DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/08/28
ゆん(女性)
とても使いやすくて、愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
かぁーちゃん(女性)
リピ買いです。サイズも大きすぎなくて、ピタッと合います。ただ、男の人なら小さいかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
せるっち(女性)
ロゴ入りで裏表がすぐわかるようになり、お出かえ前のマスクに取れれる時間が減りました。ただ、以前使っていたマスクよりゴムひもが若干短いかな?と…フィット感はあがっていますが。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
ゆかりん(女性)
ずっと使っています!少し小さめサイズなのがとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
matujii(男性)
ウィルス感染予防には不織布マスクが最適と評価が高いので、30枚入り3箱セットは日常使いには助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
サマンサ(女性)
小さめサイズを購入。顔にぴったりフィットした感じで、スッキリ着用できます。サイドの丸みを帯びたスリットのお陰で、付け心地も軽く、快適です。30枚3箱セットで、価格もお手頃で、大変気に入りました。薄いブルーと、薄いピンクの色展開もあると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
ドンチャン父(男性)
アイリスオーヤマのマスクは衛生的で安心出来るので、この枚数でこの価格、送料無料!本当に大助かりでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
とも(男性)
いつも快適に使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
マウイ(男性)
安定の定番品です。価格も安くなったので重宝してます。ただ、男性が使うには、横幅がもう1cm長い方がいいかもです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
けいママ(女性)
サイズ感が良い通常、一般的な普通サイズマスクだと少し大きいのですが、横幅16.5センチというのがありがたいです。たった1センチ小さいだけなのに。このサイズを作ってくれてありがとう。夏以外の季節に使用しています。(夏場用にはナノエアーマスクを購入しました)
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
サニーマム(女性)
購入した時期は、不織布マスクの方が感染リスクが少ないと言われはじめた時期で、不織布マスクが品薄だったところ、送料無料で値段も安くて、即購入しました。マスクはしっかりしていますが、長時間使うと、耳ひもで耳が痛くなりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
なかちゃん(女性)
いろいろなマスクを使いましたが、こちらが今のところ一番フィットします。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
マママ(女性)
サイズがちょうど良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
あみりん(女性)
とても よいマスクです。おすすめです!!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
のん(女性)
近所の薬局より安く送料も無料、ポイントも着く、これは買うしかないでしょ!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
まゆ(女性)
子供が毎日使っています。サイドの切れ目が顔にフィットするので良いと思います。耳が痛くなることはなく快適に利用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
ちいまま(女性)
しっかりしたマスクで、顔にフィットしていいです。とても気に入りました。コスパ良しで、満足です
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
メタぱん(女性)
着け心地がいいので何度もリピート買いしています。表側にロゴがあるので付け間違える心配なし。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
mkm(女性)
大容量サイズもありますが30枚入りはコンパクトで良いです。どこにおいてもかさばりません。小学生の娘が、これじゃないと付けないのでまとめ買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
みに(女性)
布マスクやウレタンマスクを使う人も多いですが、やっぱり不織布マスクでないと花粉には太刀打ちできないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/28
プーさん(女性)
マスクが手に入りにくかった時期にネットで粗悪品を買ってしまったこともありましたが、今ではアイリスさんの安心な商品を買えるようになりありがたく思っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/27
おし(男性)
国内産で安心して使用できます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/27
たいまま(女性)
いつも このマスクを購入しています。他の普通サイズより少し小さく、ちょうどいいサイズで、気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/27
ぴよこ(女性)
着け心地がよくて、ずっとお世話になっています。安定して購入出来るので、とても助かります。これからもよろしくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/27
やっこ(女性)
普通サイズで購入しましたが今まで自分が使っていた不織布マスクと比べると小さいかな〜と感じました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/27
ゆうたん(女性)
サイズがぴったりで、大好きなマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/27
あんにん(女性)
消耗品なので、お手頃価格で助かります。必要な人に使ってもらいやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/27
あみ(女性)
安いのにつけ心地も良く、リピートです。またなくなったら購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/27
ほりまゆ(女性)
肌触りも良く、リピートしています。他のマスクが出来なくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/27
リキママ(女性)
お得に買えて満足です!やっぱり個包装が好みです
0人が役に立ったと回答