商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペーパーフンキャッチャ− Mサイズ(100枚入り)・Lサイズ(90枚入り) PPF-100M・90L』のレビュー

- ペーパーフンキャッチャ− Mサイズ(100枚入り)・Lサイズ(90枚入り) PPF-100M・90L
-
- 4.31234件
- 詳細情報を見る
- 4.31234件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
234件中 121-150件を表示
- 2016/09/28
- ちょこっと(男性)
- 商品はいいのですが、配送が不満です。 配送業者を選べないものでしょうか。
- 2016/09/28
- マリーゴールド(女性)
- お散歩の必需品です
- 2016/09/26
- 石場建て伝統工法(男性)
- 使いやすいです。
- 2016/09/26
- iwa_gonta(女性)
- メーカーによって、袋のビニールがなかなか開くことができないでイライラする物もあるのですが、こちらのフンキャッチャーは、すぐ開くのでとても扱いやすいです。
- 2016/09/15
- 廉太郎(男性)
- 愛犬の散歩グッズの定番です。一枚当たりのコスパは悪くありません。紙の部分は水に溶けるので、水洗トイレに流せます。
- 2016/09/02
- まめ3さん(女性)
- 今まで散歩に行くときは、トイレットペーパーを持ち歩いていたので散歩バッグが嵩張っていたのですが、こちらを購入してからは、荷物が減り排泄物の処理も簡単にすむようになりました。また購入したいと思います。
- 2016/08/12
- ちびまろん(女性)
- 小型犬2頭分、Mサイズで大丈夫です。かわいいイラストなどは入っていませんが自宅用だと必要なく、その分安いのが良いですね。袋の口も片手ですぐに開けれるのが気に入ってます。
- 2016/07/18
- ロッシ(男性)
- いつも使ってます。
- 2016/07/12
- Luke− mama(女性)
- 大型犬用のものがなかなか見つからず、やっと出会えました。飼い主の手も大きめなので、大きめサイズの本品は大満足です。定期的に購入させていただきます。
- 2016/07/01
- KorilaKu(女性)
- 散歩の時の必需品です。
- 2016/06/19
- ポンタママ(女性)
- もう少し金額が安くて、紙が厚いといいかな?
- 2016/05/20
- キャンティ(女性)
- お散歩に欠かせないアイテムです。ビニールが臭いをシャットアウトしてくれるとさらに便利だと思います。
- 2016/05/01
- toto(女性)
- 片手でも素早く取り出してマナーポーチに入れる事が出来て大変便利です。
- 2016/04/20
- ちーぼー(女性)
- 毎日の散歩に重宝しています。 もう少し安いといいな〜と思います。
- 2016/04/19
- ベンツ(女性)
- ポイ太くんを愛用していましたが、値段の安さでまとめ買いをしました。 トイレに流すことはないけど、小型犬の2回程度の大便なら、余裕でとれて助かります。
- 2016/04/17
- たけ(女性)
- 似たような商品で、他のホームセンターでもっと安いのがありました。 ビニールも紙も薄っぺらいので、ちょっと不満。。
- 2016/04/02
- りんごりん(女性)
- とても使い易いです。 後始末が楽になりました。
- 2016/03/20
- hm(女性)
- ビニール袋が開けやすい素材なので愛用しています。値段もお手頃だと思います。
- 2016/03/06
- さい(女性)
- トイレに流せるので重宝しています。 もう少し安くなったらいいなと思います
- 2016/02/24
- うらら(女性)
- 送料無料にする為に購入前しましたが、袋が小さく小型犬のうんちならいーのかも?
- 2016/02/21
- arikai(女性)
- 以前はトイレットペーパーとビニール袋で犬の散歩に行っていましたが、この商品を使用して、目からウロコ! 糞取りが簡単、処理も楽チン。 もっと早く使えば良かった。
- 2016/02/19
- ふううみ(女性)
- 二頭いるので沢山入っていて割安なので使っています
- 2016/02/08
- うさぷー(女性)
- こちらの商品も散歩で大活躍です。ちょっとビニールのところがなかなか開かないこともあるので事前に使いやすいようにしています。そこが改善されると大満足です!
- 2016/02/02
- ひっさ(男性)
- 簡単便利で、気に入りました。
- 2016/01/28
- モモちゃん(女性)
- 使い勝手が良いです。
- 2016/01/25
- もみじ(女性)
- 使いやすいです。
- 2016/01/23
- あんこ(女性)
- トイプーなのでMサイズ使用しています。 ペーパーが破けたりせず、袋の大きさも丁度良いと思います。
- 2016/01/21
- wiz(男性)
- とっても便利です、もう少し安ければ、もっと良いですね
- 2016/01/05
- kayo(女性)
- お散歩にはかかせないアイテムですね。 少々ウンチがゆるくても、直ぐにおトイレに 流せるのが嬉しい。 袋が開きにくいのが難点ですね。
- 2016/01/01
- ぺろ(女性)
- 使いやすいです。すぐにまとめられるのでお散歩時に時間を取られず楽です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。