ペーパーフンキャッチャ− Mサイズ(100枚入り)・Lサイズ(90枚入り) PPF-100M・90L
4.31234件
4.31234件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/07/21
マロン(男性)
早速届きました。他社の在庫が無くなりそうで、散歩に行けなくなると心配していましたが、直ぐに届いて助かりました。また、300枚大容量でもっと安いと助かります。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/24
SOU(男性)
価格はホームセンターと変わりませんが、毎日の散歩に使用するものなので少しでも安く買えるよう…クーポンが使用できたり、ポイントが貯まった時にアイリスプラザで購入しています。 安いのはサイズが小さく使いにくいものもありますが、この商品はちょうど良いサイズで使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/30
チカ(女性)
多頭飼いの我が家ではお散歩や病院の旅に結構使っています。お得に購入でき感謝!!
0人が役に立ったと回答 
2017/05/26
くここ(女性)
安くて、たくさん入っていて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/21
ダイズ(男性)
他社の同様の製品よりコストパフォーマンスが良かったので購入しました。満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/16
bu−ko(女性)
大型犬なのでLサイズを購入。しっかりと結ぶ事もできる大きさなので安心感があります。 冬場手が乾燥していると袋が開きづらいのでマイナス★一つです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/01
くっく(女性)
しっかりしていて使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2017/04/21
なんだ(女性)
お散歩のときに使っています。 とりやすくて便利です。 たくさんなのでなかなか減りません。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/05
ぐ〜ここ(女性)
とても重宝しています。 トイレに流せるので良いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/14
ぽてと(女性)
いつも愛用しています。お散歩には必ず持参です。手が乾燥しているときは、ちょっとビニールが開けにくいので、私は前もって家で開いてから持って行っています。これからもずっと使います。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/07
こまりん(女性)
これは便利です。お散歩にかさばらず、処理も簡単でとても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/02
ゆー(女性)
ビニールが比較的めくりやすく、コンパクトで使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/02
hana(男性)
使いやすいです。中身も見えないので良いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/28
うーちん(女性)
Msize購入しました。 今まで使っていたのより使いやすかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/21
チョコミツ(男性)
いつも使っています。100枚もあるので、お得です。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/05
たらちゃん(女性)
単価は有名な同商品より高いかな。しかし、ビニールのみですくいあげるより、紙があったほうが断然よいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/04
蘭(女性)
ビニールが開くのに時間かかる!
0人が役に立ったと回答 
2017/02/04
あっちゃん(女性)
後始末が簡単でとても重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/25
ポルルン(女性)
大型犬を飼っているのでLサイズを使っています。 紙も水に流せるので便利でいいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/17
ミルククラウン(女性)
もう少し値段を抑えられたら嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/04
マック(女性)
たくさん入ってるのでとても良かったです。値段も満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/02
のんのん(女性)
使いやすいです。 もう少し臭いの通りにくい素材だと、ありがたいなーとは思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/28
papiru(女性)
散歩時の必需品です。ビニールがもう少し剥がしやすいと良いのですが、乾燥肌なせいか少し使いづらいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/27
パパ(男性)
散歩に欠かせません。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/27
マルケス(男性)
これがあれば、全く手も汚れませんしゴミ箱にそのまま捨てても匂いません。 おすすめします!
0人が役に立ったと回答 
2016/12/23
秋おじ(男性)
開けやすく重宝してます
0人が役に立ったと回答 
2016/11/23
doubleH(男性)
うちはトイレに流すより可燃物として出しています。サイズも手ごろで重宝してますよ。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/02
みほぽん(女性)
他商品より若干薄いですが、パピヨンで少しずつしか出ない糞サイズには大丈夫でした
0人が役に立ったと回答 
2016/10/08
小雀(男性)
ペーパーの硬さが丁度良い、外袋の大きさも良い
0人が役に立ったと回答 
2016/10/06
pinonji(女性)
とても便利な商品なのですが、ペーパーが水分に弱くウンチに溶け出して、袋にへばりついてしまうのでトイレに捨てる時に難儀します。
0人が役に立ったと回答