商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペーパーフンキャッチャ− Mサイズ(100枚入り)・Lサイズ(90枚入り) PPF-100M・90L』のレビュー

- ペーパーフンキャッチャ− Mサイズ(100枚入り)・Lサイズ(90枚入り) PPF-100M・90L
-
- 4.31234件
- 詳細情報を見る
- 4.31234件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
234件中 151-180件を表示
- 2015/12/24
- kurokissy(女性)
- 毎日のことなので、大変便利に使用しています。 一度使ったら、リピート必至です。
- 2015/12/15
- はやてんてん(女性)
- 我が家にワンちゃんが来てから、ずっと利用しています。ビニール袋とティッシュが一体化してるので、これだけ持ってお散歩に行けます。すごく便利で使いやすいです。価格もお手頃だと思います。
- 2015/12/11
- たか(男性)
- 割安の他社のものを愛用していたが、今回、試しに購入してみた。 ビニールはしっかりしているが、ペーパーが小さ目で、つかみにくいと感じた。 他社のものはペーパーが少し弱いが、大きさは他社のほうが、私には使いやすかった。
- 2015/11/25
- ロン(女性)
- 毎回の事ですが、コストパフォーマンスもいいし、 香りもいいので注文しています。
- 2015/11/06
- まきんこ(女性)
- とても便利です。散歩にはかかせません。
- 2015/10/22
- yokko(女性)
- ポイ太くんより割安です。
- 2015/10/22
- なお(女性)
- 100均のものより、使いやすくてお得です。
- 2015/10/16
- mahru(女性)
- 今まではコンビニ袋などを使ってフンの処理をしていましたが、この商品はビニール袋と紙が一体になっているのですばやく処理ができて、しかもつかみ易く、大変便利です。
- 2015/09/25
- 凛と馨斐(女性)
- お散歩やお出かけにとても重宝しています♪
- 2015/09/24
- ぺろ(男性)
- 大変機能的。 散歩に欠かせなくなりました。
- 2015/09/04
- メ−(女性)
- 便利です。他社の製品をいろいろ使ってみたけれどコスパもいいしシンプルで気にいってます。3匹多当飼いで朝・夕使うので何度もリピしてます!
- 2015/08/30
- azurie(女性)
- 袋も開けやすく、外れ方も適度で、使いやすく便利です。
- 2015/08/13
- まあこ(女性)
- お散歩には、必需品です。
- 2015/07/16
- かつお大臣(女性)
- 使いやすいです。風のある日はティッシュをかぶせて取る作業はとても大変なので天候に合わせて、使い分けて節約していきたいです。
- 2015/07/13
- 犬好き(男性)
- とにかく便利、使えます!本当に大満足です!
- 2015/06/25
- のっちん(男性)
- 便利で始末も簡単それにつきます。
- 2015/06/08
- 空豆(男性)
- 使えます!
- 2015/05/14
- たかちゃん(女性)
- コンクリートでは使用しにくいので用意した紙を敷いて後、処理に利用しております。
- 2015/05/13
- らるむ(女性)
- 後始末楽で使いやすいです。
- 2015/04/22
- MAMI(男性)
- 犬を飼うことに決めて、先日ブリーダーさんへ伺い シェルティ(トイ・ミニサイズ)の仔犬をお願いしてきましたので、来た時の準備として購入したので、まだ使用していませんが、使い良さそうなので次回からも注文したいと思います
- 2015/04/20
- EFURU(女性)
- この度引越してきた地域のゴミの出し方によると、ペットの排泄物はトイレに流すとあったので、トイレに流せる紙袋みたいなものがあるといいな、と思っていたらこれを見つけました。うちで飼っているのは猫なので、猫トイレにあるウンチを紙袋で掴み取って人間のトイレに持っていき、おしっこを吸って固まった猫砂をポリ袋の方に入れて燃えるゴミに出すいう使い方をしています。それなりに使い勝手いいのですが、2匹分を回収するにはMサイズでは小さかったかなという気もしました。次はLサイズやペット用トイレに流せるペーパーも試して使いやすい物をみつけたいです。
- 2015/04/12
- あずあず(女性)
- 普通に使いやすいですね。配達していただけるのでお米などと一緒に頼めて便利です。またよろしくお願いいたします。
- 2015/04/11
- むっく(女性)
- ペットショップで売っているものより丈夫です。 2個買ったのでしばらく安心です。 私的には香りつきじゃないほうがいいかな・・・
- 2015/02/16
- かわうそ55(男性)
- 糞をとりやすくて大変重宝しています。もう普通のポリ袋は使えません。糞と一緒に土や石ころもとるので、トイレには流せませんけど。
- 2015/01/24
- マユチカ(男性)
- お散歩時の犬のフンを簡単に処理できます。ただし、ペーパーとポリ袋が一部接着されている為、トイレに流しにくいのが難点です。
- 2015/01/24
- lucas0119(女性)
- ペーパー毎、トイレに流せるので、毎日の散歩はもちろん、お出かけのときも重宝しています。コストパフォーマンスいいです。
- 2015/01/19
- マリー(男性)
- 風が強い時紙袋が飛んでいく時がある。 袋を結ぶときチョット長さが足りない丈が2〜3センチ長いと便利です。 便利に使っています。
- 2014/12/14
- すみれ(女性)
- 使いやすく便利です。
- 2014/12/13
- ごだむ(女性)
- トイレに流せるので後片付けが楽ですし、ビニールの部分もあるので手も汚れなくて助かります!
- 2014/11/13
- しゅーた(男性)
- 手っ取り早く、手軽に拾えちゃいます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。