DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/09/19
オレンジ(女性)
家族で毎日使うとあっというまに一箱なくなるので 3箱セットは助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/18
りん(女性)
普通サイズと小学生の子ども達用に学童サイズを購入しました。綺麗に顔にフィットして、耳が痛くならないので良かったです。布マスクに慣れていた子ども達も「これはつけやすい!」と言っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/18
こてきな(女性)
小さめサイズもあって助かります
0人が役に立ったと回答 
2021/09/18
らん(女性)
小学6年の息子に購入しました。フィット感もよく、毎日使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/18
みっちゃん(女性)
サイドにカットが入っているので、顔にフィットしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/18
すかい(女性)
フィットしてます。また購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/18
AO(女性)
時期的なのか、少し高い様に思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/18
世久鼻爽(男性)
手軽に使えるので 常備しています フィット感、呼吸のしやすさgoodです。表面が毛羽立たず 、長時間装着しても皮膚がむずむずすることがありません。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/18
ふく(女性)
小学生の娘用にリピート購入しています。市価よりも安く送料無料でお得だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/18
くう(女性)
女性用だと小さ過ぎて、普通用だと大き過ぎますが、こちらのふつうサイズは少し小さめなので、ちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/18
森のしろくま(女性)
使用感がとても良くリピート買いしています!長時間使用しても大丈夫なので、マスクはこれ!と決めています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/18
秋風〜(女性)
安定してよい商品です!いつも安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/18
おね(女性)
安くて肌触りも良く満足。ふつうサイズでも165センチと若干小さめです。フィット感もいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/18
あじあん(女性)
いろいろ他のマスクも使ってみましたが、アイリスのマスクが一番顔にフィットして安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/17
ぼーの(女性)
ゴムの部分が擦れることなく使い心地抜群。コスパ良しで最高。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/17
おさや(女性)
大容量で、枚数気にせず使えるので助かります
0人が役に立ったと回答 
2021/09/17
みぃ(女性)
まだ、どこへ行ってもマスクが高値の時期だったのでとても安く手に入り助かりました。高学年の子供に小さめサイズがぴったりです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/17
なな(女性)
横の切れ込みがいいです。フィットします。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/17
ルルママ(女性)
長時間つけていても擦れや耳にも優しく家族で使っています。この使用感でこのお値段はとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/17
ダイアモンド(男性)
毎日活用しています。耳も痛くなく快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/17
シャレード(男性)
vカットというのですか、ほほとの隙間ができにくくなるので使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/17
にこぱんだ(女性)
普通サイズマスクが大きすぎる、小さめでは小さすぎる方におすすめ。横にVカットが入っているので顔にしっかりフィット。いつも使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/16
ママごん(女性)
家族で一人1箱づつ使ってます。大体1ヶ月分ぐらいなので、在庫管理がしやすくていいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/16
まぁちゃん(女性)
普段使いにはオススメです。まとめ買いができて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/16
J 子(女性)
とても使いやすく、お値段的にも大満足!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/16
キキ(女性)
お得に購入出来て、嬉しいです。箱入りだと、枚数が多くて安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/16
megu(女性)
しっかりした製品ですね。頬もピッタリして安心感があります。も少し大きいサイズがあれば夫にも使えていいなぁと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/16
dan2010(女性)
サイズがピッタリなので、リピ買いしてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/15
KUMAI(女性)
サイズも、ちょうどよくて大満足しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/15
かっぽ(女性)
リピ買い。安心して、使ってます。
0人が役に立ったと回答