DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/08/30
アイリスファン(男性)
商品は間違いないです
0人が役に立ったと回答 
2021/08/30
ま(女性)
素材もいいし、耳にかける紐も柔らかめで満足できる商品です
0人が役に立ったと回答 
2021/08/30
りん(女性)
お気に入りでずっと使っているマスクです!お得に買えたので、どんな時にも…に備えて一箱は車内にも常備しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/30
こな(女性)
ほかのマスクに比べて息がしやすい。お値段も安いので何回もリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/30
まきまき(女性)
いつ購入しても安定安心の品質ですこのマスクに出会えてからは切らしたことがありません
0人が役に立ったと回答 
2021/08/30
haruyukizo(女性)
送料無料で、3箱セットなのでとても満足です。小さめなのでフィット感はあります。真夏以外なら十分です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/30
しょうとも(女性)
少し小さめでピッタリすると、息子のお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/29
まかろん(女性)
肌に柔らかく優しく、つけ心地が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/29
ままちゃん(女性)
玄関にいつも置いています。来客の時などサッと取り出せるし、価格的にも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/29
みゆ(女性)
サイズが丁度よく安価で買えるので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/29
ユーミン(女性)
このマスクしか使っていません。とてもつけ心地良くて耳も痛くなりません。毎日使うものなのでお安く購入できてありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/29
Evo3(男性)
もう何度目かの購入ですがサイズもフィット感も価格も大満足のお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/29
購入者(女性)
毎日の必需品!今やマスクは生活に欠かせない物なのでリーズナブルで助かります!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/29
かすみん(女性)
お気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/29
ゆみこねーさん(女性)
いつまで続くかわからないコロナ禍…この値段でこの品質のマスクが購入できるのは助かります
0人が役に立ったと回答 
2021/08/29
ひまわりの花(女性)
必需品になったマスク、種類を選べるようになってからは、アイリスさんのマスクをリピしています。左右ににVカットがあるので、マスクと頬の隙間がなくフィットして安心感があります。耳のゴムも痛くならず快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/29
ふ〜あ(女性)
まとめ買いができたおかげで助かっています。サイズがちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/29
みゆまま(女性)
送料無料でこのお値段はお買い得です。隙間がなくフット間は抜群です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/29
キコ(女性)
普通サイズを購入しました、一般的なサイズより少し小さめなので女性はいいも思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/29
よこみん(女性)
サイズが程よくぴったり!家族用に多めに欲しくて購入しました。アイリスオーヤマのロゴ入りで安心感バッチリです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/29
ゆりは(女性)
他のマスクより少し厚めでしっかりとした作りなので、安心して着用できます!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/29
アイリス大好き(女性)
他社製品だと隙間からの漏れが心配でしたが、V字カットされているこのマスクは顔に隙間なくピッタリとフィットするので安心して利用出来ます。初めて購入してからは、このマスク一筋です!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
ムーミンママ(女性)
我が家の定番マスクとして、家族皆で使っています。つけ心地はもちろんのこと、コスパともよくて、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
dmdm(女性)
コスパよし。一般的な普通サイズと少し小さめの間ぐらいが欲しくて、このマスクは左右に切れ込み?が入っているのでちょうど良いサイズでした!!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
ねこ(女性)
家族みんなで使っています!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
あしたか2020(男性)
枚数も多く、信頼できる商品なので、安心して毎日利用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
コロ(女性)
使い捨てですから、商品に対する安心感もあり、お手頃なものは助かります。周りにも勧めています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
ミーバ(女性)
サイズもぴったりで毎日使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
あゆ(女性)
もともとこちらのマスクを使っていました。店舗よりもお安く買えました。配達もとても迅速で、使いたい時に届きました。また購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
こーちゃん(女性)
病院通いが多くなって、コスパのよい3箱セットは助かります。つけ心地も文句なしですが、顔を出来るだけ覆いたいので、LLサイズがあれば、星5つ!!
0人が役に立ったと回答