商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
-
- 4.713664件
- 詳細情報を見る
- 4.713664件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3664件中 1861-1890件を表示
- 2021/09/03
- ぷれお(女性)
- アイリスオーヤマさんの商品ということで購入しました。品質としてはまあふつうかな?という感じですが、値段が安いのでコスパはいいです。
- 2021/09/03
- YY(女性)
- 毎日使ってます。ワイヤーのフィット感が気に入ってます。耳が痛くなったこともありません。これからも定期的に購入したいです!
- 2021/09/03
- てんこ(女性)
- 小さめでした。素材はいいです。
- 2021/09/03
- Yuka(女性)
- 耳が痛くならないのでお気に入りです。
- 2021/09/03
- さか(男性)
- 夏場はナノエアーマスクの快適性に負けますが、この経済性と品質の安心感は今後も使用させていただきます。
- 2021/09/03
- ai(女性)
- こちらの学童用マスクは子供用マスクの中でサイズがぴったりなので愛用しています!これからもリピートします!
- 2021/09/03
- さと(女性)
- ひとまわり小さいので顔が小さい子供達にはぴったりでした。
- 2021/09/03
- むーみん(女性)
- 毎日使うので、安いし、耳のゴムも優しいので気に入ってます。
- 2021/09/03
- ピー子(女性)
- お得で使いやすさ抜群です。
- 2021/09/03
- ゴルフナイン(男性)
- やはり定番の安定感しかし鼻にあたるので別にリピート
- 2021/09/03
- SUZU(女性)
- リピートです。とてもお安いです。ちょっとした外出時に使う用にしています。マスクはしばらくつける必要があると思いますので何枚あってもいいですね。
- 2021/09/02
- さんた(女性)
- 3個セットだと店頭より安く買えるのでこちらで買おうとしたら、在庫切れになっていました。また3個でお安く販売してほしいです。
- 2021/09/02
- spica(女性)
- とても使いやすくていいです
- 2021/09/02
- たいちゃん(男性)
- お得なまとめ買いで助かります。日常はこのマスクを使用してます。呼吸も楽でリーズナブルです。
- 2021/09/02
- にゃんこ(女性)
- しっかりしてる作りで、耳がラク!家族にもおすそわけして大好評です。リピート予定です♪
- 2021/09/02
- ふく(女性)
- 横のVカットがとても良いです。他メーカーでは小さめサイズを使っていましたが、こちらはレギュラーでも大きすぎず、フィット感があり気に入っています。
- 2021/09/02
- シアリン(女性)
- 価格とつけ心地のバランスが良いので毎日使わせてもらってます。
- 2021/09/02
- ももさん(女性)
- とても使いやすかったので、友達にも分けてあげました。
- 2021/09/02
- トマト(女性)
- まとめ買いができて安心です。
- 2021/09/02
- ユーロ(女性)
- ゴムの接着面が顔にあたると痛いものがありますが、安いので、気兼ねなく使え・気兼ねなく捨てられます。
- 2021/09/02
- みーちゃん(女性)
- 小学6年生の娘(小顔気味)の定番です。これ以外はしたくないと言うので、いつもこちらで購入しています。隙間も出来ず、見た目もスッキリして気に入っています。
- 2021/09/02
- ねこたろう(女性)
- アイリスのものなので安心して購入できました。花の部分にワイヤーが入っていればもっとよかったかと。ただ、ワイヤー無しでも苦しいようなことは無く、隙間もあって付け心地はよかったです。
- 2021/09/02
- ヤス(男性)
- 個別包装だから携帯にも便利です。
- 2021/09/02
- nonmama(女性)
- 他のマスクに比べてつけ心地がよい。耳が痛くないのがうれしい!
- 2021/09/02
- しこんちゃん(女性)
- 安心して使用しています
- 2021/09/02
- みかん(女性)
- 日常使いにちょうど良い価格でうれしいです。
- 2021/09/02
- 薔薇の蕾(女性)
- 安心できる厚みがあり、顔にフィットする設計でこの価格。さらに自分の顔にちょうど合うサイズ165oということもあり、定番で(夏だけはマスク内に大汗をかいてしまうので、夏以外)使っています。コストパフォーマンスが素晴らしいです。
- 2021/09/02
- ともやん(女性)
- いつも使っています。こちらで買うのが1番安く、とても助かっています。
- 2021/09/02
- まーちゃん(女性)
- ピッタリです。サイズがとてもいいです。まとめ買いします。
- 2021/09/01
- ゆうみ(女性)
- 質感良く大変満足しました
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。