商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペーパーフンキャッチャ− Mサイズ(100枚入り)・Lサイズ(90枚入り) PPF-100M・90L』のレビュー

- ペーパーフンキャッチャ− Mサイズ(100枚入り)・Lサイズ(90枚入り) PPF-100M・90L
-
- 4.31234件
- 詳細情報を見る
- 4.31234件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
234件中 31-60件を表示
- 2021/03/26
- はいたん(男性)
- わんちゃんがいる家庭にはお散歩に最適です。大量買いにもってこいですね。
- 2021/03/21
- コロン(男性)
- ウンチを入れた紙袋はそのままトイレに流せて便利です。
- 2021/01/30
- くうた(女性)
- ビニールの他に、トイレに捨てられる紙がついていて安心して利用しています。ずっと使い続けます。ありがとうございます。
- 2021/01/24
- シロママ(女性)
- お手頃価格なので愛用しています。大型犬なのでLサイズを使っていましたが、Mサイズでも大丈夫でした。
- 2021/01/14
- しまちゃん(女性)
- 散歩の必需品です。枚数が多くて満足です。
- 2021/01/09
- のば(女性)
- 使いやすくて買って良かったです、
- 2020/12/22
- けんた(女性)
- 便利です。使いやすい。
- 2020/12/05
- あちちゃん(女性)
- はじめて購入しました。乾燥するこの季節、ビニールがなかなか開けれず苦労しています。指をペロリするのも怖いので、他社のビニールが段違いや穴が開いていて開けやすい工夫が欲しいところです。
- 2020/12/02
- ポコ(女性)
- 中袋は開きやすいのですが、うちの子には少し小さいサイズでした。
- 2020/10/04
- みい(女性)
- たくさん入っていて便利です。毎日の散歩に使っています。ビニールに持ち手がついていたらもっと良いのですが、そうすると値段が少し上がるのでしょうね。
- 2020/08/04
- ワン太郎(男性)
- 経済的で非常に便利です。家でも散歩でも大活躍です。在庫必須です。
- 2020/08/01
- あさみ(女性)
- たくさん入っててお得でした。また購入したいです。
- 2020/07/18
- エールパパ(男性)
- 散歩の時に活躍しています
- 2020/07/05
- ちえ(女性)
- 袋も開けやすく必需品です。
- 2020/06/19
- 久ちゃん(男性)
- 使いやすくて良かったです。
- 2020/06/05
- りか(女性)
- 初めて購入しました。とても便利で重宝してます。枚数も多くて良いです。
- 2020/05/24
- ちゃん(女性)
- 今まで使ってこなかったことを後悔するくらい!早くコレを使っていればよかった!これから買い続けたいと思います。
- 2020/04/23
- ryan兄(男性)
- 100枚も入ってこのお値段は良いですね!お得だと思います!
- 2020/03/15
- みぃ(女性)
- 表示の写真だけを見て、てっきりつまむ所がチョキ型になっていると思い購入したら、ビニールと紙とが二重になってるだけの単純なもので拍子抜けしてしまいました。とはいえ、実際使ってみたら割と優れもの!期待以上でした。内側にビニール袋があるので手を汚さず勇気をもって始末でき(笑)、紙ごとトイレに流せるのでとっても便利。少なくったらまた購入します。
- 2020/02/08
- パグ(女性)
- とても便利で安く購入出来ましたので大満足です!!
- 2020/02/05
- やまもも(女性)
- 大型犬なのでLサイズがあって良かったです。手が汚れる心配がありません。
- 2020/02/05
- そらママ(女性)
- 中の紙袋ごとうんちをトイレに流せるのがいいです。沢山入っていてお安いので惜しみなく使えます。
- 2020/01/11
- カマロ(男性)
- 紙が薄いので、ちょっとした事で、破れます。もう少し紙質が厚いものになれば良いと思います。
- 2019/12/20
- ちびママ(女性)
- お散歩の時に必ず持っていくので100枚入りは嬉しいです。
- 2019/11/11
- チミー(男性)
- 携帯性に優れた商品で、におい漏れも少なく、重宝しています。
- 2019/11/01
- くるみ(女性)
- Mサイズを購入しましたが、他社の似た商品より少し紙と袋が小さかったです。小型犬には丁度良いですが、パッケージのような中型犬の排泄物をキレイに取ってあげるのは難しいと思います。
- 2019/10/22
- misora(女性)
- 散歩の時に使用してみました。今までビニール袋とポケットティッシュで収集していましたが、随分楽になりました。ドックランにも持って行けるので重宝しそうです。
- 2019/09/23
- ぽん太ママ(女性)
- 散歩の時使用しています。簡単につかえ、トイレに流せるので重宝しています。ビニール袋の厚さがもう少しあついともっといいと思います。
- 2019/08/01
- いっちー(女性)
- お散歩用に購入。よく考えられていると思います。手は汚れないし。捨てるのも便利。ただ、うちの犬はお散歩ではウンチをしてくれないので、使う事があまりありませんが・・・。
- 2019/07/14
- ハルタケママ(女性)
- ウンチし始めたら手につけてサッと出して回収できるので助かります!地面にウンチも付かなくて汚れないのもいいです。ビニールの口が段違いになってないので手がカサカサだと開けるのに手間取ること多いです。段をつけてもらえたら尚良しです。臭いは人によって感じ方が違うと思いますが私はまぁまぁ臭います。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。