【2枚1組】【縦置き用】カラーボックス用レールボード CXR-38 全2色
4.46517件
4.46517件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2010/12/16
美水仙(女性)
何もないところにネジをつけるのは、さすがに力が必要ですが、「後付けできる」とのメリットを考えれば、しょうがないでしょう。一緒に買った引き出しが非常に使いやすいので、★5つです。
0人が役に立ったと回答 
2010/12/02
ヒロミ★(女性)
これさえあれば 引き出しや 棚を プラスして 自分好みの収納が作れて便利だし楽しいです。 これも 三個セットとかで割引があったら嬉しいな と思いました
0人が役に立ったと回答 
2010/11/28
co(女性)
ホワイトを購入しました。取り付け簡単。プラスチックの引き出しをセットしました。とてもスムーズに引き出せます。
0人が役に立ったと回答 
2010/11/22
さくら(女性)
簡単に棚ができて良かったです
0人が役に立ったと回答 
2010/10/30
みっちゃん(女性)
扉付きカラーボックスCX−33Dに使うため棚板と一緒に購入しました。 すっきり収納できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2010/10/25
紅茶(女性)
引き出しとセットで使ってます。バッチリはまりました。
0人が役に立ったと回答 
2010/09/24
AULA(女性)
4段カラーボックスを食器棚として使用するためにレールボードを購入しました。 工夫次第で使用方法が広がるので、キッチン、リビング、寝室など色んな場所で使用できるところがすごいです。
0人が役に立ったと回答 
2010/09/22
クッキー(女性)
取り付けも簡単で、カラーボックスがとても使いやすい棚になりました。
0人が役に立ったと回答 
2010/09/18
まめね〜(女性)
カラーボックスに簡単に棚板が増やせて便利ですね。 スライド式なので、棚板が固定されません。荷物を引き出すときに棚板が動くことも…。スライド溝をもう少しきつくするなどの工夫を!
0人が役に立ったと回答 
2010/08/11
ハ家(女性)
プラスチック引出しを設置するために購入。皆さんレビューでは取り付け簡単!との声が多数でしたが、私には無理だと思ったの(キリで下穴とか開けた方がいいの?)と、将来的に棚の入れ替えをする予定があるのであえてネジで留めずに使用していますが、現状全く問題ありません。引出し(CXH−38)のレールのように両面テープで設置出来たら私のように不器用な者でもとても簡単なのですが。
0人が役に立ったと回答 
2010/07/06
ひろぶ(女性)
とても取り付けしやすかったです。
0人が役に立ったと回答 
2010/05/30
ピヨ(女性)
とりつけ楽々でした◎
0人が役に立ったと回答 
2010/05/09
としちゃん(女性)
思ったより簡単につけられました。
0人が役に立ったと回答 
2010/04/25
ノア(女性)
追加で購入しました。 これはいろんなアレンジができるのでいいですね。 引き出しを合わせたり、板を使って仕切りにしたりなど。 ただ、ちょっとお値段高めの気がするので、−1で。
0人が役に立ったと回答 
2010/03/24
KEIKOact1(女性)
引き出しをつけるため購入しました。木ねじで固定する際に、ボードがずれてしまい気になりましたが、使用には問題ありませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2010/03/19
むしゃしゃび(女性)
プラスティックっぽい素材で、強度は不明ですが滑りの良さは抜群です。後々のことを考えると、ネジで直留めするよりも、両面タイプで留められたらもっと便利だったです。
0人が役に立ったと回答 
2010/03/03
ヒサ(男性)
ホワイトを買いました。少し安っぽい感じがしますが不便に感じることもなく買って良かったと思っています。また、仕切り用の板と一緒に買おうかなぁと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2009/11/12
moko−kame(女性)
カラーボックスの収納力がグーンとアップ! とても助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2009/08/21
ケン(女性)
便利には便利なのですが、カラーBOX本体の価格と比較すると、オプション品としては価格が高いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2009/06/30
norinon(女性)
これもすばらしいアイディア商品です。 これで、カラーボックスの使い勝手が数段よくなります。 優れものがたくさんあって楽しいですね
0人が役に立ったと回答 
2009/02/26
allright(女性)
固定せずにプラスチック棚を4つ入れて使っていますが、不都合無いです。カラーボックスがぐんと使いよくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2009/02/25
KAZUU(女性)
購入する前は取り付けや強度などが心配でしたが、実際はとても簡単に取り付けでき、しかも材質もすごくしっかりしていたので、すごく良かったです。もっといろいろな色があるといいですね〜。
0人が役に立ったと回答 
2009/02/20
あっちょん(女性)
引き出しをつけるのに購入しました。取り付けかんたんで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2009/02/11
RYO(女性)
何かと便利なので縦横とも家にあるカラーボックスの全ての段に購入しました。これで扉が併用不可となり諦めたのですが、私の使い道には扉よりレールボードの方が便利でした。でも今後は綺麗に併用できる目隠しパーツ(扉じゃなくても)が増えると嬉しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2009/02/02
でんでん(女性)
カラーボックスに棚板やラック、引き出しをつけて自分好み にカスタマイズできていいですね。レールなので取り付けたときの安定感があり、棚板などを引き出すことができるのも お気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2008/09/24
kobotto(女性)
棚を増やしたかったので大満足です! きき手の問題で右側のレールボードを取り付ける時にはちょっと苦労しました。
0人が役に立ったと回答 
2008/04/26
ゆみっぴ(女性)
CBボックス3ドアに付けました。棚板で仕切り、ワイシャツの収納用にしています。一段に一着、襟をつぶさずにしまえるので満足しています。 しまう物によって好きな幅でしきることができる良いアイテムだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2007/12/29
ぽこた(女性)
棚板を増やして、いろいろ使えるのが良いと思いました。 A4サイズのカラーボックス用もあると良いなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2007/12/25
ごま(女性)
これから食器棚の補佐として取り付ける予定です。仕切りが細かくて良さそうです。
0人が役に立ったと回答 
2007/07/06
リトルグリーンメン(女性)
ボックスの奥行きを上手く利用できます。取り付けも簡単でした。
0人が役に立ったと回答