【2枚1組】【縦置き用】カラーボックス用レールボード CXR-38 全2色
4.46517件
4.46517件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/09/17
まさどーら(女性)
この板と専用の引き出しでカラーボックスの収納がぐんとアップしました。もっと前に知っていればよかったと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/16
きみまま(女性)
引き出し用に購入しました。ネジで設置すると思わなかったので(購入前の私の未確認ですが)穴が空いちゃったらレールを外したら目立つかもーと思いました。両面テープもついていたらありがたいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/16
よっち(女性)
このレールを付けることで引き出しも棚も自由に増やせて、とてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/15
カイ(女性)
両面テープで貼っただけですが問題ないです。 4段のケースがきちんと収まりました。 買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/13
ブン(男性)
カラーボックスがオーダーメードのシステム家具のように なりました
0人が役に立ったと回答 
2014/09/09
四角い豆腐(女性)
ねじで止めるタイプのレールです。 好きな高さに棚板を置いたり、プラの引き出しをセットしたりして使っています。少しお値段が高いかな?と思いました。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/08
うるる(女性)
ねじを使わなくても平気でした。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/08
ミミ(女性)
とっても便利です。 カラーボックス使用者は重宝すること間違いありません。 リピ買いもしちゃいました。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/07
タヌンダ(女性)
便利ですが別売りの棚板と合わせると結構な値段になってしまいます。もう少し安ければ選択の幅が広がるのですが。あと2色展開しかないのが残念。内側なのでほとんど目立ちませんが。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/07
ユウイチロウ(男性)
カラーボックスが茶色なので茶色を購入しました。プラスチックの4段引き出しを一緒に使用中ですが、なぜか一番したの引き出しだけ引っかかって出しづらいです。レールボードのせいなのか、引き出しのせいなのか、分かりませんが。。 でも、引き出せないわけではないので、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/31
リーフ(女性)
左右に一つずつネジをとめるだけで簡単に取り付けできました。バスケットと合わせて購入しましたがガタガタする事もなくシッカリ付いてます。とても満足してます!
0人が役に立ったと回答 
2014/08/26
YUKI(女性)
穴を開けるのが面倒だったので、立てかけて使用していますが問題なさそう! カラーボックスリメイクに重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/26
ゆき(女性)
便利で注文してよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2014/08/13
かつお(女性)
オフホワイト色のCBボックスと、引き出し4個セットと一緒に購入しました。 ねじ止めが面倒だったので、固定せずに使っています。 引き出しを1段開けても他の3段が支えになるので、がたつきはあんまりありません。 もうちょっと安かったらもっといいな。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/12
てんてん(女性)
棚板とバスケットの取り付けのために購入しました。バスケットは思っていたよりスルスルと動いて、出し入れしやすいです。このレールボードが半額くらいになると、他のパーツがもっと買いやすいかな。ちょっと高く感じます。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/08
キティ(女性)
白を買いました。 取り付けも楽です。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/07
gedd3xjf(女性)
棚板を取り付けるのに購入しました。取り付けも簡単で、引き出しの購入を検討しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/07
やま(女性)
棚の場所を自由に変えられるようにと思いねじを止めていませんが、問題なく使えています。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/05
にゃんにゃんママ(女性)
いろいろ便利に使えるのでおすすめです。ただカラーが2種類しか無いのが残念。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/05
やよ(女性)
A4じゃないほうのカラーボックスに高さがピッタリ。縦置き用棚板と合わせて購入しました。 釘で固定せずとも使えます。棚を増やせて満足です(o^^o)
0人が役に立ったと回答 
2014/07/30
かおるん(女性)
自分はねじと目せずにそのまま使っています。 棚板を引き出すことがないし、中のものを出すこともあまりないのでずれないですし、万が一変えたいと思ったときにねじがないと簡単にできるのでいいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/29
みー(女性)
小さいネジで留めるタイプ。テープの方が楽なのにー、とと思い、両面テープで留めてます。重いものをのせないので大丈夫かな。ネジやテープで壁につけなくても、そのままで安定はしてるみたい。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/25
もえ(女性)
キリで軽く穴をあけてから、ネジを付けたら簡単に付けられました。書類などを収納するのに、活躍しそうです☆
0人が役に立ったと回答 
2014/07/16
栗大好き(女性)
手持ちの古いカラーボックスの各段を上下に仕切って、浅型のインナーボックスが収まるようにするために購入しました。インナーボックス2個を収めるには溝の高さがあわなかったので、一部をカッターでカットして完成。アイリスさんお勧めの使い方ではないので恐縮ですが、インナーボックスも棚板もレールボードもアイリス産をうまく組み合わせてリメイク。本格的なDIY道具や技術がなくても何とかできるのはありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/05
トモトモ(女性)
便利です。 穴が開くのが嫌だったので ねじを締めずに使っています。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/04
coz(女性)
取り付け方も簡単で、大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2014/07/02
まどまど(女性)
棚板と一緒に購入しました。別のボックスに取り付けられるようにネジ止めはしていませんが、問題なく使えています。棚板を1枚プラスしただけなのに、かなり使い勝手が良くなりました。 棚板や引き出しと併せて使うものなので、セット割引などを検討してほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/01
かなちゃん(女性)
カラーボックスの簡単アレンジにとっても重宝♪
0人が役に立ったと回答 
2014/06/30
けいちゃ(女性)
片側に二箇所づつ釘を打って固定するタイプです。 失敗すれば跡が残ります。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/28
mono(女性)
カラーボックスの中に立てかけるだけで、簡単に棚板が増やせて便利ですね。 オフホワイトの本体なので、ホワイトを購入しました。 目立たずいい感じです。また買いたいです。
0人が役に立ったと回答