【2枚1組】【縦置き用】カラーボックス用レールボード CXR-38 全2色
4.46517件
4.46517件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/02/12
はる(女性)
カラーボックスに棚が作れると初めて知りました。簡単につけれて、スムーズに、開け閉めできます。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/11
まるまる(女性)
カラーボックス、バスケットとともに購入。 台所に置いて、ストック類を入れて整理しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/09
あき(女性)
引き出しをつけたくて追加注文しました。簡単設置でばっちりでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/29
ミルク(女性)
廊下の壁一面(天井まで)にカラーボックスサイズの棚が28個あるので、本棚として利用したり、インナーボックスを利用して収納しているが、小物の整理に引き出しが欲しいと思い購入したが、とても使いやすく気に入っている。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/27
やま(女性)
固定するためのねじがなかなか入らなくて、少し苦労しました。モノについては、満足しています。 オフホワイトのカラーボックスに白いボードを挟んだのですが、色味の違和感はありません。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/26
こず(女性)
今回リピです。 何の問題もなくカラーボックスが好きな高さに簡単に仕切れるようになるので気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/26
ニゲラ(女性)
本体が安価ですので、パーツがちょっと高い?って思いましたが、ホームセンターなどで30センチくらいの木の板を買うとすると、このくらいの価格はします。妥当ですね。 引き出しは必須でしたので購入しないという選択肢はなし。 引き出し、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/23
ななし。(女性)
カラーボックスのリノベするときに役立ちました
0人が役に立ったと回答 
2015/01/22
ちぃぱぱ(男性)
ボックスと棚板、引き出しとの相性は非常に良いです 欲を言えば付属のネジは御社の努力で是非8本にして欲しいです
0人が役に立ったと回答 
2015/01/21
蛍(男性)
丁度良いです! ボックスにビッタリはまり取り付けも簡単でした!
0人が役に立ったと回答 
2015/01/21
まこ(女性)
ネジでとめると強度は増すと思いますが、棚に穴があいてしまい、レールボードをはずして再利用することができないので、はがせる両面テープなどで、固定できるともっといいなぁと感じました。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/21
くーママ(女性)
リピです。 簡単にカラーボックスに引き出しがつくのが、便利です。 引き出しすぎると、引き出しが落ちてしまうのが難点です。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/21
きー(女性)
高さが変えれて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/14
プレバルーン(女性)
カラーボックスにノートパソコンを収納しておきたくて買いました。ぴったりでした。A4サイズの縦に配置したカラーボックスだったので高さが少々足りないのですが、カラーボックス用棚板を3枚入れたので、ネジで固定しなくても機能を満たしました。ただし棚板を引き出して使いたい場合は少々不安定になるかも。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/26
とら(女性)
取り付けも難しくなく、引き出しの動きもスムーズです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/24
うちころ(女性)
棚はブラウンオークなのですが、「カラーボックス用レールボード 縦置き用」は白orブラウンしかないので、少し、色の統一感に欠けてしまいました。 設置が楽な所は満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/06
c(女性)
後付けの扉と併用ができないのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/02
ははは(女性)
カラーボックスに棚がふえて便利ですが、こちらと追加の棚板で1000円は高いな・・・
0人が役に立ったと回答 
2014/11/27
ほうほうのてい(女性)
問題なく使えました。カラーボックスの用途が広がります!
0人が役に立ったと回答 
2014/11/26
ck(女性)
最初、取り付け方が分からず「?」となりましたが、理解してからはあっという間の取り付けでした。 ほとんど力もいらず簡単に取り付けできて助かりました。 ネジが小さいので、できれば予備が入っているといいなと思います
0人が役に立ったと回答 
2014/11/24
シェリー(男性)
好きな高さに調整できるので、便利な商品です。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/17
abba(女性)
ネジの留はじめは力がいりますが、自分の力でも入りますし、留めたあとがたつくこともないので気に入っています(^^)
0人が役に立ったと回答 
2014/11/05
らぶ(女性)
A4用のカラーボックスに使用してますが、上に隙間ができても特に問題なく使えてます。 もう少し安くなると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/29
もも(女性)
優れものです。今まではビスを付けて棚を作ってましたが、見た目にも綺麗になり大満足です。私はビスで留めず、模様替えした時に対応したいです。ずれたりはしません。又購入します。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/23
とし(男性)
引越しを機に収納を変えてみようと、試しに初めて利用。価格の割りには意外に使える。 引き出しに、ストッパー機能が有れば「良」。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/04
くまにゃん(女性)
取り付け簡単で良い商品です
0人が役に立ったと回答 
2014/09/23
あー君いーちゃんまま(女性)
今までは横置きしていて横置き用のレール、かごを使用していました 今回は縦置きに使いたくて縦置き用を購入 以前使っていたものを外すと痕が結構めだっていました 穴をシールでふさいで今回は両面テープで取り付け使用しています 両面テープでも問題なく使えています 次回は引き出し購入を検討中です
0人が役に立ったと回答 
2014/09/19
ぞうたろう(女性)
今回引き出しを取り付けたくてレールも購入しましたが、模様替え等でまた引出無しのボックスとして利用したりしたかったので、レールをねじ留めしなくてはならないのがちょっと不満です…。 品質や取り付け等は問題ありませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/18
kytmama(女性)
三度目の購入です。とにかく高さが変えられるので便利。100均のカゴ入れにつかっています。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/18
DIYママ(女性)
とにかく簡単に取り付けられます。
0人が役に立ったと回答