ペーパーフンキャッチャ− Mサイズ(100枚入り)・Lサイズ(90枚入り) PPF-100M・90L
4.31234件
4.31234件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/12/24
kurokissy(女性)
毎日のことなので、大変便利に使用しています。 一度使ったら、リピート必至です。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/15
はやてんてん(女性)
我が家にワンちゃんが来てから、ずっと利用しています。ビニール袋とティッシュが一体化してるので、これだけ持ってお散歩に行けます。すごく便利で使いやすいです。価格もお手頃だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/11
たか(男性)
割安の他社のものを愛用していたが、今回、試しに購入してみた。 ビニールはしっかりしているが、ペーパーが小さ目で、つかみにくいと感じた。 他社のものはペーパーが少し弱いが、大きさは他社のほうが、私には使いやすかった。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/25
ロン(女性)
毎回の事ですが、コストパフォーマンスもいいし、 香りもいいので注文しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/06
まきんこ(女性)
とても便利です。散歩にはかかせません。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/22
yokko(女性)
ポイ太くんより割安です。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/22
なお(女性)
100均のものより、使いやすくてお得です。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/16
mahru(女性)
今まではコンビニ袋などを使ってフンの処理をしていましたが、この商品はビニール袋と紙が一体になっているのですばやく処理ができて、しかもつかみ易く、大変便利です。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/25
凛と馨斐(女性)
お散歩やお出かけにとても重宝しています♪
0人が役に立ったと回答 
2015/09/24
ぺろ(男性)
大変機能的。  散歩に欠かせなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/04
メ−(女性)
便利です。他社の製品をいろいろ使ってみたけれどコスパもいいしシンプルで気にいってます。3匹多当飼いで朝・夕使うので何度もリピしてます!
0人が役に立ったと回答 
2015/08/30
azurie(女性)
袋も開けやすく、外れ方も適度で、使いやすく便利です。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/13
まあこ(女性)
お散歩には、必需品です。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/16
かつお大臣(女性)
使いやすいです。風のある日はティッシュをかぶせて取る作業はとても大変なので天候に合わせて、使い分けて節約していきたいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/13
犬好き(男性)
とにかく便利、使えます!本当に大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2015/06/25
のっちん(男性)
便利で始末も簡単それにつきます。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/08
空豆(男性)
使えます!
0人が役に立ったと回答 
2015/05/14
たかちゃん(女性)
コンクリートでは使用しにくいので用意した紙を敷いて後、処理に利用しております。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/13
らるむ(女性)
後始末楽で使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/22
MAMI(男性)
犬を飼うことに決めて、先日ブリーダーさんへ伺い シェルティ(トイ・ミニサイズ)の仔犬をお願いしてきましたので、来た時の準備として購入したので、まだ使用していませんが、使い良さそうなので次回からも注文したいと思います
0人が役に立ったと回答 
2015/04/20
EFURU(女性)
この度引越してきた地域のゴミの出し方によると、ペットの排泄物はトイレに流すとあったので、トイレに流せる紙袋みたいなものがあるといいな、と思っていたらこれを見つけました。うちで飼っているのは猫なので、猫トイレにあるウンチを紙袋で掴み取って人間のトイレに持っていき、おしっこを吸って固まった猫砂をポリ袋の方に入れて燃えるゴミに出すいう使い方をしています。それなりに使い勝手いいのですが、2匹分を回収するにはMサイズでは小さかったかなという気もしました。次はLサイズやペット用トイレに流せるペーパーも試して使いやすい物をみつけたいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/12
あずあず(女性)
普通に使いやすいですね。配達していただけるのでお米などと一緒に頼めて便利です。またよろしくお願いいたします。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/11
むっく(女性)
ペットショップで売っているものより丈夫です。 2個買ったのでしばらく安心です。 私的には香りつきじゃないほうがいいかな・・・
0人が役に立ったと回答 
2015/02/16
かわうそ55(男性)
糞をとりやすくて大変重宝しています。もう普通のポリ袋は使えません。糞と一緒に土や石ころもとるので、トイレには流せませんけど。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/24
マユチカ(男性)
お散歩時の犬のフンを簡単に処理できます。ただし、ペーパーとポリ袋が一部接着されている為、トイレに流しにくいのが難点です。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/24
lucas0119(女性)
ペーパー毎、トイレに流せるので、毎日の散歩はもちろん、お出かけのときも重宝しています。コストパフォーマンスいいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/19
マリー(男性)
風が強い時紙袋が飛んでいく時がある。 袋を結ぶときチョット長さが足りない丈が2〜3センチ長いと便利です。 便利に使っています。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/14
すみれ(女性)
使いやすく便利です。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/13
ごだむ(女性)
トイレに流せるので後片付けが楽ですし、ビニールの部分もあるので手も汚れなくて助かります!
0人が役に立ったと回答 
2014/11/13
しゅーた(男性)
手っ取り早く、手軽に拾えちゃいます。
0人が役に立ったと回答