商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【2枚1組】【縦置き用】カラーボックス用レールボード CXR-38 全2色』のレビュー

- 【2枚1組】【縦置き用】カラーボックス用レールボード CXR-38 全2色
-
- 4.46517件
- 詳細情報を見る
- 4.46517件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
517件中 331-360件を表示
- 2015/02/12
- はる(女性)
- カラーボックスに棚が作れると初めて知りました。簡単につけれて、スムーズに、開け閉めできます。
- 2015/02/11
- まるまる(女性)
- カラーボックス、バスケットとともに購入。 台所に置いて、ストック類を入れて整理しています。
- 2015/02/09
- あき(女性)
- 引き出しをつけたくて追加注文しました。簡単設置でばっちりでした。
- 2015/01/29
- ミルク(女性)
- 廊下の壁一面(天井まで)にカラーボックスサイズの棚が28個あるので、本棚として利用したり、インナーボックスを利用して収納しているが、小物の整理に引き出しが欲しいと思い購入したが、とても使いやすく気に入っている。
- 2015/01/27
- やま(女性)
- 固定するためのねじがなかなか入らなくて、少し苦労しました。モノについては、満足しています。 オフホワイトのカラーボックスに白いボードを挟んだのですが、色味の違和感はありません。
- 2015/01/26
- こず(女性)
- 今回リピです。 何の問題もなくカラーボックスが好きな高さに簡単に仕切れるようになるので気に入ってます。
- 2015/01/26
- ニゲラ(女性)
- 本体が安価ですので、パーツがちょっと高い?って思いましたが、ホームセンターなどで30センチくらいの木の板を買うとすると、このくらいの価格はします。妥当ですね。 引き出しは必須でしたので購入しないという選択肢はなし。 引き出し、便利です。
- 2015/01/23
- ななし。(女性)
- カラーボックスのリノベするときに役立ちました
- 2015/01/22
- ちぃぱぱ(男性)
- ボックスと棚板、引き出しとの相性は非常に良いです 欲を言えば付属のネジは御社の努力で是非8本にして欲しいです
- 2015/01/21
- 蛍(男性)
- 丁度良いです! ボックスにビッタリはまり取り付けも簡単でした!
- 2015/01/21
- まこ(女性)
- ネジでとめると強度は増すと思いますが、棚に穴があいてしまい、レールボードをはずして再利用することができないので、はがせる両面テープなどで、固定できるともっといいなぁと感じました。
- 2015/01/21
- くーママ(女性)
- リピです。 簡単にカラーボックスに引き出しがつくのが、便利です。 引き出しすぎると、引き出しが落ちてしまうのが難点です。
- 2015/01/21
- きー(女性)
- 高さが変えれて便利です。
- 2015/01/14
- プレバルーン(女性)
- カラーボックスにノートパソコンを収納しておきたくて買いました。ぴったりでした。A4サイズの縦に配置したカラーボックスだったので高さが少々足りないのですが、カラーボックス用棚板を3枚入れたので、ネジで固定しなくても機能を満たしました。ただし棚板を引き出して使いたい場合は少々不安定になるかも。
- 2014/12/26
- とら(女性)
- 取り付けも難しくなく、引き出しの動きもスムーズです。
- 2014/12/24
- うちころ(女性)
- 棚はブラウンオークなのですが、「カラーボックス用レールボード 縦置き用」は白orブラウンしかないので、少し、色の統一感に欠けてしまいました。 設置が楽な所は満足です。
- 2014/12/06
- c(女性)
- 後付けの扉と併用ができないのが残念です。
- 2014/12/02
- ははは(女性)
- カラーボックスに棚がふえて便利ですが、こちらと追加の棚板で1000円は高いな・・・
- 2014/11/27
- ほうほうのてい(女性)
- 問題なく使えました。カラーボックスの用途が広がります!
- 2014/11/26
- ck(女性)
- 最初、取り付け方が分からず「?」となりましたが、理解してからはあっという間の取り付けでした。 ほとんど力もいらず簡単に取り付けできて助かりました。 ネジが小さいので、できれば予備が入っているといいなと思います
- 2014/11/24
- シェリー(男性)
- 好きな高さに調整できるので、便利な商品です。
- 2014/11/17
- abba(女性)
- ネジの留はじめは力がいりますが、自分の力でも入りますし、留めたあとがたつくこともないので気に入っています(^^)
- 2014/11/05
- らぶ(女性)
- A4用のカラーボックスに使用してますが、上に隙間ができても特に問題なく使えてます。 もう少し安くなると嬉しいです。
- 2014/10/29
- もも(女性)
- 優れものです。今まではビスを付けて棚を作ってましたが、見た目にも綺麗になり大満足です。私はビスで留めず、模様替えした時に対応したいです。ずれたりはしません。又購入します。
- 2014/10/23
- とし(男性)
- 引越しを機に収納を変えてみようと、試しに初めて利用。価格の割りには意外に使える。 引き出しに、ストッパー機能が有れば「良」。
- 2014/10/04
- くまにゃん(女性)
- 取り付け簡単で良い商品です
- 2014/09/23
- あー君いーちゃんまま(女性)
- 今までは横置きしていて横置き用のレール、かごを使用していました 今回は縦置きに使いたくて縦置き用を購入 以前使っていたものを外すと痕が結構めだっていました 穴をシールでふさいで今回は両面テープで取り付け使用しています 両面テープでも問題なく使えています 次回は引き出し購入を検討中です
- 2014/09/19
- ぞうたろう(女性)
- 今回引き出しを取り付けたくてレールも購入しましたが、模様替え等でまた引出無しのボックスとして利用したりしたかったので、レールをねじ留めしなくてはならないのがちょっと不満です…。 品質や取り付け等は問題ありませんでした。
- 2014/09/18
- kytmama(女性)
- 三度目の購入です。とにかく高さが変えられるので便利。100均のカゴ入れにつかっています。
- 2014/09/18
- DIYママ(女性)
- とにかく簡単に取り付けられます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。