【2枚1組】【縦置き用】カラーボックス用レールボード CXR-38 全2色
4.46517件
4.46517件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/11/24
そまみ(女性)
安いしカラーボックスに簡単につけられて空間を活用できるし、子供はおもちゃは片付けてくれるし最高です。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/15
ハルランピエフ(男性)
簡単に取り付けることができました。最初は上手く取り付けないと引き出しが傾いたりの不具合が出るかと思いましたが杞憂でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/04
バナ(女性)
ねじを打ち込むのが少し難しいです。完全に三段ボックスに穴をあける形になるので、テープで固定するかねじで固定するか選べたらいいのになぁと思いました。でも棚を簡単に増やせるのはありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/02
midmie (女性)
棚板が簡単に付けられるのはとても便利で気に入っています。ただPCを入れたいと思っていたのに、入りませんでした。よく考えたら棚板の両端はくぼみにハマるので、棚板の幅より更に小さくないと入らないということですね〜。なので幅37cm位までならOKと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/28
コタママ(女性)
簡単に設置でき、満足しています。価格がもう少し安ければもっとうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/23
ついてる毎日(男性)
とても良い商品ですね。 うまく3段棚が活用できます。 ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/02
ゆゆゆ(男性)
カラーボックスと一緒に購入しました。別売のオプションパーツが豊富で満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/01
ちゃちゃまる(女性)
カラーボックス用レールボードと棚板2枚を使って空間を3段に区切って、ノートパソコン2台とマウス等を置いています。今までリビングに置いてるノートパソコンの片付け場所に困っていましたが、すっきり納める事ができて良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2017/09/20
からす(男性)
CBが1ランクUP
0人が役に立ったと回答 
2017/09/11
りんごペン(女性)
引き出しと一緒に購入しました。設置は簡単でした。細かいものがきれいに収まって大変満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/29
わんにゃん5匹ママ(女性)
部屋の中を整理するのに、普通のカラーボックスが引出付に変身!こんな商品があると知らなかったので、目からうろこ、アイリスオーヤマさんに感謝です!
0人が役に立ったと回答 
2017/08/19
タイガーバー子(女性)
組み立ても簡単にできました。我が家ではコップ入れに使用しております。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/12
Re(女性)
こう言う作業が苦手な私でも簡単に取り付けられて、しかも便利!私はジーンズを一本ずつ棚板に収納したのですが、棚板がスライドして取り出しやすいです。また購入します!
0人が役に立ったと回答 
2017/08/11
うさぎ好き(女性)
とても使いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/22
みかん(女性)
引き出しを4段にしているのでねじ止めしなくても大丈夫でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/12
ぴゃんとべあ(男性)
小物収納用に購入。全面レールでなくて、手前と奥用の左右で4枚組でも良いのではないか。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/08
とも(女性)
カラーボックスと引き出しにぴったりで普通にいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/03
ひまわりここな(女性)
棚を増やせるという部分ではいいですが、凸凹が結構目立つのでお客さんに見えない場所で使うならならいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/16
さこまこ(女性)
想像してたものと若干違って、ペラペラしていました。 ネジが付属されていましたが、使わずに使用しています。 今のとこ問題ないです。 カラーボックスを2段に分けて、インナーケースを二つ入れようと思ったけど、サイズ不足で入らず断念。 どうしてもインナーケースを2段で使いたいので、次回はこちらを使わずフックを利用してやってみようと検討しています。 手軽に2段に仕切れるので、商品的にはとてもイイと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/15
ruan1001(女性)
グリーン×オフホワイトのBOXに引き出し4段を入れるために使用しています。引き出し4段使っているのでねじ無しでも大丈夫です。開閉がスムーズでとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/10
緑(女性)
使いやすくじょうぶです。満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/06
もも(女性)
思ったより軽いので扱いやすいです。 ネジ止めせずにそのまま使っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/02
なな(女性)
とても簡単に取り付ける事ができました。でも電動ドライバーがなければ苦戦したかも。専用なので当たり前ですがカラーボックスにぴったりで、プラスチック引出し4個がすっきりおさまっています。自分好みにカラーボックスをカスタマイズできるので、とてもいい商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/19
ゆ(女性)
棚の固定された安価なカラーBOXに、縦置き用レールボードを使用しています。 先々の模様替えを考慮して、ネジ止めしていません。丁寧に扱っているので、今の所全く問題有りません。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/17
のんたん(女性)
便利で良いお品でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/01
KOOL(男性)
取り付け簡単でした!
0人が役に立ったと回答 
2017/04/29
団子三兄弟の母(女性)
とっても便利で、とりつけも簡単でした。 一式揃えると金額がかかってしまうので、セット料金でもう少し安くなればいいなぁと思います
0人が役に立ったと回答 
2017/04/21
ゆうちゃん(女性)
便利です。ホワイトとブラウンの2色だけでなく、カラー展開されたらいいなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/19
ひつじ(女性)
ネジはたったの4本? こんなに簡単なら早くに購入すればよかった。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/13
まま(女性)
便利なものですが、100均に売っていてもおかしくない商品だと思います。 高すぎます。
0人が役に立ったと回答