DISPOSABLE プリーツマスク 30枚/60枚/90枚 全3サイズ
4.713664件
4.713664件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/09/21
ちびこ(女性)
アイリスさんのマスクは使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/21
ふつう→小顔ちゃんに(女性)
ふつうサイズ→見た目は普通なので大人サイズの様ですが、小顔の娘用にピタッと合います。耳も痛くないし、しっかりしてるから安心して使える。顎やお顔の骨格細めの方におすすめの16.5センチ幅なので、参考にして他と比べてみて下さい
0人が役に立ったと回答 
2021/09/21
イトマン(女性)
昨年のマスク難民になった時からお世話になっています。昨年はサイトに入ることすら厳しかったですが、今ではアイリスが大のお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/21
日高(女性)
顔にフィットしてちょうどいいので家族皆で愛用しています。値段的にも高くなく、これからも購入させていただきたいと思っております。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/21
ぴの(女性)
3箱セットでこのお値段はお得だと思いました。毎日使うものなので助かります。使い心地も気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/21
サム(男性)
快適に使ってます。欲を言えば、もう少し肌触りがやわらかだとうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/21
しろくま(女性)
マスクの普通サイズだと大きいし小さめだと小さい私ですが、こちらはピッタリでした!!16.5というあまりないサイズで満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/21
ゆー(女性)
このサイズがちょうど良く、つけごごちもよくおすすめです!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
あきら(女性)
リピート。主人に。こちらのマスクへ耳が痛くならないとのことで。三箱でこの値段。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
やすCFO(男性)
価格的には一番安いのかな?物としては普通です。特にマスクが品切れの時期は重宝しました。感謝。いまではその辺のドラッグストアでも手に入りますね。使用感も悪かないですが、まぁもっといいやつはいっぱいあるよね。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
あゆりん(女性)
子どもが毎日使用しています。息がしやすいから楽だそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
あーあ(女性)
いつものマスクになりました。他のマスクより息苦しさが少なくフィットしていて価格も安定しているので助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
ジョジョ(男性)
柔らかい肌あたりがとても良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
toko(女性)
たくさん入っていて、価格も良心的!長く続くマスク生活には、とてもありがたいです。今のところ耳が痛くなることもなく快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
アップル88(女性)
いつも買っていた薬局より安く買えてとても嬉しいです。長くつけても耳が痛くないので、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
やっちゃん(男性)
サイドにカットが入っているので顔にフィットして安心できます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
アウトドア(男性)
定期的購入です。使いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
あさひ豆(女性)
息苦しさもなく とても良いマスクです
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
かりん8(女性)
顔のフィット感が良く、アイリスのマスクが1番のお気に入りです。大容量で、毎日使うのに、役立っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
fukufuku (女性)
リピーターです。安く購入出来て大変助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/19
ぴりか(女性)
いつもリピートしてます!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/19
おんちゃん(女性)
いろいろなマスクを試してみましたが、使い心地、お値段ともに満足です。一日つけていても耳が痛くならないのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/19
よしちゃん(女性)
このマスクはサイズがぴったりなので、定期的に息子にも送っています。ほかのマスクは使えないと言ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/19
とも(女性)
安定のフィット感でいいです。コスト面もいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/19
E(男性)
普段使いに十分
0人が役に立ったと回答 
2021/09/19
tsugemaro(男性)
太い耳紐で、耳にやさしいので、満足しています。できれば、口の周りに空間ができれば、ありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/19
もふもふ(女性)
定番で使ってます。使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/19
マエブー(男性)
少しサイズが小さいかも?長い時間付けていると若干耳が痛くなる。今度は違うのを検討したい。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/19
しょくぱん(女性)
ずっとリピートで毎日使っています。使用感やコスパもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/19
スズキ(男性)
生地がしっかりしており、値段も安く満足です。
0人が役に立ったと回答