【2枚1組】【縦置き用】カラーボックス用レールボード CXR-38 全2色
4.46517件
4.46517件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2007/05/03
Williamのママ(女性)
プラスチック引き出しを設置するために購入。取り付け位置とか間違ったりしないかとか、取り付けが大変なのでは?という不安もふっとぶほど、簡単にあっという間に取り付け可能!引き出しをつけたカラーボックスはグッと引き締まり、とても気に入りました。簡単な取り付けが気に入り、もうひとつ購入しようと思います!
0人が役に立ったと回答 
2007/04/26
もものはな(女性)
近所のホームセンターには置いていないので存在を最近知って購入しました。ボックスの中の無駄な空間が無くなりました。
0人が役に立ったと回答 
2007/01/28
Do Re Mi(女性)
両色購入しましたが、特に「ブラウン」は、質感をもう少しCBボックスに合うようなものにする工夫が、必要かと思います(あまりにも プラスチック!って感じです…)。
0人が役に立ったと回答 
2007/01/22
cava(男性)
CBボックス3ドアCX−33Dビーチの中に、レールボードCXR−38ブラウン(縦置き用)とCBボックス用棚板CXT−38ビーチを組み合わせて挿入しました。すっぽりきれいに収まっていい感じです。 ただし、別売りの扉は仕様が違うので、素直に入りませんよ。工夫が必要です。
0人が役に立ったと回答 
2006/11/26
4ダックスのママ(女性)
1つのところにレールボード&棚板、扉をつけようとしたのですがレールボードをつけると扉をつけることはできませんでした。(マグネットをつける方にレールボードが置けません)他に使い道はいっぱいあるのでよかったのですが、「扉との使用はできません」など、書いてあった方がいいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2006/09/07
ゆかまみ(女性)
ホワイトならカラーのBOXにつけても少し透けているので、中の色が浮き出ます。せっかくペール色を買っても、色が活きないと意味がありませんよね☆
0人が役に立ったと回答 
2006/07/26
ゆうちゃんちゃんむし(女性)
いろいろ収納が広がっていいですよ。 取り付け簡単!ねじどめです。
0人が役に立ったと回答