DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/09/03
ぷれお(女性)
アイリスオーヤマさんの商品ということで購入しました。品質としてはまあふつうかな?という感じですが、値段が安いのでコスパはいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/03
YY(女性)
毎日使ってます。ワイヤーのフィット感が気に入ってます。耳が痛くなったこともありません。これからも定期的に購入したいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/03
てんこ(女性)
小さめでした。素材はいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/03
Yuka(女性)
耳が痛くならないのでお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/03
さか(男性)
夏場はナノエアーマスクの快適性に負けますが、この経済性と品質の安心感は今後も使用させていただきます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/03
ai(女性)
こちらの学童用マスクは子供用マスクの中でサイズがぴったりなので愛用しています!これからもリピートします!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/03
さと(女性)
ひとまわり小さいので顔が小さい子供達にはぴったりでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/03
むーみん(女性)
毎日使うので、安いし、耳のゴムも優しいので気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/03
ピー子(女性)
お得で使いやすさ抜群です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/03
ゴルフナイン(男性)
やはり定番の安定感しかし鼻にあたるので別にリピート
0人が役に立ったと回答 
2021/09/03
SUZU(女性)
リピートです。とてもお安いです。ちょっとした外出時に使う用にしています。マスクはしばらくつける必要があると思いますので何枚あってもいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
さんた(女性)
3個セットだと店頭より安く買えるのでこちらで買おうとしたら、在庫切れになっていました。また3個でお安く販売してほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
spica(女性)
とても使いやすくていいです
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
たいちゃん(男性)
お得なまとめ買いで助かります。日常はこのマスクを使用してます。呼吸も楽でリーズナブルです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
にゃんこ(女性)
しっかりしてる作りで、耳がラク!家族にもおすそわけして大好評です。リピート予定です♪
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
ふく(女性)
横のVカットがとても良いです。他メーカーでは小さめサイズを使っていましたが、こちらはレギュラーでも大きすぎず、フィット感があり気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
シアリン(女性)
価格とつけ心地のバランスが良いので毎日使わせてもらってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
ももさん(女性)
とても使いやすかったので、友達にも分けてあげました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
トマト(女性)
まとめ買いができて安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
ユーロ(女性)
ゴムの接着面が顔にあたると痛いものがありますが、安いので、気兼ねなく使え・気兼ねなく捨てられます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
みーちゃん(女性)
小学6年生の娘(小顔気味)の定番です。これ以外はしたくないと言うので、いつもこちらで購入しています。隙間も出来ず、見た目もスッキリして気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
ねこたろう(女性)
アイリスのものなので安心して購入できました。花の部分にワイヤーが入っていればもっとよかったかと。ただ、ワイヤー無しでも苦しいようなことは無く、隙間もあって付け心地はよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
ヤス(男性)
個別包装だから携帯にも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
nonmama(女性)
他のマスクに比べてつけ心地がよい。耳が痛くないのがうれしい!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
しこんちゃん(女性)
安心して使用しています
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
みかん(女性)
日常使いにちょうど良い価格でうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
薔薇の蕾(女性)
安心できる厚みがあり、顔にフィットする設計でこの価格。さらに自分の顔にちょうど合うサイズ165oということもあり、定番で(夏だけはマスク内に大汗をかいてしまうので、夏以外)使っています。コストパフォーマンスが素晴らしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
ともやん(女性)
いつも使っています。こちらで買うのが1番安く、とても助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/02
まーちゃん(女性)
ピッタリです。サイズがとてもいいです。まとめ買いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/01
ゆうみ(女性)
質感良く大変満足しました
0人が役に立ったと回答