- イタチン(女性)
- うまくりようしているかなあ?
- 2010/05/17
- じゅんちゃん(女性)
- 散歩に行く時に持ち運びしやすく、処理もしやすく、大変助かっています。今ではこれしか使えません。
- 2010/02/20
- 海蝙蝠(男性)
- 他に選択肢はないですね。製造がなくなっちゃったら「どないしょ!?」と心配なくらいです。 唯一、使用の際に袋がピタっと閉じているのが少し開きにくいのが玉に瑕でしょうか。 まぁ大したことじゃないですが。
- 2009/11/19
- プリン(男性)
- これまでプラスチック製のものを持ち歩いていましたが、どうしても汚れてきます。用途から考えて当然ですが。なかなか洗う気にならなくて、困っていたところへこの商品を見つけました。単価は当然高くなりましたが、いつも新品で清潔であることと、かさばらないのでお散歩バッグに楽に入ります。一枚紙が挟んであるので、もろにつかむという印象が少ないです。目立ちませんが、あると非常見便利な一枚で、散歩の必需品ですし、わんこはこれを取り出すと、すぐに跳んでくるようになっています。
- 2009/06/29
- プリスケ(女性)
- これは袋と紙が一枚ごとにセットされてるので、手が汚れずにフンを処理できるので便利です。お散歩にはかかせません。
- 2009/06/26
- 雪ママ(女性)
- お散歩に、ポッケにポンです。邪魔にならずにポケットの中に入り取るのも楽です。
- 2009/05/12
- たろうの飼い主(男性)
- これだったら、手が汚れることもないし、臭うこともありません。ゴールデンウイークの旅行にも持って行きました。重宝しますよ。
- 2009/03/29
- 黒みつ(女性)
- ビニールで直接つかむのではなく、一枚紙が入っているのでこれが結構いいと思います。
- 2009/03/02
- ちどり(女性)
- 他社のものと比較して少しお高いめのように思いますが、ちょっとした扱いやすさが違うのでリピートしています。 違いは、わずかですが、ポリ袋が開けやすい、ポリ袋を開ける時に紙部分がすり抜けにくいというところでしょうか…。 あとは、袋が防臭加工されていれば文句なしなのですが…、せめて専用の持ち運びポーチ(防臭加工がされていてかつ未使用のものもいれておけるポケットがあるようなもの)があるといいなと思います。
- 2009/03/01
- kokoko(男性)
- フンがビニール袋にくっつかないので、トイレに流す際は簡便です。ただ、フンを拾うまでにあまりがさつに扱うと、ペーパーがすぐやぶれたり、ビニールからはずれそうになります。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。