DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/09/05
カイザクラ(男性)
3箱セットは嬉しいです助かります
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
お餅(男性)
大満足です
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
よしぷ−さん(女性)
サイドに切り込みが入っているのでだぶつかず顔にぴったりフィットします。プリーツも片側折りで無く箱折りなので真ん中にしっかり隙間が出来て息が楽です。普通サイズが少し小さめなので女性にちょうどいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
うえ(女性)
Vカット、顔にフィットしてこの価格はとてもお買い得です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
ハル(女性)
直売で買えて、助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
ぺい(女性)
耳紐が柔らかくて長時間付けていても痛くなりません
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
まる(女性)
今まで、ドラッグストアで購入していたのですが、今回は、アイリスプラザさんで同じ物を購入です。普通のサイズだと、大きかったりするのですが、アイリスさんのマスクは、サイズがちょうど良くピッタリなので、リピートしました。しかし、同じマスクでも生産工場がいくつかある様で、前回と違う工場の物でした。若干サイズと不織布の質が違う様です。同じ種類のマスクなのに、こちらの工場の物は若干サイズが小さく、鼻にマスクの跡がつきます。不織布も、前回の物より薄く感じました。残念でした。しかし、耳ヒモのゴムが柔らかく痛くならないので、このまま使う事にします。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
てるてる(男性)
肌ざわりが良くとても気にいっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
みやさん(女性)
まとめ買い!リピート
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
Rin(女性)
子ども達も不織布を使うのでまとめ買いしました。マスク不足の時から頑張って販売してくださり感謝です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
購入者(女性)
以前から使っているマスクです。肌が弱いので普段は片面ガーゼのマスクを愛用していますが、ちょっと買い物程度ならこちらを使用しています。個包装ではないのでボックス型のマスクケースに入れて玄関に置いてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
HA(女性)
使い心地がよく、いつも使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
おさる(男性)
新しくどんどんマスクがでて、今はやわらかマスクを使っています。プリーツもよかったですが、ずっと付けていると耳が少し痛くなったので。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
ササリン(女性)
確かな品質のマスク3箱セットでお得で助かります。これからも頼りにしてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
よっちゃん(女性)
他社のマスクも試しましたが 私には アイリスさんのマスクが一番です毎日 使ってます‼️
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
サトモモ(男性)
鼻のところを抑えるノーズフィッターが、もう少し長い方がもっとよくマスクを抑えられるので、改良してほしいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
ねこにゃん(女性)
安いので何回もリピしてます。子どもの学校用、ちょっと近くまで買い物行くように使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
小梅(女性)
品質良し、コスパ良しでリピートしたいです!ロゴが入っているので、裏表がわかりやすいのも助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
トモ(女性)
コスパが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/04
魚占(女性)
安いマスクは他でいくらでも買えるようになりましたが、一日中着けるものなので、着用感がいいものを選ぶようになりました。最近は日に2、3枚使い捨てているので、セット売りは助かります。耳も痛くなりにくいと感じます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/04
きなこ(女性)
これしか使えないくらい、家族全員のお気に入りです。フィット感が良く、安心できます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/04
もぐりん(女性)
半年前から使っていますが、こちらのマスクの小さめサイズがちょうどピッタリで、しかも全然痛くならない。Vカットになってるのでフィットして変に隙間ができないのがいいです。肌触りもよく肌荒れすることもないので、快適なマスク生活を送っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/04
なごやん(女性)
数に制限なく大量買えできて、手間も省けてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/04
こゆき(女性)
Vの切り込みがあるのでピッタリつけられます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/04
サキママ(女性)
初めて買いましたが、とても使いやすいです。娘にはちょうどいい大きさです。落ちてくることもなく息もしやすいと言っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/04
はな(女性)
隙間なく装着できるサイズ感がちょうどよいです。送料無料もありがたく、リピ買いしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/04
みかん(女性)
コスパがいいです
0人が役に立ったと回答 
2021/09/04
櫻餅(女性)
中学生の娘が小さめサイズを使っています。同じ小さめサイズでも、他メーカーだと耳ひもが長くてフィットしなかったり、細くて痛かったりと不具合がありましたが、こちらの商品は耳ひもの長さも質感もちょうど良くストレスなく使用できています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/03
ぽんた(女性)
小学生の子どもが気に入って、通学に使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/03
メグママ(女性)
メガネが曇り難く、肌さわりが良い
0人が役に立ったと回答