商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【2枚1組】【縦置き用】カラーボックス用レールボード CXR-38 全2色』のレビュー

- 【2枚1組】【縦置き用】カラーボックス用レールボード CXR-38 全2色
-
- 4.46517件
- 詳細情報を見る
- 4.46517件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
517件中 511-517件を表示
- 2007/05/03
- Williamのママ(女性)
- プラスチック引き出しを設置するために購入。取り付け位置とか間違ったりしないかとか、取り付けが大変なのでは?という不安もふっとぶほど、簡単にあっという間に取り付け可能!引き出しをつけたカラーボックスはグッと引き締まり、とても気に入りました。簡単な取り付けが気に入り、もうひとつ購入しようと思います!
- 2007/04/26
- もものはな(女性)
- 近所のホームセンターには置いていないので存在を最近知って購入しました。ボックスの中の無駄な空間が無くなりました。
- 2007/01/28
- Do Re Mi(女性)
- 両色購入しましたが、特に「ブラウン」は、質感をもう少しCBボックスに合うようなものにする工夫が、必要かと思います(あまりにも プラスチック!って感じです…)。
- 2007/01/22
- cava(男性)
- CBボックス3ドアCX−33Dビーチの中に、レールボードCXR−38ブラウン(縦置き用)とCBボックス用棚板CXT−38ビーチを組み合わせて挿入しました。すっぽりきれいに収まっていい感じです。 ただし、別売りの扉は仕様が違うので、素直に入りませんよ。工夫が必要です。
- 2006/11/26
- 4ダックスのママ(女性)
- 1つのところにレールボード&棚板、扉をつけようとしたのですがレールボードをつけると扉をつけることはできませんでした。(マグネットをつける方にレールボードが置けません)他に使い道はいっぱいあるのでよかったのですが、「扉との使用はできません」など、書いてあった方がいいと思いました。
- 2006/09/07
- ゆかまみ(女性)
- ホワイトならカラーのBOXにつけても少し透けているので、中の色が浮き出ます。せっかくペール色を買っても、色が活きないと意味がありませんよね☆
- 2006/07/26
- ゆうちゃんちゃんむし(女性)
- いろいろ収納が広がっていいですよ。 取り付け簡単!ねじどめです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。