商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペーパーフンキャッチャ− Mサイズ(100枚入り)・Lサイズ(90枚入り) PPF-100M・90L』のレビュー

- ペーパーフンキャッチャ− Mサイズ(100枚入り)・Lサイズ(90枚入り) PPF-100M・90L
-
- 4.31234件
- 詳細情報を見る
- 4.31234件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
234件中 181-210件を表示
- 2014/11/03
- しろちゃん(女性)
- お散歩の必需品。使い勝手がよく、気に入っています。
- 2014/09/28
- QuuSky(女性)
- 朝晩の散歩には欠かせない必需品です。
- 2014/09/23
- bene35(男性)
- ウンチ処理が楽々!うちは二匹なのでモタモタしてると大変なことに…
- 2014/08/19
- ばどち(女性)
- これは必需品ですね。 ただ、近所ののホームセンターでもう少し値段が安いものがありました・・。 確かにビニールの袋のはがれやすさとかは、こちらの方が使いやすいとは感じましたのですが。
- 2014/08/11
- モコちゃん(女性)
- すごく安いと思います。
- 2014/07/08
- まさ(男性)
- 大変衛生的で便利な商品だと思います。寒い時期に犬の散歩に行くと手が悴むせいもあり袋が捲りにくい時がある。
- 2014/06/10
- ジョニー(女性)
- お散歩の必需品です。
- 2014/06/08
- プーちゃん(男性)
- 嫌がる子供でも綺麗に拾うようになりました。
- 2014/05/02
- まーくん(男性)
- これは便利そうと思い購入しました、毎回、新しいので使っていて気持ちがいいですが改良して欲しい点があります、ビニールと紙が外れる所とビニールに手を入れる際あけずらいです。
- 2014/03/25
- mimoza1003(男性)
- 犬の散歩時、いつも使っているが便利。
- 2014/03/25
- はちこ(女性)
- とっても薄手で使いやすく、ペパー部分の取り外しが簡単なので便利でした。外出時も何枚かマナーポーチに入れても持ち歩けるので多頭飼いの方にもおすすめです。
- 2014/03/22
- イカダ野郎(女性)
- 初めて購入。楽しみです。
- 2014/03/02
- のんちゃん(女性)
- チワワ二匹の散歩用にいつも購入しています。沢山入っていて、重宝しています。
- 2014/02/25
- hana(男性)
- これはとても良いです。紙だけではなく、ビニールも付いていて衛生的ですね。初めて購入しましたが、ずっと使いたい商品でした。
- 2013/12/26
- ナカちゃん(女性)
- お散歩にはかかせません、便利でお勧めです。
- 2013/09/21
- バディ(男性)
- 散歩の必需品として重宝しています。
- 2013/06/03
- ゴンママ(女性)
- 非常に良い商品です。コストパフォーマンスも他商品と比べても良いと思います。毎日使うものですから、お得なのが一番ですよね
- 2013/06/02
- よこさん(男性)
- Mサイズを購入しました 散歩時の携帯には欠かせない品物です コンパクトで扱いやすく短時間で処理でき始末を終えられるのが気に入りです サイズがMで通用する柴犬です
- 2013/02/09
- Luke(男性)
- 非常に使い易い商品です。またオーダーしたいです。
- 2013/01/22
- taitaimama(女性)
- ペーパーが付いていて便利?かと思って購入してみましたが、実際に使ってみると不便。 袋を開いて手を入れようとするとペーパーがするりと抜けてしまいます。セッティングされている意味がない? 使い方が微妙に難しかったです。
- 2013/01/17
- さんた(女性)
- 手が汚れないので子供も使ってます
- 2013/01/16
- モーリー(女性)
- いざ使おうとすると袋が開きづらく、取ろうとすると紙が落ちてしまいます。あまり外でしない犬なので使い慣れるまでかかりそうです。
- 2013/01/08
- KON(男性)
- 今までは、1回1回、トイペとビニール袋をセットにしておいて、お散歩セットに準備しておいた。 この発想がそのまんま!! お気に入りです。
- 2012/11/14
- イヴまま(女性)
- ビニールが若干空きにくい気もしますが、消耗品だし、値段を考えると許せる範囲です
- 2012/09/09
- モリケン(女性)
- うちはチワワです。お散歩で2〜3回フンをしますが、この大きさで十分です。ただ他メーカーの類似品と比べ、紙と袋が離れやすいので、注意して取らないと紙だけフワッと落ちます。それも慣れれば問題なくなりますが・・。
- 2012/07/10
- atsush(男性)
- 近所にもたくさんの犬がいますが、糞は皆さんちゃんと処理しています。うちのミニチュアダックスには丁度いいサイズでした。トイレに流せるのが重宝です。
- 2012/07/04
- 甲斐犬大好き(女性)
- 犬の散歩時に持って行っています。 最初、便をとるのに慣れなくて.... でも今では、失敗も無く持ち帰っています。 地域ぐるみでペットの便の処理の立て看板がたっており 貢献しています。
- 2012/06/02
- マイちゃん(女性)
- 手を汚さずにお散歩時には重宝しています。 帰宅後、トイレに流せばいいので便利です。
- 2012/05/02
- しんまま(女性)
- うちの子には、もう少し大きいほうがよかったかも…
- 2012/03/11
- 栗拾い(女性)
- 今まではビニール袋とティッシュを持って行って使っていましたが、これは1つで袋と紙の両方がセットになっているのが良いです。かさばらずにポケットに入れて持ち歩けます。また、ポケットティッシュではトイレに流せませんが、これはトイレに流せる紙なので便利です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。