DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/09/15
たこ焼き(女性)
普通サイズを購入し、一般のマスクよりやや小さめで顔にフィットしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/15
かおり(女性)
コロナ渦の中、アイリスさんのマスクには大変助けられております。1日つけていても耳は痛くならないし、話していてもあまりずれたりもないので私はとても気に入っています。値段もお手頃なのでまとめて購入して実家の親にも渡しています。ただ夫には少し小さいようで大きめがあると助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/15
真樹(女性)
娘はこれしか使いたがらないです。とても使いやすいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/15
ichiri(女性)
アイリスさんの定番商品のマスク。耳も痛くなく日常的に使えるので常備出来ていいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/15
栗ちゃん(女性)
とても使用感が良いです。何回も購入して家族で使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/15
おかか(女性)
以前、同じ商品をドラックストアで購入した際に不良品が入っていました。問い合わせしたところ、アイリスオーヤマの通販サイトから購入したもの以外は、購入したドラックストアに問い合わせしてくださいとのことでした。商品は気に入っていたので、これからは通販サイトから購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/15
うめこた(女性)
耳も痛くならないし、アイリスオーヤマの品物は安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/15
にこママ(女性)
サイズ感がすごく良いです
0人が役に立ったと回答 
2021/09/15
だるま(女性)
中学生から祖父母まで家族全員で使用しています。毎日使うので安くて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/15
りょうま(男性)
不織布マスクは様々なメーカーの物を使用してきましたが、長時間装着していると違いをはっきり感じます。フィットしているのに息苦しくなく、しっかりした仕立てはドラックストアのお徳用とは全然違いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/15
はるこ(女性)
とてもお安く購入できて助かります。個包装ではないけれど取り出しやすいので家族で使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/15
まちにゃん(女性)
コスパの良さとフィット感が気に入っていつもこの商品を使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/14
minimal(女性)
厚みのある不織布マスクで、着け心地が良い。一般の大きさよりも若干小さめかも・・・
0人が役に立ったと回答 
2021/09/14
ポチ(女性)
安く買えて、品質も良く、購入して良かったです
0人が役に立ったと回答 
2021/09/14
たっちゃん(男性)
親へのプレゼントです。毎日使う物であり、まだまだマスク生活が続くので良い物を使って欲しいと思います。送料無料はありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/14
みみ(女性)
大きさ お値段 よかったですが 時間がたつと 耳ゴムが少し痛くなるのが残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/14
まーこ(女性)
フィット感よし!うちの子も気に入ってます。アイリスさんだと安心だし!またよろしくお願いします(o^^o)
0人が役に立ったと回答 
2021/09/14
まめにゃん(男性)
コスパ良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/14
アイアイ(女性)
いつもこのマスクを購入しています。このマスクなら子供も同じサイズで良いのでこの一種類に統一出来て、我が家にとっては都合の良い商品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/14
ともとも(女性)
大きすぎず、小さすぎずのちょうどいいサイズと、しっかりした作りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/14
ゆっきー☆(女性)
3箱セットでこのお値段はお得で満足しています。アイリスさんのマスクは着け心地がいいので、安心して使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/13
ひろ(女性)
サイズ感もちょうどよく使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/13
おやじ(男性)
どこでもマスクが手に入りづらい時期には非常に良かったが、色々試せるようになってみれば、普通サイズなのにやや横幅が小さいことに気づく。生地の硬さやゴムの太さ、パッと取り出しやすく表裏の判断も迷わず、毎日使うには使いやすさNo1。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/13
カナ(女性)
サイドにカットが入っているので、顔にフィットしてとてもつけ心地が良いです!3箱セットでこのお値段と大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/13
るる(女性)
リピートしてます。臭いもなく、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/13
なーちゃん(女性)
横に切り込みが入ってるのが特徴のアイリスマスク。一時品切れだった時は、もっと買っておくんだった…と後悔。まだまだ以前の価格よりも高いけれど、とにかく手元に無いと不安です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/13
わん1(女性)
箱買いができて助かりました。サイズも種類があるので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/13
亨ハム助(女性)
サイドの切れ込みとサイズ感がちょうど良いと子供と旦那に評判良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/13
ドナルド(女性)
お値段お得で、3箱セット大変助かりました
0人が役に立ったと回答 
2021/09/13
茶とら(女性)
アイリスオーヤマさんのマスクは信頼性が高く、そのため安心して使用できます。
0人が役に立ったと回答