ペーパーフンキャッチャ− Mサイズ(100枚入り)・Lサイズ(90枚入り) PPF-100M・90L
4.31234件
4.31234件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/03/26
はいたん(男性)
わんちゃんがいる家庭にはお散歩に最適です。大量買いにもってこいですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
コロン(男性)
ウンチを入れた紙袋はそのままトイレに流せて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/30
くうた(女性)
ビニールの他に、トイレに捨てられる紙がついていて安心して利用しています。ずっと使い続けます。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
シロママ(女性)
お手頃価格なので愛用しています。大型犬なのでLサイズを使っていましたが、Mサイズでも大丈夫でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/14
しまちゃん(女性)
散歩の必需品です。枚数が多くて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/09
のば(女性)
使いやすくて買って良かったです、
0人が役に立ったと回答 
2020/12/22
けんた(女性)
便利です。使いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/05
あちちゃん(女性)
はじめて購入しました。乾燥するこの季節、ビニールがなかなか開けれず苦労しています。指をペロリするのも怖いので、他社のビニールが段違いや穴が開いていて開けやすい工夫が欲しいところです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/02
ポコ(女性)
中袋は開きやすいのですが、うちの子には少し小さいサイズでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/04
みい(女性)
たくさん入っていて便利です。毎日の散歩に使っています。ビニールに持ち手がついていたらもっと良いのですが、そうすると値段が少し上がるのでしょうね。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/04
ワン太郎(男性)
経済的で非常に便利です。家でも散歩でも大活躍です。在庫必須です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/01
あさみ(女性)
たくさん入っててお得でした。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/18
エールパパ(男性)
散歩の時に活躍しています
0人が役に立ったと回答 
2020/07/05
ちえ(女性)
袋も開けやすく必需品です。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/19
久ちゃん(男性)
使いやすくて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/05
りか(女性)
初めて購入しました。とても便利で重宝してます。枚数も多くて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/24
ちゃん(女性)
今まで使ってこなかったことを後悔するくらい!早くコレを使っていればよかった!これから買い続けたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/23
ryan兄(男性)
100枚も入ってこのお値段は良いですね!お得だと思います!
0人が役に立ったと回答 
2020/03/15
みぃ(女性)
表示の写真だけを見て、てっきりつまむ所がチョキ型になっていると思い購入したら、ビニールと紙とが二重になってるだけの単純なもので拍子抜けしてしまいました。とはいえ、実際使ってみたら割と優れもの!期待以上でした。内側にビニール袋があるので手を汚さず勇気をもって始末でき(笑)、紙ごとトイレに流せるのでとっても便利。少なくったらまた購入します。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/08
パグ(女性)
とても便利で安く購入出来ましたので大満足です!!
0人が役に立ったと回答 
2020/02/05
やまもも(女性)
大型犬なのでLサイズがあって良かったです。手が汚れる心配がありません。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/05
そらママ(女性)
中の紙袋ごとうんちをトイレに流せるのがいいです。沢山入っていてお安いので惜しみなく使えます。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/11
カマロ(男性)
紙が薄いので、ちょっとした事で、破れます。もう少し紙質が厚いものになれば良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/20
ちびママ(女性)
お散歩の時に必ず持っていくので100枚入りは嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/11
チミー(男性)
携帯性に優れた商品で、におい漏れも少なく、重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/01
くるみ(女性)
Mサイズを購入しましたが、他社の似た商品より少し紙と袋が小さかったです。小型犬には丁度良いですが、パッケージのような中型犬の排泄物をキレイに取ってあげるのは難しいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/22
misora(女性)
散歩の時に使用してみました。今までビニール袋とポケットティッシュで収集していましたが、随分楽になりました。ドックランにも持って行けるので重宝しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/23
ぽん太ママ(女性)
散歩の時使用しています。簡単につかえ、トイレに流せるので重宝しています。ビニール袋の厚さがもう少しあついともっといいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/01
いっちー(女性)
お散歩用に購入。よく考えられていると思います。手は汚れないし。捨てるのも便利。ただ、うちの犬はお散歩ではウンチをしてくれないので、使う事があまりありませんが・・・。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/14
ハルタケママ(女性)
ウンチし始めたら手につけてサッと出して回収できるので助かります!地面にウンチも付かなくて汚れないのもいいです。ビニールの口が段違いになってないので手がカサカサだと開けるのに手間取ること多いです。段をつけてもらえたら尚良しです。臭いは人によって感じ方が違うと思いますが私はまぁまぁ臭います。
0人が役に立ったと回答