【2枚1組】【縦置き用】カラーボックス用レールボード CXR-38 全2色
4.46517件
4.46517件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/02/03
ポポコ(女性)
これがあると引き出しがスムーズにひきだすことができて便利でした。 ねじ止めせず、使っていますが問題ないみたい。 引き出しを一度に全部引き出すってことはしないので大丈夫なんですかね〜 
0人が役に立ったと回答 
2014/01/29
ひろまま(女性)
穴が4つあるのに,釘が2本しか入って無くて迷ったけど それ以外は問題なくとりつけることができた。 カラーボックスに仕切りが出来て 綺麗に収納ができて満足 追加注文して合計6つも付けました
0人が役に立ったと回答 
2013/11/16
ココちゃんママ(女性)
引き出しと、ステンレスのカゴを一緒に購入しました。カラーボックスが無駄なく使えて満足してます!
0人が役に立ったと回答 
2013/10/23
yaho(女性)
取り付け簡単でした。引き出しと棚を増やしました。高さや引き出し、棚、カゴと臨機応変に内容を変えられるのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/11
ブラックチョコ(女性)
ねじで簡単に付けられ私でも安心でした
0人が役に立ったと回答 
2013/08/21
ゆっきー(女性)
初めてカラーボックスに引き出しをつけました。 最近はカラーボックスもこんなに便利になったんですね。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/19
bun(女性)
ねじ止めせずに棚板をさして使っています。 カラーボックスの高さを有効に美しく使えて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/17
りかっち(女性)
カラーBOXの上部の空間が勿体無くて。 これで収納量がUPします。 ネジを使わなくても大丈夫です。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/10
chokoちょこりん(女性)
CBボックスを使って、ランドセル置きを作りました♪ 縦置きして、レールボードを使って、引き出しと棚板で分けました。引き出しには、名札とハンカチとティッシュ。その下には、教科書を入れています。明日の準備がばっちりできるようになりました。
0人が役に立ったと回答 
2013/07/18
suneko(女性)
開梱して棚の両端に置くだけなのでとっても簡単です。(わたしもネジで固定してません。)
0人が役に立ったと回答 
2013/06/17
yra1120(女性)
使い勝手が良いです。他の方のレビューを参考にして、レールボードは固定せずに使っています。
0人が役に立ったと回答 
2013/06/15
しゃわ(女性)
段数が増え、助かっています。 また引き出しを購入し、あいだに入れておくと止めずに使えるので楽ちんです!
0人が役に立ったと回答 
2013/06/02
どれみ(女性)
縦置き用バスケット・シルバーと一緒に購入しました。 普通のカラボをフレシキブルに活用することができるグッズシリーズは面白いです☆ ポリプロピレン製ですが、いかにも丈夫な素材感。しっかりとしたバスケットをしっかり受け止める凹凸が頼もしいです。 ただ、こちらネジで止めるようなので、本体に大きな穴をあけてしまう仕様なのが勿体ないかも…と悩まし気です。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/12
稲葉のうさぎ(女性)
ねじで止めずに使ってます。 整理整頓にはぴったりですよ。欲を言えば 2個3個とか(セット入り)で割引があれば更に嬉しいです。 
0人が役に立ったと回答 
2013/05/07
サンディ(女性)
3段のカラーボックスが ただの箱から 役立つシェルフに変わりました。シーズンOFFの靴や、ワイシャツを収納しましたが、とてもきれいに収まりました。沢山使うので、欲を言えば 3セット入りで野割引があれば更に嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/04
マーさま(男性)
連休に入り、やっと組み立てる時間が出来たので作業にかかりましたが、欠品しています。 他にプラスチック引き出しも2個不足しています。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/22
きつね(女性)
プラの引き出しをセットして使っています。 ねじ止めした方がしっかりしそうですが、単に置いただけでもそれなりに使えました。(全部の引き出しを出すことはないので)
0人が役に立ったと回答 
2013/04/07
midoripooh(女性)
引き出しを取り付けるために購入しました。ネジでカラーボックスに固定するようになっていたのですが、引き出しの位置を変えたくなることもあるかと思い、立てるだけにしましたが引き出しをセットすればそれで十分使えました。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/26
トロヤマ(女性)
他の方のレビューにあったので、ねじで止めずに使ってみました。引き出し4段も一緒に購入したのですが、4段すべて外すこともまずないので、普通に使え、出し入れもスムーズで便利です。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/01
ひー(女性)
取り付けやすかったです。
0人が役に立ったと回答 
2013/02/09
panda201(女性)
カラーボックスと一緒に購入。取り付けも簡単で、整理整頓にはぴったりです。
0人が役に立ったと回答 
2013/01/17
ニャン太(女性)
カラーボックス本体がしっかりと重みがあり、強度もある硬い板で出来ているので、はじめから取付用の仮穴が開いている連結用棚板とは異なり、取り付けの際にはものすごく力が必要になります。女性の力では時間がかかるので、乾電池で動く電動ドライバー等も併せて用意しておくほうが無難です。レールボードの強度やひっかかり等は問題はありません。
0人が役に立ったと回答 
2012/11/26
もっちゃん(女性)
一言、便利。商品を陳列するときに使っていますが『便利・便利もう一つおまけに 便利 』
0人が役に立ったと回答 
2012/11/18
ゆず(女性)
以前も購入しましたが、これ一つつけるとカラーボックスがいろんな用途へと可能性が広がります!
0人が役に立ったと回答 
2012/07/26
はな(女性)
棚板の高さを後からでも簡単に変えられるので、大変便利です!
0人が役に立ったと回答 
2012/07/03
アクアミント(女性)
たくさん仕切って、子供にわかりやすく整理しようと思って購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2012/06/24
くー(女性)
取り付けも簡単でした
0人が役に立ったと回答 
2012/06/18
*m*m*(女性)
簡単に棚が作れて便利でした。
0人が役に立ったと回答 
2012/06/10
はるなかあさん(女性)
子どもが保育園から貰ってきた(入園時に買わされてた)お道具箱を横置きカラーボックスに仕込みたくて、縦置き用のレールボードを購入しました。 お道具箱はカラーボックスの幅にぎりぎり。なのでその下にレールボードで棚板と引き出しを2つセットしました。 こんな使い方でも、ボードはねじ止めなので大丈夫でした!
0人が役に立ったと回答 
2012/05/11
みっく(女性)
CBボックスと一緒に購入しました。 取付も前側左右2箇所ずつネジでとめるだけで簡単でした。 一箇所だけネジがうまくCBボックスにとまらずCBボックスのネジ穴が割れるように開いてしまいネジがとまらずいくら回してもクルクル・・・ 結局穴を木工用ボンドで塞いでからやり直しました。 やり方がいけなかったのかネジがおかしかったのかCBボックスの板部分がおかしかったのかわかりませんが・・・ 引き出しをつける場合用に引き出しが引き出したときに抜け落ちないような工夫がされてると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答