商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【2枚1組】【縦置き用】カラーボックス用レールボード CXR-38 全2色』のレビュー

- 【2枚1組】【縦置き用】カラーボックス用レールボード CXR-38 全2色
-
- 4.46517件
- 詳細情報を見る
- 4.46517件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
517件中 481-510件を表示
- 2010/12/16
- 美水仙(女性)
- 何もないところにネジをつけるのは、さすがに力が必要ですが、「後付けできる」とのメリットを考えれば、しょうがないでしょう。一緒に買った引き出しが非常に使いやすいので、★5つです。
- 2010/12/02
- ヒロミ★(女性)
- これさえあれば 引き出しや 棚を プラスして 自分好みの収納が作れて便利だし楽しいです。 これも 三個セットとかで割引があったら嬉しいな と思いました
- 2010/11/28
- co(女性)
- ホワイトを購入しました。取り付け簡単。プラスチックの引き出しをセットしました。とてもスムーズに引き出せます。
- 2010/11/22
- さくら(女性)
- 簡単に棚ができて良かったです
- 2010/10/30
- みっちゃん(女性)
- 扉付きカラーボックスCX−33Dに使うため棚板と一緒に購入しました。 すっきり収納できて良かったです。
- 2010/10/25
- 紅茶(女性)
- 引き出しとセットで使ってます。バッチリはまりました。
- 2010/09/24
- AULA(女性)
- 4段カラーボックスを食器棚として使用するためにレールボードを購入しました。 工夫次第で使用方法が広がるので、キッチン、リビング、寝室など色んな場所で使用できるところがすごいです。
- 2010/09/22
- クッキー(女性)
- 取り付けも簡単で、カラーボックスがとても使いやすい棚になりました。
- 2010/09/18
- まめね〜(女性)
- カラーボックスに簡単に棚板が増やせて便利ですね。 スライド式なので、棚板が固定されません。荷物を引き出すときに棚板が動くことも…。スライド溝をもう少しきつくするなどの工夫を!
- 2010/08/11
- ハ家(女性)
- プラスチック引出しを設置するために購入。皆さんレビューでは取り付け簡単!との声が多数でしたが、私には無理だと思ったの(キリで下穴とか開けた方がいいの?)と、将来的に棚の入れ替えをする予定があるのであえてネジで留めずに使用していますが、現状全く問題ありません。引出し(CXH−38)のレールのように両面テープで設置出来たら私のように不器用な者でもとても簡単なのですが。
- 2010/07/06
- ひろぶ(女性)
- とても取り付けしやすかったです。
- 2010/05/30
- ピヨ(女性)
- とりつけ楽々でした◎
- 2010/05/09
- としちゃん(女性)
- 思ったより簡単につけられました。
- 2010/04/25
- ノア(女性)
- 追加で購入しました。 これはいろんなアレンジができるのでいいですね。 引き出しを合わせたり、板を使って仕切りにしたりなど。 ただ、ちょっとお値段高めの気がするので、−1で。
- 2010/03/24
- KEIKOact1(女性)
- 引き出しをつけるため購入しました。木ねじで固定する際に、ボードがずれてしまい気になりましたが、使用には問題ありませんでした。
- 2010/03/19
- むしゃしゃび(女性)
- プラスティックっぽい素材で、強度は不明ですが滑りの良さは抜群です。後々のことを考えると、ネジで直留めするよりも、両面タイプで留められたらもっと便利だったです。
- 2010/03/03
- ヒサ(男性)
- ホワイトを買いました。少し安っぽい感じがしますが不便に感じることもなく買って良かったと思っています。また、仕切り用の板と一緒に買おうかなぁと思っています。
- 2009/11/12
- moko−kame(女性)
- カラーボックスの収納力がグーンとアップ! とても助かりました。
- 2009/08/21
- ケン(女性)
- 便利には便利なのですが、カラーBOX本体の価格と比較すると、オプション品としては価格が高いと思います。
- 2009/06/30
- norinon(女性)
- これもすばらしいアイディア商品です。 これで、カラーボックスの使い勝手が数段よくなります。 優れものがたくさんあって楽しいですね
- 2009/02/26
- allright(女性)
- 固定せずにプラスチック棚を4つ入れて使っていますが、不都合無いです。カラーボックスがぐんと使いよくなりました。
- 2009/02/25
- KAZUU(女性)
- 購入する前は取り付けや強度などが心配でしたが、実際はとても簡単に取り付けでき、しかも材質もすごくしっかりしていたので、すごく良かったです。もっといろいろな色があるといいですね〜。
- 2009/02/20
- あっちょん(女性)
- 引き出しをつけるのに購入しました。取り付けかんたんで良かったです。
- 2009/02/11
- RYO(女性)
- 何かと便利なので縦横とも家にあるカラーボックスの全ての段に購入しました。これで扉が併用不可となり諦めたのですが、私の使い道には扉よりレールボードの方が便利でした。でも今後は綺麗に併用できる目隠しパーツ(扉じゃなくても)が増えると嬉しいですね。
- 2009/02/02
- でんでん(女性)
- カラーボックスに棚板やラック、引き出しをつけて自分好み にカスタマイズできていいですね。レールなので取り付けたときの安定感があり、棚板などを引き出すことができるのも お気に入りです。
- 2008/09/24
- kobotto(女性)
- 棚を増やしたかったので大満足です! きき手の問題で右側のレールボードを取り付ける時にはちょっと苦労しました。
- 2008/04/26
- ゆみっぴ(女性)
- CBボックス3ドアに付けました。棚板で仕切り、ワイシャツの収納用にしています。一段に一着、襟をつぶさずにしまえるので満足しています。 しまう物によって好きな幅でしきることができる良いアイテムだと思います。
- 2007/12/29
- ぽこた(女性)
- 棚板を増やして、いろいろ使えるのが良いと思いました。 A4サイズのカラーボックス用もあると良いなと思います。
- 2007/12/25
- ごま(女性)
- これから食器棚の補佐として取り付ける予定です。仕切りが細かくて良さそうです。
- 2007/07/06
- リトルグリーンメン(女性)
- ボックスの奥行きを上手く利用できます。取り付けも簡単でした。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。