商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【2枚1組】【縦置き用】カラーボックス用レールボード CXR-38 全2色』のレビュー

- 【2枚1組】【縦置き用】カラーボックス用レールボード CXR-38 全2色
-
- 4.46517件
- 詳細情報を見る
- 4.46517件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
517件中 451-480件を表示
- 2012/05/09
- あっちゃん(女性)
- ボックスに引き出し設置するため購入。ボックスが微妙に幅広くサイズが合わなかったのだけど横に厚紙など挟んで調整、ネジなしで固定できています。
- 2012/05/09
- ごろごろぽりん(女性)
- リピート購入です!!この商品のおかげで収納の幅が広がりました。今回は棚板と合わせて購入。絵本用の本棚の無駄な空間に子どものゲームボードや私の読みかけの雑誌など入れられて、ばっちりです!!
- 2012/05/08
- ま(女性)
- レールボードと棚板のセットで購入。空間を上手に活用できるのでとてもよいです。
- 2012/05/01
- ゆみにき(女性)
- A4サイズのCBボックスに使用してしまいました!サイズ(高さ)は足りません。でも十分です!子供のおもちゃ用に2段にしたかったので、とても満足!追加で購入しようと思います。
- 2012/04/28
- さくきら(女性)
- ホワイトを購入しました。添付されていたネジは使わず 協力両面テープで固定しましたが、しっかりととまりましたし、棚板もうまくはまりました。CDを整理するのにとってもいい感じになりました。 ただ ひとつ・・・・・ 見た目がいかにも安っぽいのが残念です。
- 2012/04/20
- ウーフ(女性)
- 賃貸マンションで収納が少なく工夫して生活してます。カラーボックス内の空間を無駄なく使えてとっても便利です。もちょっと安いと助かるのですが大満足です。自分で作ってみたこともありますが、うまく行かなかったので、買った方が早いし、文句なしにしっかりとした作りです。
- 2012/04/05
- madao(男性)
- CBボックスが有効に使えるようになりました。引き出しと同時に購入しました。スムーズに引き出せて良いです。
- 2012/03/13
- みかんママ(女性)
- ネジで固定するのも簡単でした。これを使うとデットスペースが有効活用できるので本当にうれしいです。
- 2012/03/07
- せい(男性)
- 取り付けも簡単です。
- 2012/02/19
- うたママ(女性)
- 棚板と一緒に購入しました。 仕切りをすることでCBの使い勝手がとてもよくなりました!またリピします。
- 2012/01/11
- カラ(男性)
- 取り付けが簡単で良い
- 2011/12/19
- sui(女性)
- カラーボックスの色はビーチ、レールをブラウンで使用しています。 引き出しやかごではなく棚板で使用している為か、ねじ止めしなくても今のところ全く問題ありません。また、レールの上下を逆にすることで微妙に棚板の位置を変えられたので思い通りの収納ができました。 贅沢を言えば、レールの色がもっと馴染むものがあると完璧でしたが、良くできているなぁと感心しています。
- 2011/11/22
- ちほ(女性)
- ネジがついていましたが、ダイソーの強力両面テープで止めました!何の問題もなく、レール部分もスムーズで◎!
- 2011/11/10
- あいりーん(女性)
- 以前は縦タイプを購入しました。今回は横タイプでリピです。カラーボックスに棚(引き出し)をつけるというアイデアがとても気に入っています。レールもドライバーで簡単に設置できますし、一年前に購入した縦タイプは全くずれることもないので、耐久性も大満足です。こういったタイプは近くのホームセンターでは見かけないです。
- 2011/11/03
- 真音(女性)
- カラーボックスをPC台にしているのですが、このレールボードと棚板でスライド棚にでき、マウスを置けてとても便利になりました。半分以上スライドさせてもぐらつかず使い心地がよく大満足です。 他のカラーボックスにも買い足そうと思っています。
- 2011/10/08
- カズぴょん(女性)
- ねじ止めをせず、両面テープで使用しています。 棚が細かく仕切ることが出来、とても重宝しています。
- 2011/09/25
- あき(女性)
- ねじ止めもしてませんが、棚板のおかげで倒れることなく使えてます! カラーボックスに子供のつみきを入れていて、余っている部分がもったいないと思っていたので助かりました♪
- 2011/07/08
- tkd698(女性)
- プラスチック引き出しと一緒に購入しました。スペースを無駄なく使えたので、いろんな小物を想像以上にたくさん収納することができました。ネジで止めていませんが、今のところ問題なく使えています。
- 2011/07/08
- はしまり(女性)
- 画期的だなと思います。仮住まい用のキッチンの収納家具としてカラーボックスを使用していますが、1つの空間を無駄なく使い切ることができました
- 2011/06/22
- りさかつ(男性)
- カラーボックス用のバスケットと合わせて購入しましたが、バスケットの自宅にあるCBボックスとはサイズが合わなくて レールは使わずにバスケットは置いてる状態です。 以前のカラーボックスとはサイズが変わってしまっているんですね。残念
- 2011/06/19
- コットン(男性)
- A4対応のカラーボックスには不向きとの案内でしたが、取り付け高さに制限があるものの、適度な高さに取り付けできて、問題なく使用しています。
- 2011/06/12
- ヒサ(女性)
- 扉付三段ボックスの中に取り付けました。 女性の大きめのバッグもキレイに収納ができ 上段には小さめのバッグも置けて空間を 有効に使うことができます。
- 2011/05/01
- fujis(女性)
- ダボ穴があるタイプのカラーボックスだと、使用方法が縦置きに限られてしまうので悩んでいました。この商品を使えばダボ穴の無いタイプのカラーボックスも可動棚に早変わり!便利だと思います。ねじ穴を開けるのが嫌なので、我が家では両面テープのようなもので留めています。
- 2011/04/02
- rom(女性)
- CBボックスの内側に左右二つずつ穴を開けなくてはスムーズに取り付けられませんが、それさえクリア出来れば簡単だと思いました。3セット設置しましたがどれも楽に出来ました。
- 2011/02/17
- なおママ(女性)
- 取り付けも簡単で、プラスチック引き出しを入れるとカラーボックスが使いやすくなりました。
- 2011/02/08
- モグ(女性)
- カラーボックスが食器棚のように使え、とても便利です。
- 2011/01/22
- miyugonn(女性)
- バスケットを使用するのに購入しました。 段が変えられる所が使いやすいです。
- 2011/01/17
- ZERO(男性)
- 一言でこれはかなり便利で助かります。追加購入しました。
- 2011/01/10
- ゆーこ(女性)
- 棚板を設置するためのレールボードなので ねじ止めしないままで使ってますが、全然問題ないです。 横置き用のレールボード+引き出しでも ねじ止めしなくても使えました。 レールが何本かあるので、棚の高さを自由に変えられるのがいい感じです。 今は棚板を1枚だけ使って普通の棚風にしていますが、 レールごとに棚板を渡して 雑誌や書類を整理するのもいいかもと計画中です。
- 2010/12/28
- cenoura(女性)
- 好きな高さに調節出来るのが、凄く使い勝手良いです。 ネジ穴を開けるのが嫌だったので、固定せずに使用していますが、問題無く使えてます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。