商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ』のレビュー

- DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
-
- 4.713664件
- 詳細情報を見る
- 4.713664件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
3664件中 1651-1680件を表示
- 2021/09/21
- ちびこ(女性)
- アイリスさんのマスクは使いやすいです。
- 2021/09/21
- ふつう→小顔ちゃんに(女性)
- ふつうサイズ→見た目は普通なので大人サイズの様ですが、小顔の娘用にピタッと合います。耳も痛くないし、しっかりしてるから安心して使える。顎やお顔の骨格細めの方におすすめの16.5センチ幅なので、参考にして他と比べてみて下さい
- 2021/09/21
- イトマン(女性)
- 昨年のマスク難民になった時からお世話になっています。昨年はサイトに入ることすら厳しかったですが、今ではアイリスが大のお気に入りです。
- 2021/09/21
- 日高(女性)
- 顔にフィットしてちょうどいいので家族皆で愛用しています。値段的にも高くなく、これからも購入させていただきたいと思っております。
- 2021/09/21
- ぴの(女性)
- 3箱セットでこのお値段はお得だと思いました。毎日使うものなので助かります。使い心地も気に入っています。
- 2021/09/21
- サム(男性)
- 快適に使ってます。欲を言えば、もう少し肌触りがやわらかだとうれしいです。
- 2021/09/21
- しろくま(女性)
- マスクの普通サイズだと大きいし小さめだと小さい私ですが、こちらはピッタリでした!!16.5というあまりないサイズで満足しています。
- 2021/09/21
- ゆー(女性)
- このサイズがちょうど良く、つけごごちもよくおすすめです!
- 2021/09/20
- あきら(女性)
- リピート。主人に。こちらのマスクへ耳が痛くならないとのことで。三箱でこの値段。
- 2021/09/20
- やすCFO(男性)
- 価格的には一番安いのかな?物としては普通です。特にマスクが品切れの時期は重宝しました。感謝。いまではその辺のドラッグストアでも手に入りますね。使用感も悪かないですが、まぁもっといいやつはいっぱいあるよね。
- 2021/09/20
- あゆりん(女性)
- 子どもが毎日使用しています。息がしやすいから楽だそうです。
- 2021/09/20
- あーあ(女性)
- いつものマスクになりました。他のマスクより息苦しさが少なくフィットしていて価格も安定しているので助かっています。
- 2021/09/20
- ジョジョ(男性)
- 柔らかい肌あたりがとても良いですね。
- 2021/09/20
- toko(女性)
- たくさん入っていて、価格も良心的!長く続くマスク生活には、とてもありがたいです。今のところ耳が痛くなることもなく快適です。
- 2021/09/20
- アップル88(女性)
- いつも買っていた薬局より安く買えてとても嬉しいです。長くつけても耳が痛くないので、大満足です。
- 2021/09/20
- やっちゃん(男性)
- サイドにカットが入っているので顔にフィットして安心できます。
- 2021/09/20
- アウトドア(男性)
- 定期的購入です。使いやすい。
- 2021/09/20
- あさひ豆(女性)
- 息苦しさもなく とても良いマスクです
- 2021/09/20
- かりん8(女性)
- 顔のフィット感が良く、アイリスのマスクが1番のお気に入りです。大容量で、毎日使うのに、役立っています。
- 2021/09/20
- fukufuku (女性)
- リピーターです。安く購入出来て大変助かりました。
- 2021/09/19
- ぴりか(女性)
- いつもリピートしてます!
- 2021/09/19
- おんちゃん(女性)
- いろいろなマスクを試してみましたが、使い心地、お値段ともに満足です。一日つけていても耳が痛くならないのが良いです。
- 2021/09/19
- よしちゃん(女性)
- このマスクはサイズがぴったりなので、定期的に息子にも送っています。ほかのマスクは使えないと言ってます。
- 2021/09/19
- とも(女性)
- 安定のフィット感でいいです。コスト面もいいです。
- 2021/09/19
- E(男性)
- 普段使いに十分
- 2021/09/19
- tsugemaro(男性)
- 太い耳紐で、耳にやさしいので、満足しています。できれば、口の周りに空間ができれば、ありがたいです。
- 2021/09/19
- もふもふ(女性)
- 定番で使ってます。使いやすいです。
- 2021/09/19
- マエブー(男性)
- 少しサイズが小さいかも?長い時間付けていると若干耳が痛くなる。今度は違うのを検討したい。
- 2021/09/19
- しょくぱん(女性)
- ずっとリピートで毎日使っています。使用感やコスパもいいです。
- 2021/09/19
- スズキ(男性)
- 生地がしっかりしており、値段も安く満足です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。